ブログ

今日から起業6年生になります

昨日の記事を読んでくれた方は
ご存じだと思いますが
私は今日から起業6年生になります

 

起業して5年以上
生き残れる生存確率は
わずか数パーセントと言われてて
私は残る事が出来たので
今日からまた私らしく頑張っていこうと思います

 

起業当初に思い描いてた事と異なる事もあるけど
私は今が凄く楽しいと思ってます

 

たくさん後輩も仲間も出来て
これからは今まで以上に
自分の人生を変えようと頑張ってる人の支えに
なりたいと思ってます

 

「人生は自分次第で変わる」ということを
今まで以上に一人でも多くの人に伝えて
私がキッカケで人生が変わる人を
全力で支えてあげたいと思います

 

新しいことを始めるとき
人は不安な気持ちになって
すごく怖くなるんですが
私がいることで
不安な気持ちも半分ぐらい
減ると思うんですね

 

1人では絶対に変われないから
私が変われるまで
ずっと見守るから一緒に頑張っていきましょう

 

これから変わろうと頑張ってる人の
心の支えになりたいと思ってます

 

起業してから思ってたこと

「私は絶対変わりたい」
そう強い気持ちを持って
私は不安な気持ちいっぱいの中
起業する事にしたんです

 

これまでを振り返って思ったことは
私が変わりたいという気持ちが
色褪せた事は一度もなかった

 

私は一人じゃなかったし
私は絶対変わりたいという思いがありました

 

変わりたいなら困難は乗り越える事

今まで何度も困難にぶつかって
本当に苦しい事や
もうダメなんじゃないかと思う事も
何度もあったけど

何度も困難にぶつかって
乗り越えていくたびに
人は強くなれて
最初の頃よりもダメージを
そんなに感じなくなるということを
私は知る事が出来ました

 

最初の頃よりもダメージが小さくなったということは
それが自分が前よりも成長して
前に進んだ証だと思って
自分の成長を喜んで受け止めて
それを活力にして
更に前に進んでいけばいいです

 

困難や苦しみなんて
自分が本当に変わりたいという強い意志があるなら
自分が変わるための通過点だと思えて
耐えられるはず

 

自分んの人生を良くするために
「変わりたい」と言ってる人は多いですが
多くの人が
ちょっと困難にぶつかったからって
すぐに諦める人が多すぎです

 

すぐに諦められるってことは
その程度の気持ちだったって事です

 

ちょっと困難にぶつかったからと言って
すぐに諦められるってことは
まだ本気になれてない証拠で
甘い気持ちを持ってるということです

 

そんな甘い気持ちでいる限りは
いつまでたっても変われないということを
本当に変わりたいと思うなら
覚えててくださいね

 

甘い気持ちを持ってる人に
「変わりたい」という資格は
どこにもないということも覚えておいてくださいね

 

本気で変わりたいと思ってる人へ

本気で人生変わりたいと思った時
1人では絶対変われないんです

 

自分が本当に変わりたいと思ったときには
自分を成功に導いてくれる人が
必ず必要になります

 

 

本気で変わりたいと思ってる人で
私の事が好きな人は私についてきてください

 

これから変わろうとしてる人は
不安な気持ちでいっぱいだからこそ
私が心の支えになりたいです

 

私も起業当初の5年前は
今変わろうとしてる人と同じように
すごく不安で怖かったです

 

不安で怖いなら
私が一緒にいることで
その不安な気持ちが半減すると思うから
私はこれから変わろうとしてる人の
心の支えになれたら嬉しいです

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ