ブログ

貧乏を卒業できない3つの特徴

稼げるようになりたいと思ってても
なかなか稼げるようにならない人には
何かと問題はあるんですが
その中でも今回私がお伝えする3つのことをしてる人が多いので

本当稼げるようになりたいなら
今回私がお伝えする3つのことは絶対に辞めるようにしましょう

 

 

私が今回書く事にどれか一つでも当てはまってるなら
稼げるようにはならないと思ってくださいね

 

稼げるようになりたいと言いながらも
稼げるようにならない人には
共通する共通点というものがあります

 

一つずつ解説していきます

 

 

この事については
私のYouTubeでも話してますので
より詳しく理解したい人は
YouTubeも見てください

 

1.素直じゃない人

稼げるようになりたいと思ったときは
自分がいかに素直になって自分のくだらない考えを捨てて
どれだけ稼いでる人の話を素直にきけるか?が
全てを決めると言っても過言ではありません

 

 

稼げるようになりたい人は
稼いでる人から「稼ぎ方」を教えてもらわないと
稼げるようにはなりません

 

とにかく素直になって
稼いでる人の話を素直に聞きましょう

 

稼げるようになりたいと言いながらも
素直に稼いでる人の話を聞かない人が多すぎです

 

 

だからいつまでたっても貧乏なんです

 

素直に稼いでる人の話を聞かないということは
「自分は稼ぐ気がないんです」と言ってるのと同じです

 

稼いでない自分の意見が正しいと思って
稼いでない自分の意見を主張する人もいてますが
本当にカッコ悪いので辞めるべきです

 

素直に稼いでる人のアドバイスを聞かない人には
稼いでる人は
「もうこの人には何も教えないでおこう」となり
何も教えてもらえなくなります

 

稼いでる人から何も教えてもらえなくなると
一生稼げるようにならないと思うべきです

 

なぜならば稼げるようになりたいなら
稼いでる人から「稼ぎ方」を教えてもらわないと
稼げるようにならないからです

 

素直になれていますか??

 

 

2.行動が遅すぎる人

稼ぐ為には「スピード感」が大事で
稼ぐ為の情報を入手したときに迅速に行動することが大事です

 

稼げるようにならない人は
とにかく行動が遅すぎて話にならないです

 

 

行動が遅すぎるというのは致命的で危機感がない証拠です

 

行動が遅すぎる人は
例えば10分ぐらいで終わる事でも
いつまでもやらずに先延ばしにして
一週間たっても1カ月たってもやりません

 

 

行動が遅すぎる人は
「お金を稼ぐ」ということに意識が低く
なめてる証拠です

 

何故行動をは早くしないといけないのかというと
教えてもらった事を迅速に行動することで
スピード感を持つことが出来て
稼ぐ為のチャンスを掴みにいける人になれるからです

 

 

3.自己投資が出来ない

稼げるようにならない人は本当に自己投資が出来なくて
自己投資をしようとしない人です

 

自分に一切お金を使う事なく
無料の情報で何とかする人も多いですが
無料の情報で何とかなるなら
この世にお金に困ってる人はいないことぐらい
気付くようにすべきです

 

自己投資とは何か?
自分の知識を増やすために自分にお金を使う事です

 

自分が早く稼げるようになるために
自分が無駄な時間と無駄な体力を使わずに稼げるようになるために
知識ある人にお金を払って
お金の稼ぎ方を習って
早く稼げるようになってください

 

稼げるようになる人は自己投資をして
最初から稼いでる人に「稼ぎ方」を教えてもらう人

 

稼げるようにならない人は
全てを無料で解決しようとして
独学を選択して自ら苦難の道を選ぶ人

 

今稼いでない人が自分一人で考えてすることが
お金に繋がる事はないと最初から思った方が
余計な体力と余計な時間を使う事なく稼げるようになります

 

 

お金払ってでもやりたいってことは
腹くくって覚悟が決めれてるということですからね

 

お金を稼ぎたいなら
それぐらいの覚悟は絶対に必要です

 

「お金=覚悟代」です

 

お金を払うということで覚悟を決める事が出来て
絶対に辞めれない環境を作り出す事が自ら出来て
自らやらざるを得ない状況を作り出す事が出来て
成功するために必死になれます

 

 

まとめ

どうでしたか?

 

どれか一つでも今回私が書いた事に当てはまってましたか??

 

稼げるようになりたいと思ってて
どれか一つでも当てはまってるなら
迅速に辞めるようにしてくださいね

 

 

本当に稼げるようになりたいなら
きちんと稼いでる人の話を素直に聞いて
さっさと迅速に行動して
自分の知識を増やすための自己投資は惜しまないようにしてくださいね

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ