ブログ

サラリーマン安泰の時代ではない

サラリーマンが安泰という時代ではないという事を
どれだけの人が気づいてるのだろうか?


2020年の1月に発生したウィルスの影響から多くの人が
仕事を失って給料が減り
お金の事で悩む人が急増しましたよね


大企業だから安心というわけにもいかず
「サラリーマンの給料」だけでは安心できなくなった時代なので

今後お金に困りたくない人生を歩みたいなら
サラリーマンだけでは危険と思った方がいいです


日本の教育では
「サラリーマンで働くのが正しい」という教育を
多くの人が受けてるので
自分がお金に困る人生を歩みたくないというのなら

今の時代では「サラリーマン安泰」とは思わない方がいいですね


昨年のウィルスの影響から時代は大きく変わってる認識を持ちましょう



ウィルスの影響から会社がなくなる給料が激変した人は多いと思うので
この事からわかるように
「サラリーマン安泰」ではない事はわかりますよね



サラリーマンって奴隷みたい

失礼な言い方かもしれないけど
これは私の正直な気持ちで本当に思うんです


やりたくない仕事をやらされて
たくさん我慢して何が楽しいのかな?と不思議で仕方ないです


朝の満員電車に嫌な気持ちで行って
自由がない上に
やりたい事も出来ず時間を拘束されて
ストレスを抱えて過酷労働をさせられて
給料が多いかと言ったら
多くのサラリーマンは給料が安いという現実

嫌な仕事場に自ら行ってるのは奴隷と同じですよね


酷な言い方かもしれないけど
経営者は同じことを言う人が多いですよ

「生活のためだから」と言うかもしれないけど
今はそのような事を言ってるわけではなくて
嫌々する行為、自分の意志とは違うことをしてる行為を
私は奴隷みたいと言ってるわけです


勿論全てのサラリーマンがそうだとは言わないけど
嫌な気持ちで仕事に行ってるサラリーマンを見て私が思う事です



会社の上司や同僚の悪口を言ってる人を見て
私が思う事は自分が自ら行ってるとこの文句を言うのは
意味がわからないし

辞める勇気もないのに文句ばかり言うのは
ちょっとおかしいと思います


「働かせてください」と言って
奴隷を自ら志願してるんだから
上司の文句や会社の文句を言うのは
おかしいです




そこの会社にいて固定給を頂いて生活をしてるのなら
その会社が言ってくることは法律みたいなものです


その法律に従えないのなら自分が去るしかないです



自分が去る勇気、辞める勇気がないなら
大人なんだから文句を言わない

私の師匠、先輩そして後輩で
サラリーマンを辞めて起業した人は
会社のルールに従う事が嫌で自由になりたいから
自分で稼ぐ力をつけて会社を辞めて起業した人が多いです

会社に依存する働き方を辞めること

今後の人生で
自分が本当にお金に困りたくなというのなら
会社に依存すること会社に頼って生きるということを辞めて
「自分で稼ぐ力」を身に付ける事です

収入を100%を上げる方法があるので
今後お金に困りたくないのなら是非やってみてください


数十年前は大企業に就職は勿論
サラリーマンが安泰と言われてた時代でしたが
昨年のウィルスの影響から時代は大きく変化をしてる



多くのサラリーマンは
頑張っても頑張っても給料はそんなに増えなくて
出世して会社の中で役職をもらっても
役職手当と責任の重さを比べると
わりに合わないと思ってる人は多いですよね



自分がした事によるリターンが少ないですよね


サラリーマンの人でも本業を頑張るぐらいの力で
副業ををすることによりリターンも大きくなって
短期間で収入を上げる事が出来て人によっては
そのままサラリーマンを辞めて
いわゆる「脱サラ」をする人も最近は増えてきてますよ



自分で稼ぐということをすると給料が上がります


会社で頑張って頑張って働いても数千円しか稼げないけど
自分で稼ぐというインターネットを使った副業で
効率よく稼ぐという事をすれば
頑張れば頑張るほど給料は上がっていきますからね


インターネットを使った副業をして
5万とか10万を稼いでる人って
普通にいてますからね


「本業の給料を超えてしまった」という人も
珍しくはありません

今の時代に求められるのは?

それは「自分で安定的に収入を得られるスキル」を
今何とか生活出来てる間に身に付けて置く事です



会社の給料だけに頼っていきるということではなくて
「自分で安定的に収入を得られるスキル」を
今何とか生活が出来てる間に身に付けておくべきです


今の時代は仕事が急になくなる時代になってるからです



将来性のある安定的に収入を得られるスキルを
今何とか生活できてる間に身に付けておきましょう


そうすれば今後の人生で
お金に困らない人生を歩めるようになる



インターネットを使ったビジネスがオススメ

安定した収入を得る為のスキルって
どうやって習得するんだろう?と疑問に思う人も多いと思います


インターネットを使ったビジネスを私は強くオススメします



昨年のウィルスの影響から
家にいる時間が増えた時代だからこそ
家でも出来るインターネットを使ったビジネスがオススメです




私自身も何も出来ない状態からインターネットビジネスで起業しましたので
過去の私についてはこちら
インターネットの世界は
今までどうしてたとか?などの経歴や学歴も年齢も関係ない事から
全員が平等という事が魅力ですね


インターネットビジネスは場所を選ばずにどこでも出来て
初期投資がそんなにかからなくて粗利が高いし
誰でも気軽に始められて

短時間で大きく収入を得られるようになり
自由な人生を手に入れることが出来て
大きく成果を出す事が出来ますのでオススメです




パソコン一台で起業した人って結構多いんですよ



私もそのうちの一人です



インターネットを使ったビジネスは
自分が別の仕事をしてるときも
寝てるときも遊んでるときも
ご飯を食べてるときも
自分が何をしてても自分の代わりに働き続けてくれる場所です




4年数か月前
お金も当然なく何のスキルのなかった
本気の社会不適合者だった私は
インターネットを使ったビジネスで
パソコン一台で起業する事が出来ました






お金に困りたくないならすべきこと

今回の記事でわかったことは
今の時代は会社の給料だけに頼って生きるというのは非常に危険で
「サラリーマン安泰」という時代ではないということを

自分自身が気づいて
自分自身の人生を守るため
自分自身がお金に困らないようにするためにも

「自分で安定的に収入を得られるスキル」を
身に付けておくようにしましょう


昨年のウィルスから時代は大きく変わって
「サラリーマン安泰ではない」ということに
多くの人が気づいたと思います


その証拠に多くの人が仕事を失ったり給料が減ったりして
お金に困る人が一気に増えたからです


今後、、、
自分がお金に困りたくない人生を
今後歩みたいというのなら
今何とか生活できてる間に
「自分で安定的に収入を得られるスキル」を
身に付けるという方法しかないと思うべきです


時代の変化によって仕事は奪われていく時代



仕事が奪われたとしてもスキルが奪われる事はない




一度身に付けたスキルは一生ものだから誰にも奪われるということはない



お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ