ブログ

あなたの夢は何ですか?

「自分の人生変えたい」「稼げるようになりたい」と言ってる人に

聞きたいことがあって何故そう思うんですか??



理由はなんですか?



子供の頃は夢があったはずなのに

大人になると「夢」の事を考えなくなりますよね



自分が本当に変わりたいなら

ぼんやりした夢は叶わないから

何故変わりたいのかを明確にする必要があります




多くの変われない人は

何故変わりたいのかを明確にしてないということから

自分が変わるために動き出せないという現実を目の当たりにしてますね



なので自分が何故変わりたいのか?何故稼げるようになりたいのか?を

出来るだけ詳しく明確にしてくださいね





私の夢は自由に生きるという事だった

私は誰にも縛られずに自由に生きたいと思った

好きな時に好きな場所で仕事をして遊んで暮らしたいと思った



自分で稼げるようになって有名人になりたい



これが私の夢でした

私はこの夢を叶えるために2016年9月に突然起業する事にしたんです


パソコンスキルもなかったのにインターネットビジネスで起業する事にしたんです

不安は勿論あったけど人生の崖の下にいた私は

私の夢を叶えるために「もうやるしかない」と思って後の事は考えずに

前だけを見て進むことに決めました

今振り返って思う事は

自分の夢を明確にする事で自分の夢って叶うんだなと思いました



自分の夢を叶えるには簡単に叶うわけではなくて

「絶対夢を現実にするんだ」という強い意志を持って

夢を実現するために毎日努力を続けること



毎日少しずつ積み上げていくことで

気付けば自分の夢は叶ってるものです



私がそうでした



私は誰にも縛られずに自由に生きたいと思った


好きな時に好きな場所で仕事をして遊んで暮らしたいと思った

自分で稼げるようになって有名人になりたい

起業当初の2016年9月に思ってた事が

今となっては全部現実となりました

夢は現実になるということ

自分の夢を現実にするには強い意志が必要となる


「自分は絶対変わるんだ」という強い意志があって

何故自分が変わりたいのか?を明確にすることが出来たら

誰でも人生を変える事が出来る


今回最初にも書いてますが

ぼんやりした夢なんて叶うわけがないので

本当に変わりたいと思うのなら

何故変わりたいのかを具体的に明確にする事が大事です


何故変わりたいのかを明確にする事により

人はその目標を達成するために

どうしたらいいのか?を考えるようになり

その夢を(目標)現実にするために動き出しますからね



ぼんやりした夢は叶わない

本当に変わりたいと思うのなら

このブログを読んだ後に紙とペンを用意して自分の夢を書き出してみてください




自分が書き出す事で自分が書いた事を目で見て認識することが出来るので

自分がどうしたらいいのかが見えてきますからね


私はまだそんなに稼いでない頃から今に至るまで

自分の夢を(目標)紙に書き出すという事をしてきました


2020年の年末にも

2021年に私が達成したい事を紙に書くという事をしていました


紙に書くと目で見れるので自分がどうしたらいいのかが見えてくるので

本当に変わりたいと思うのなら絶対やってください




自分の夢なんだから

「こんな事を書いたら恥ずかしいな」とか思う必要はない


周りの事なんて気にしなくていいから

「自分がどう在りたいか」に着目して書いたらいいだけです


ブログを見てくれる人だけに公開しますが
数年前の私が紙に書いてた一部を言いますね



「月収100万」「社長になる」「有名人になる」と書きました



今全て現実になってますよ


月収100万も普通になり社長だし(結構)有名人にもなりました




自分の強い思いを明確にする事で

大人になっても夢が叶うという事を知りました



今回何故私がこのような事を書いたのか?

「変わりたい」「稼ぎたい」と言いながらも

その理由を明確にしてなくて

「なんとなく稼げたらいいなぁ」と思ってる甘い気持ちを持った人が多すぎたからです


変わりたい理由、稼ぎたい理由を明確にしてないということは

自分が本気になれてない証拠で甘い気持ちを持ってるという事です



なので自分の夢を叶えるために

自分自身が本気になれるようにするために

自分の夢を叶えるためにも

何故稼げるようになりたいのか?何故変わりたいのか?を

必ず明確にしてくださいね



大事な事なんで最後にも言っておきます



ぼんやりした夢は叶わない

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ