ブログ

一瞬の勇気そして決断

自分の人生を変えるには何が大事なのか?


持って生まれた才能ではなくて
一瞬の勇気と決断こそが人生を変えるために重要な事です


自分の人生を変えようと思ったときは
勇気を持って決断ということを絶対にしないといないのです

人生を変えるときには
一瞬の勇気を持って決断が出来るかどうか?なんですね

私はこれから変わるために頑張ってる人に
全員にお伝えしてることがあって
「決断できないなら変わりたいと思うな」とお伝えしてます


新しいことをするときに
どうなるかわからない自分の新しい未来に
怖くなるのは当たり前な話です



決断するのは怖いけど
その怖さを乗り越えられた人が得られるという理想の人生なんだから
本気で人生変わりたいと思うのなら
怖い気持ちを乗り越えて勇気を持って決断するしかないです

 

一瞬の勇気を持つ意味

これから何か新しいことをしようと思ったときには
勇気を持つことが大事で
純粋な子供の頃に返った気分になって
「よし!がんばろう」と勇気を持つようにしてみてください


自分の人生を本気で変えようと思ったときって
私は「一瞬の勇気」が持てるかどうか?
これが本当に大事で勇気を持つ事が
人生を変えると思ったときのスタート地点だと思ってます


やっぱり新しい事をするときって未知の世界にいくわけだから
怖くなって当たり前なんですよ




人間ですから怖くなって当たり前なんですよ


でも本当に変わりたいなら
いつまでも怖がってるのではなくて
勇気を持って前に進もうとする気持ちが大事です

 

人生は決断の連続である

絶対に避けて通れないのは「決断」するという時です



もがいてでも決断をすることが大事です




人生の岐路に立った時
自分がどうするかで全てが来ます


自分の人生に明るい光を射すためには
決断をするしかない

 

決断をしないと人生を変えるためのスタートラインにも立てないのです



もし自分が本気で変わりたいなら決断が出来るはず

 


決断が出来ないというのは
覚悟が決められてなくて
まだ本気になれてない証拠

 


決断することで迷いが消える事になり
迷いが消えたら新しい自分の始まりなんです



自分が本当に変わりたいと思うのなら
「絶対変わるんだ」という強い思いが止まらないはず


ゆずれない願いがあるはず

 

自分の強い思い
ゆずれない願いをしっかりと
自分の心に刻んで決断し自分を信じて
「絶対変わるんだ」と自分に強く言い聞かせて
前に進むことが大事です


本当に変わりたいなら
そこまでしないといけません

 

今の私が何故存在するのか

一瞬の勇気を持って決断をしたからです




一瞬の勇気を決断をした事で
輝かしい理想の人生というのは自分で作れるものだいう事を知った

あの時に決断したからこそ
今の自由な人生があるわけですからね


そして生きる意味を知った私は私の中で
今までいなかったような感情が生まれて
やわらかい風が吹いた気がして
それは想像以上に心地いいものでした


自分の人生を変えるということは
そんなに難しい事ではない


一瞬の勇気を持って決断出来るかどうか?
これだけである


自分の人生を賭ける事

私は私らしく生きるために
理想の人生を手に入れるために
一瞬の勇気を持って「私は絶対変わるんだ」という強い意志の元で
人生を変えるための決断をした


ちっぽけな人生を歩んでけど
私は私自身の人生を賭けてみようと思った


様々な事が繰り返されていく日々の中で
私は変わりたいと思う気持ちが
日に日に強くなってきました


これまでに様々な事を経験してわかった事は
今の現状から抜け出すためには
新しい人生を歩むためには
「決めて断つ」という決断が求められて
その決断が出来るかどうかで全てが決まる


これから変わろうとしてる人たちは
自分の人生を変えるための決断をするのは
勇気が必要で怖いと思いますが

人生を変えた人は全員この怖い決断ということを
乗り越えてきた人たちです

 

怖い決断を乗り越えることなしに
人生を変えた人はいてません

 

本当に変わりたいのなら
勇気を持って決断をするようにしてください


それが出来ないなら一生そのままです

 

 

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ