ブログ

発売して2日でランキング上位!!

私の初の電子書籍が
発売して2日でアマゾンランキング上位で
「2位」に輝きました!!

私自身も本当にビックリですが
たくさんの人に読んでもらえて本当に幸せです!



2日前にリリースして
かなりたくさんの人に読んでもらえて
感想もたくさん頂いて本当に幸せです


ツィッターやインスタでも紹介されてたり
色んなとこで紹介されて嬉しい限りです



たくさんの高評価をもらってます

早くもアマゾンレビューで
高評価を頂いてて感想を頂いてます

もし良かったら周りの人に紹介してくださいね


アマゾンで99円なので是非!!

ワンコインで買えるようにしたので
多くの人に読んでもらいやすくしました



アマゾンで私の名前を入れると
私の書籍が出てくるって何か不思議で夢みたいです



稼げるようになりたい人は必読

これから稼げるようになりたいと思ってる人は必ず読むようにしてくださいね



稼げるようになるためには何が必要なのかという基礎的な事が
しっかり書いてます



私の書籍を読むことなしに稼げるようになれると思うな!と
私は自信を持っていえるぐらい
今回の書籍に自信を持ってます


稼げるようにはなるにはどうしたらいいのか?という基礎的な事をしっかり書いてて 
ここまで簡単な言葉で詳しく教えてくれるのは私ぐらいだと思ってください


稼げるようにはなりたい!と思ってる人で
この書籍を読んで意味がわからない人はたぶんいないかとは思うんですが
もし読んでも理解できないって人は一生稼げるようにはならない人ってことです



私の書籍を読んで内容が理解できてしっかり行動した人は人生変わりますからね



このブログを読んでくれてる人は
人生変えたいと思ってる人が見てくれてると思うので
書籍もセットで読んで頂くと理解度が深まります


99円で何故私がここまで変われたかを知ることができるので読んで得する事はあっても損する事は絶対ないです



私は収入が上がる話しかしないので
本当に今の現状を変えたいと思ってるなら稼げるようになりたいと思ってるなら
私の言うことはちゃんと素直に聞くようにしてください


私は前からずっと
稼げるようになりたいなら素直になりましょうと言い続けてるはずです




稼げるようにはなるには稼ぐためのスキルを身につけたらいいと
大きな勘違いしてる人が多いけど決してそうじゃないということが
今回の電子書籍でわかると思います


基礎がわかってない人は何をしても上手くいかないので
稼げるようになるための基礎を
今回の私の書籍でしっかり学んで
理想の人生を手に入れるために動き出してくださいね



今回の電子書籍は簡単なわかりやすい言葉で書いてるのでぜひ読んでみてください

人生は自分次第で変わる

4年数か月前に会社員経験パソコンスキルなしの
本気の社会不適合者だった私が
アマゾン物販で起業して今となっては
アマゾンで電子書籍をリリースできるようになって
リリースして2日でランキング上位に入るなんて
あの頃は想像が全くつきませんでしたし
誰も考えられなかった事だと思います



私がいつも言ってるように
人生は諦めたら終わりですので
絶対に諦めないということをしてください




「変わりたい」と言いながらも多くの人が
何故変われないかというと
多くの人が諦めるのが早すぎなんです


自分次第で人生は大きく変わります



私自身も人生を諦めなかったら今がある私です


ちなみにアマゾンでは中国から仕入れした中国商品も
私は今販売しているのでアマゾンを使って
書籍も出すし物販も出来るし
今まで私なりに努力してきたから
色んな事が出来て毎日が楽しいです



私がオススメする中国輸入は
中国語がわからなくても中国に行かなくても
そんなに難しくないパソコン操作で
家から一歩も出ずに収入を得られるので
効率よく収入を得たい人にはオススメです


家から一歩も出ることなく収入が得られるので
「なるべく家にいなさい」となってる
この時代には最も最適な副業・在宅ワークになると思います!




1・とにかく再現性が高い
2・特別なスキルが必要ない
3・低資金でも始められる
4・早く結果が出る
5・やることが極めてシンプル
6・隙間時間で完全在宅で出来る
7・積み上げ型のビジネスで不労所得になる
8・一生なくなる事がないビジネス
9・簡単なツールで超効率化出来る
10・自動化・外注化が出来る
などなど、
やらない理由を探す方が難しいぐらい再現性の高いものになってます

私自身も会社員経験パソコンスキルなしで
物販ビジネスで起業してから
たくさんの成功者から話を聞きましたが

物販ビジネスほど早く結果が出て
初心者がやりやすくて長期安定的な収入を
得られるビジネスはないと思ってます





アマゾンを使った中国輸入の話も
ブログに近いうちに書いていきますね



お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ