ブログ

9月14日は特別な日です

5年前の9月14日に
不安な気持ちがいっぱいの中
私は絶対変わりたいという強い思いだけを持って
本格的にアマゾン物販で起業することにした
私にとっては
一生忘れられない特別な日になりました

 

 

色んな起業家さんから聞いた話でも
私自身で調べてもわかったことですが
起業して5年
生き残れる生存率は
わずか数パーセントらしいです

 

思い返せば
私が起業して年数が過ぎていくごとに
だんだんと当時いた人たちが消えていきました

 

私が起業したときにいた人たちの
ほぼ全員が消えました

 

私が普段だから厳しく言ってるのは
何故かと言うと
最初に甘い気持ちを自分の中でなくさないと
稼げるようにならないというのは
勿論の事なんですが

最初に甘い気持ちを捨てないと
生き残れないからということもあります

 

「生き残る」って簡単な事ではなくて
難しいことなので
生き残る為に甘い気持ちを捨てて
全生命力をかけて
毎日必死にコツコツと頑張る事が大事です

 

生き残るというのは難しい事ですが
毎日必死にコツコツ頑張るという事が出来れば
大丈夫なので頑張っていきましょう

 

私は普段YouTubeやインスタで
わりと厳しい事を言ってるんですが
決して意地悪をしようと思って
悪意があって言ってるのではなくて

これからの人生を豊かにするために
甘い気持ちを捨てないと
後々自分自身が困る事になるということを
わかってほしくて発信してます

 

いつも言ってる事なんですが
これからも私の事が好きな人だけ
私に付いてきてくれたらなと思います

 

私は多くの人から支えられて
僅か数パーセントに生き残れる中に入れたので
私を支えてくれた人への感謝の気持ちを忘れずに
これからも私らしく
頑張っていけたらいいなと思います

 

起業して数年の間は
とにかく私自身が有名になることに
命かけてやってました

 

 

2016年9月14日に
本格的に起業することにして
数か月で自分で収入を得る力をつけれて
私は自信がつきました

 

そして「有名人になりたい」と思うようになったんです

 

有名人になって
多くの人に認知してもらえれば
私が生きてると実感できて
私自身の存在意義が感じられると思ったからです

 

今の心境としては
「有名人になりたい」という思いは
いつしかなくなって
これからは
自分が変わるために必死で頑張ってる人
私を頼ってきてくれる人や
私が憧れだと言ってくれる人に

「自分次第で人生は変わる」ということ
「絶対に諦めてはいけない気持ちを持つこと」を
しっかり伝えて
ずっと覚めることのない夢を見させてあげられるように
頑張っていきたいですね

 

色々考えて思った事は
「私は誰か人の役にたつ生き方がしたい」ということです

 

私は今まで以上に
夢と希望を与えられる人になりたいと思ってます

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ