ブログ

アマゾン物販をオススメする理由

私はアマゾン物販で起業しました

これから自分で収入を増やしたいと思ってる人で
早く結果を出したいという人には
小資金からでも出来て
「仕入れて売る」というシンプルでわかりやすくて
再現性の高いアマゾン物販をオススメします

 

特に副業初心者は
難易度が高いものをやってしまうと
結果が出ない事から続けられなくて挫折してしまい
「やっぱり自分には無理なんだ」と自信をなくし
時間を無駄に失うので
いきなり難易度の高いものは
絶対にやらないようにしてくださいね!

 

 

アフィリエイト、ネットワークビジネス、FX
ブログ、YouTubeなどで
副業初心者で失敗してる人が
本当に続出してる状況です

 

 

これらのビジネスが悪いと言ってるのではなくて
初心者には厳しいと言ってるんです

 

早く結果を出したい初心者は
やらないようにしてくださいね

 

アマゾン物販は
最初にも書きましたが
小資金からでも出来て
「仕入れて売る」というシンプルでわかりやすくて
再現性の高いアマゾン物販をオススメします

 

特に副業初心者には最強だと
私は本気で言えます

 

人の人生を大きく変えるアマゾン物販ですね

 

アマゾン物販をオススメする最大の理由は
私が「物販」で人生を大きく変える事が出来たからです

 

私が出来たから
皆さんにも出来ると言ってるんですね

 

今となっては好きな事をして
やりたい事だけをして生きて
たくさん後輩も出来て
お金に困らない生活が出来るようになり
多くの人の指導者の立場になって
何かと色々出来るようになりましたが

2016年9月に
アマゾン物販で起業した私は
お金もなかったし
パソコンスキルもなかったし
会社員経験は当然ないし
明らかに社会の負け組だった
本気の社会不適合者だった私です

 

何も出来なかった私でも出来たから
これから変わろうとしてる人も
甘い気持ちを捨てて
「自分は絶対変わるんだ」と思って
本気で取り組めば絶対変われます

 

アマゾン物販をオススメする理由は
たくさんありますが
その中でも本当に大事な事だけを
今回まとめてみました

 

1.「仕入れて売る」わかりやすいから結果が出やすい

「形あるものを仕入れて売る」
最初に書いたとおりで
シンプルでわかりやすいですね

 

私が初心者の頃
「仕入れ」と聞くと
すごく難しく感じたんですが
あることに気づいたんですね

 

「仕入れ=買い物の延長」
この事に気づいてからは
仕入れというのが
そんなに難しく感じなくなりました

 

 

考え方を変えてみるといいでしょう

 

多くの人が買い物を
日々してると思うんですね

 

日用品や食べ物、飲み物
自分の服やバックなど身の回りの物
勉強するための教科書や
息抜きするための漫画など
様々なものを買ってると思います

 

 

そのような感じで
買い物をする感覚で仕入れをすると思えば
そんなに難しく感じなくなると思います

 

 

2.小資金で始められる

小資金から始められるので
資金にあまり余裕がない人には
本当にオススメです

 

 

私自身も現金は数万ぐらいと
クレジットカードを使って
何とかスタートさせました

 

 

今は経営者のステータスとも言える
法人のアメックスプラチナカードが
(年会費143000円)
普通に持てるようになった私ですが

2016年の起業当初
私は社会的地位がなかったため
自分の名前でクレジットカードが持てませんでした

 

そんな私でしたが
変わりたいという気持ちは
誰よりも強かったので
その時その時に出来る事を探して
必死にこなしていきました

 

少ない資金から大きく
利益を拡大することが出来るのが
アマゾン物販です

 

小さく始められて
大きく利益を拡大して
リスクを抑えながら
小さく始められるというのは
初心者には最強だと思います

 

最初は何もわからない状態なので
やっぱり怖くなるんですね

 

だったら小さく始められることをすればいい

私は本気でそう思います

 

3.これからなくなる事はないから

これからはネットで物を買う人が増えてくるので
これから物販の需要は
どんどん上がってくるので
今のうちに覚えておくと
今後本当に武器になります

 

これからどんどん仕事がなくなっていく時代で
物販はなくならないのか?と思う人もいてますが
ちょっと厳しい言い方をしますが
「物販はなくならないのか?」という
余計な心配をする前に
ご自身も仕事がなくならないのかを
心配すべきですね

 

結論から言いますが
物販がなくなることはありません

 

物は日々増え続けていくし
物を買うのは人です

 

この世に人がいなくならない限り
物販がなくなることはありません

 

ちょっと厳しいことを書いておきますが
アマゾン物販がなくならないか?の
心配をする前に
自分の仕事がなくならないのかを
本気で心配した方がいいです

 

どんどん仕事がなくなってきてる時代だからこそ
まずは自分の仕事がなくならないのかを
心配するようにしてください

 

今後自分が困らない生き方をするためには
なくならない事と
隙間時間で出来る事と
場所を選ばずどこでも出来る事を
していけばいいですね

 

4.アマゾン物販が出来るとどうなれるのか?

自分の全ての望みが叶う
アマゾン物販だと私は本気で言えますね

 

 

実際何も出来なかった私は
アマゾン物販で起業することが出来て
お金に困らない人生を歩めるようになり
好きなことをして
関わりたい人とだけ関わって
思い通りの人生を過ごす事が出来てます

 

いつ寝ても!いつ遊びに行っても!
いつ仕事しても!誰にも怒られないので
全てが自由に過ごせる生活を送ってます

 

人の人生を豊かにしてくれる
アマゾン物販でもあり
仕事がどんどんなくなっていってる時代ですが
そんな中でもアマゾン物販は

なくなることがないし
何も出来ない人にはオススメでもあるので
本当に現状を変えたいと思ってる人には
オススメしてます

 

 

収入を得やすくなるというのは勿論の事
アマゾン物販で収入を得る力を付けると、、、

 

・煩わしい人間関係から解放される

・一生のスキルが身に付くので
今後の人生でお金に困らないようになれる

・脱サラも夢じゃなくなる

・好きな事が出来る

・家族を幸せに出来るなどなど
いいことが多すぎて言い出すと
キリがありません

 

5.こんな人にオススメ

・いつかは起業したいと思ってる人

・小さい子供がいて家で仕事がしたいお母さん

・会社に縛られる生活から抜け出したい人

・時間や場所に縛られることなく収入を得たい人

・小資金からリスクを抑えて収入を得たい人

・時間があまりない会社員の人などなど

言い出したらキリがありませんが
収入を今より増やしたいと思って
本気で変わりたいと思ってる人の全てに
オススメしたいですね

 

私の人生を大きく変えてくれたアマゾン物販
人の人生を大きく変えるので
是非チャレンジしてみてください

 

自分で動きだないと
自分で人生を良くするために
新しい未来を切り開いていかないと
本当に一生そのままで変わる事はないです

 

自分が諦めなれば
自分が本気でやれば
自分の思い描く人生は必ず手に入る

 

 

今回でアマゾン物販の魅力が伝わりましたでしょうか?

 

少しでも
これから変わろうとしてる人が
私の記事を読んで
人生を変えるキッカケにしてくれたら
嬉しいです

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ