ブログ

過去最高月収を記録しました


4年前の2月は月収が一万だった私です

 

当時の私は自分では頑張ってるつもりでしたが
何をしても空回りで辛かったんですが
諦めずに毎日コツコツするということをしてきて
今月は月収350万という過去最高記録となりました

 

去年の元旦に
「今年は月収200万」とを目標にしたけど
残念ながら去年に月収200万を達成するということは出来ませんでした

 

 

どうすればいいのか?と日々試行錯誤していく中で
その時その時に出来る事をしていきました

 

月収7桁の月収100万は去年は普通になりましたが
なかなか目標数値の200万に届かなったんですが
今回最高月収350万となり私自身すごく自信になりました

 

日々諦めずにコツコツやっていくことって
自分が成長するためには欠かせない事です  

 

4年前の二月は月収一万だった

2016年9月にアマゾン物販で起業した私

 

これまでを振り返って思ったことは
私が歩んできた道は決して平坦な道ではなくて
何度も何度も心が折れそうになりました

 

「もうダメなんじゃないか」
そう思う事も数えきれないぐらいありました

 

そのたび私は
「今が正念場だから今は耐えるとき」
「これは私が成長するための通過点であり試練である」
そう毎日自分に言い聞かせながらグっと耐える日々でした

 

自分が理想とする人生を歩むためには試練が必ず訪れて
辛いときでもグッと我慢して耐え抜く力が必要となり
その耐え抜いた力は後に大きな結果を作り出すということです

 

試練をのりこえようとせずに
辛いときに我慢するということをしない人に
理想の人生を求める権利はどこにもないです

 

 

 

自分が理想の人生を求めるときは
試練と厳しさとの戦いであるという事を忘れないでくださいね  

諦めずに毎日頑張ってたら願いは叶う

今回私が言いたい事です

 

 

諦めずに毎日頑張ってたら自分の願いは気づけば現実になってるということです

 

 

「絶対諦めない」という気持ちを持って
毎日とにかく頑張る事が大事な事です

 

全ての人がそうだとは言いませんが
「稼げるようになりたい」「変わりたい」と言ってる多くの人が
考えが甘すぎて話にならない状態の人が多いです

 

 

 気分がのったときだけ頑張る人とか
「変わりたい」と言いながら手抜きする人いますが
ありえない話です

 

 

いつか自分の願いは叶うんだ!
そう思って毎日理想の人生を歩めるように
必死で努力することが大事なので
人生変えたいなら毎日そう自分に言い聞かせて
「絶対変わる」という自分の強い気持ちを貫きとおしてくださいね


今月は私にとって大きく前に進めた月でした

今月は最高月収も記録して最高売上も記録して
私の初の電子書籍もアマゾンランキング一位を獲得できて
すごく自信になって
また来月からも頑張っていこうと思えました




結果を少しずつだしていけば自信となり
「次も頑張ろう」となれます



勘違いしてほしくないのが
私はこれを自慢してるつもりは一切ありません



今回の事が自慢だと聞こえた人はレベルが低いということで
まだまだ稼げるようにはなりません

 


何を感じ取ってほしいかというと
四年前は月収1万で何も出来なかった人でも
諦めずに毎日コツコツ頑張ってたら大きな結果を出せるから


今自分の人生を変えるために頑張ってる人も
毎日コツコツやればいいと思って
毎日コツコツやると努力は結果となり
大きな自信になるということを理解して欲しいです




結果を出せる人というのは
毎日コツコツ出来るかどうか?
諦めずに頑張る事が出来るのか?ですからね

何度も言いますが
2016年9月にアマゾン物販で起業した私は
会社員経験パソコンスキルなしで起業しました



出来ることよりも明らかに出来ない事の方が多くて
そんな中私がやったことは
「今の私には何が出来るのか?」ということで
出来ない事にフォーカスをあてるのではなくて
常に出来る事は何か?を
ずっと探してやってきたから今があると思ってます



そんな私でも出来たんだから
多くの人にも出来ると言ってるわけです



なので立ちはだかる壁は多いかもしれませんが
一件不可能に思えるようなことであっても
本当に人生変わりたいのなら
「今の自分には何が出来るのか?」を
常に考えてやっていくようにしましょう

 


そこまでしないと人生変わりませんからね

通帳は大人の通知表

厳しい事を言いますが
通帳は大人の通知表で数字が全てを物語ってると思ってください

通帳の残高が低いとは赤点ということになって
これからお金に困りたくないなら
もっと頑張らないといけないよってなってるわけです


月収が35万以下の人は全員赤点だと思って
これからお金で困りたくないなら
このブログを読み終わった後から
危機感もって必死になってください

 


危機感もって収入を増やすには
どうしたらいいかを考えて行動してください

 

 


どうしたらいいのかは
私のブログやSNSを見てたらわかるはずです

稼いでる人は裏で死ぬほど努力してる

稼いでる人を見て妬んだり悪口を言ったり
本当に人として終わってる人はネットで悪口を書いたりしますが

今お金を稼いでる人は裏で努力をしてるから
努力してるから得られた結果という事なので
妬んだり悪口をネットに書くという人としてやってはいけない事は
絶対にやらないようにしてくださいね




努力をしてきてきたから結果が出るのは当たり前なわけです

 


稼いでる人を見て妬んだり悪口を言ってる人は
その人がダラダラとサボってる間も稼いでる人というのは
努力をしてるという事を理解しましょう


ネットに悪口を書くと人生終わります

これは脅かしではなくて
ちょっとした軽はずみな気持ちで
ネットに悪口を書くと本当に人生が終わりますので
絶対にやらないようにしてください




我々みたいな会社をしてる社長というのは顧問弁護士がいてるわけです

 

 

どうするかというとネットに悪口を書かれた場合は
顧問弁護士に
「ネットで誹謗中傷をされてますので対処お願いします」と言うだけです




例えばツィッターで誹謗中傷をされた場合は
その顧問弁護士が何をするかというと
ツィッター社に
「こういう風な事をされてるから情報を開示してほしい」と言って
内容証明で書面で送るわけです

 



これが認められると次はプロバイダーさんに
情報開示請求をしてプロバイダーさんから電話番号と住所を
弁護士から受け取ります



そして弁護士は実際に誹謗中傷をした人に対して
内容証明を送るわけです


「ネットに〇〇さんの悪口を書いてて大変な事になってますよ」的な感じのものを送るわけです


「〇〇さんは被害を受けてますよ。これからどうしますか?」的な感じになるわけです

 


相手の反応で誹謗中傷を受けた本人に報告がいき
どうしますか?となるわけです



仕事に支障が出てるので許されません!となった場合は
民事と刑事で訴えますとなります





ここまで来ると本当に大変な事がわかりますよね



このような場合はどうしたら終わるかと言うと
だいたい示談で終わるのですが
示談の相場が50万~100万と言われてます

 

最近は匿名で誹謗中傷しても
すぐに情報開示されて
すぐに誰かバレますからね




「匿名だからバレない」と思ってるのは書いてる本人だけです

 

 

弁護士が規定を踏むだけで簡単に身元が分かり
すぐ誰かわかりますからね

 


示談で終わらなかった場合は裁判となり
そうなると仕事にも影響して
就職を探してる人は就職にも影響して
銀行からの借り入れにも問題が出てきて
不動産投資とかするときも影響してたりと生きにくくなります



不動産を借りるのにも影響をします


本人は何気ない気持ちでやったことで
「悪口書いてやった!」という
無意味な「やったった感」だけで
本当に取り返しのつかない事になります


 


その時悪口を書いて「やってやった」という達成感はあると思いますが後に大きな償いが待ってます



取り返しのつかない大きなバツが待ち受けてます


そもそも普通に考えて
何気ない事で100万とか示談金を払うとバカらしいでしょ



名誉棄損という事で訴えられて
人生破滅になるので辞めましょう



人の悪口をネットに書く時間があるのなら
今やるべきことをやりなさいって事です



誹謗中傷はやらないでくださいね

 

 

ちなみに私に誹謗中傷をした場合
示談では終わらせませんからね





売られたケンカは買いますし
この私にケンカうったことを一生後悔させるぐらい
本気でやりますからね

絶対変わる!と自分自身に誓え

今自分が本当に変わりたいと思ってるのなら
この先どんな困難が訪れたとしても
絶対に諦めないと自分の心に誓う事です

 


自分自身と約束を交わす事です




そうすることで自分の中で
今までになかった何かが動き始めるから



「手を伸ばせば届く」と
私は何も出来なかった起業した2016年9月以降
ずっと思ってやってきました

 

自分の人生を変えるというこは
困難も乗り越えていかないといけないってことです

 


困難を乗り越えていくたびに
今までなかった成果を作り出せて
喜びとともに生きていき
それは生きている証となる




「希望は叶う」と信じてやっていくって事

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ