ブログ

自分が諦めなければ理想の人生が手に入る

「変わりたい」と言ってる多くの人を見て
私が思う事は
ほとんどの人が諦めるのが早すぎるって事です

 

「変わりたい」と言ってるのに
どうしてすぐ諦められるのか
私は理解不能です

 

 

すぐ諦めてしまうってことは
それほど本気じゃなかったということですからね

 

自分が諦めるということさえしなければ
理想の人生は手に入るということを
私はわかってほしくて
今回の記事を書いていこうと思います

私のインスタグラムやツィッターは毎日更新してて
インスタグラムはストーリーをよくあげてて
ツィッターも頻繁に書いてて
インスタもツィッターも
どうすれば今何も出来ない人が
人生を変えられるのかを
私の経験談に基づいて書いてますので
チェックするようにしてくださいね

 

本気で変わりたいと思ってる方は
私のYouTubeで私の実際の声で刺激を受けてください

 

絶対に諦めない心を持つこと

「変わりたい」と言いながらも
すぐ諦めてしまう人がいますが
簡単にすぐ諦めてしまうのならば
それは自分がまだ本気になれてない証拠で
甘い気持ちを持ってる状態ということになります

 

 

 

自分が本当に変わりたいと思ったときは
どんなに大きな壁が目の前に現れても
何があっても
どんな苦しみがあったとしても
「絶対に諦めない」という気持ちを持つことが大事です

 

 

 

「絶対に諦めない」ということから
強い意志と共に自分自身が
今までにしなかったような行動を起こすようになります

 

 

 

今でと違う行動を日々起こせるようになると
気付けば数か月で人生は大きく変わってたりしますからね

 

 

 

自分の人生を変えようと思ったときは
今までした事のない新しい事をするんだから
壁にぶつかって当たり前ですからね

 

 

くじけそうになるのも普通にありますが
「絶対に諦めない」という自分の強い意志があれば
壁にぶつかっても乗り越えられるようになります

 

 

 

全ての人がそうだとは言いませんが
自分の人生を変えたいと言いながらも
すくに諦めてしまう人が多すぎて
私には理解できませんし理解しようとも思いません

 

 

 

ちょっと壁にぶつかったからと言って
すぐに諦められる人はそれぐらい軽い気持ちだったって事です

 

 

 

軽い気持ちの人が人生を変えられるわけがないことぐらい
最初の時点で理解しておかないと何も変わる事はないです

 

 

 

叶わない夢はないと思う事

誰しもの心の中に
「こうなりたいな」という理想の人生が必ずある

 

 

理想の人生を現実にするために
どうしたらいいかというと
何がたっても諦めないという強い気持ちを持って
毎日コツコツやっていくことです

 

 

それしか自分が変わる方法はありません

 

 

2016年9月にアマゾン物販で突然起業することにした私は
どうしても私自身変わりたかったので
何があっても絶対に諦めないという気持ちを持って
どんな困難が訪れたとしても
目標達成のために毎日コツコツ行動してました

 

 

その日その日に出来る事を
とにかく毎日コツコツやってましたね

 

 

これから変わろうと思ってる皆さんに
私はお伝えしたいことがあって
本当に自分次第で人生は短期間で変わるからこそ
諦めないでほしいです

 

 

自分の人生を変えようとしてるんだから
困難が訪れたり壁にぶつかったりするのは
当たり前ですからね

 

 

何もかも全部うまくいくわけがないです

 

 

諦めない気持ちをしっかり持って
毎日コツコツ頑張るようにしていきましょう

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ