ブログ

貧乏人を卒業する方法

これは嫌味でもなく自慢でもなく
今は全くお金に困ってませんが
5年前の今頃は普通に貧乏な私でした

 

貧乏だった頃の私は
「どうしたら貧乏を辞めれるのかな?」と
真剣に考えていました

 

どれぐらい私が貧乏だったかというと
財布の中に一万円が入ってたら
相当珍しいぐらいでしたね

 

貧乏を本気で辞めたいと思った私は
考え方を変えれば行動が変わることを知り
稼いでる人がしてる考えを行動を
全て真似してしまえばいいと思いました

 

稼いでる人がしてることを真似するということを
しっかり出来るようになれば
現状を変える事は可能となります

 

稼いでる人がしてることと
同じことをすればいいだけです

 

稼いでる人と違うことをするから
いつまでたっても成果が出ないという事になってます

 

 

本当に変わりたいとか貧乏辞めたいというなら
今回書いてることをしっかり理解して
稼いでる人がしてることを
少しずつ出来るように頑張ってください

常に必死で学んでる

稼いでる人は
とんかく毎日お金を稼ぐ為の勉強を
毎日必死で学んでます

 

誰も見てない一人の時に
必死でお金を稼ぐ方法を学び続けてます

 

収入が今少ない人は
「お金の稼ぎ方」を知らないから
今収入が少ない状態になってるので
収入を増やしたいと思ったときは
「収入の増やし方」を
しっかり学んで知ればいいだけですね

 

収入を増やしたいなら
収入が増える方法を学んで知ればいいだけです

 

 

私が思うには収入を増やす事を
すごく難しく考えてる人が多すぎです

 

「収入が増える方法を万で知ればいいだけ」
シンプルでわかりやすいことだと思いませんか??

 

 

 

自己投資を惜しまない

自分がステップアップするための
自分の知識を増やすために
自分自身にお金を使ってるという事です

 

収入が増える情報というのは
最新の情報として知る必要があって
誰でも無料で見れるYouTubeやグーグルなどでは
絶対に知ることは出来ません

 

なので本当に早く結果を出したいなら
自己投資は惜しまずに
自分の知識を増やす為に
自分にしっかり投資をしてください

 

学びに投資が出来ない
自分が今より成長するために
自分に投資が出来ないという事は
「稼ぐ」というスタートラインにすら
立ててないと思います

 

「自己投資が出来る人はお金がある人」と思ってる人は
一生稼げるようにならない人なので
この間違った考えをしてる人は
本当に辞めましょう

 

今収入があって活躍をしてる人も
最初からそうなれたわけではなくて
最初のスタートの時点では
ほとんどお金がない状態の中で
なけなしのお金を使って
痛みを伴って自分に
しっかり投資をした人です

 

この自己投資の大事さが
わからない人は
いつまでたっても結果が出ない人です

 

一緒に頑張る仲間を作っている

人間は弱い生き物なので
やはり一人では成功するのは
多くの人が無理だと思います

 

なので一緒に頑張れる仲間を作ることが
本当に大事なことで
仲間がいるから頑張れるというのもあります

 

自分が心が折れそうになったときに
頑張ってる仲間が周りにいれば
「みんな頑張ってるから自分も頑張ろう」という気持ちになれて
頑張るのが当たり前になってきます

 

人間は良くも悪くも環境に染まる生き物なので
自分が今より良くなりたいと思うなら
いい人間関係を作るということで
一緒に頑張る仲間を作ってください

 

環境を変えるから成果が出るんです

 

稼いでる人というのは
常に前向きに頑張る仲間と一緒に過ごしてますね

 

 

 

失敗を恐れない

「失敗はしたらダメなこと」と思ってる人が多いんですが
それが変われない原因でもありますね

 

失敗は成功の元と言われてるぐらい
自分が成功するには必要な事なんです

 

 

今活躍してる人は
成功の数よりも実は失敗の数の方が多い人が
ほとんどです

 

 

「失敗をマイナスに捉えるかプラスに捉えるか」
これが自分が成功できるかどうかが決まってきます

 

失敗しないと
そこから改善されないという事で
成功は訪れないものだと思ってください

 

失敗しても命を落とすまではいかないんだから
どんと構えてチャレンジするのが大事ですね

 

行動が早い

「チンタラしない」と
私がよくsnsで言ってる事なんですが
とにかく行動を早くするということで
後回しにしないことが大事です

 

自分にとって
収入を増やす為の情報が
自分の目の前にきたときは
後回しにすることなく
その情報を早く掴みにいくことが大事で
行動を早く起こす事が大事な事になります

 

稼いでる人は行動が早く
稼げるようにならない人は
本当に行動が遅いダメな人です

 

10分ぐらいで出来るようなことでも
稼げるようにならない人は
「あとでやればいい」と思ってしまい
そこからいつまでたっても
行動を起こさなくなります

 

自分にとってチャンスというのは
そう何度も訪れるものではないので
自分の前の前にチャンスが訪れた時は
掴みにかからないと意味がないです

 

行動を早くしないと
どうなるのか?というと
チャンスを掴めない人間になって
チャンスを掴めない人は
本当に稼げるようにならない人です

 

自分が本当に今より成長したいと
本気で思うなら
とにかく行動を早くすること

 

その時その時に出来る事を
一生懸命に迅速に早く行動することです

 

ご理解いただけましたか?

今回書いてることが
なんとなくでもわかったなら
変われる可能性があるので
頑張っていきましょう

 

今回書いてる事がわからないなら
今回の内容がわからないことには
何をするにも上手くいかないので
理解するようにしてください

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ