ブログ

私「かなるこ」初の電子書籍を出しました

こんな日が訪れるなんて4年前の今頃の私には
こんな日が訪れるなんて夢にも思いませんでした


私の初となる電子書籍を本日発売しました


私はこれまでに多くの人の人生を変えてきましたが
この電子書籍で更に多くの人の人生を変えれると思ってます



会社員経験パソコンスキルなし
そんな私が2016年9月にアマゾン物販で起業して
そこそこの有名人になれて自分の名前でAMEX限度額1000万以上のプラチナカードを持てるようになり
好きな時に好きな場所で私のやりたい事だけをして自由に生きるということが出来るようにもなれて
お金にも時間にもゆとりを持つことが出来て
悠々自適に一人社長として生活してる私ですが
起業当時は自他共に認める社会不適合者でした



出来る事よりも出来ない事の方が圧倒的に多すぎて
会社員経験がないことから
多くの人が当たり前にわかる事や出来ることが
私には出来なかったので
最初のスタート時点では誰よりも苦労したと思ってます


社会的信用が無かった為
自分の名前でクレジットカードが持てず早寝早起きは大の苦手の本当にダメ人間だった私でもありました
(早寝早起きは未だに出来てません)



自分の名前でクレジットカードを持てなかった私が
今となっては限度額1000万以上のアメックスのプラチナカードが持てるようになったとか
不思議な話ですが現実です
(年会費は145000円)



そして今となっては年商8桁
月収100万を超えるようになったことでIT業界で少し有名になれました



しかし私は当然ですが最初から上手くいったわけではなく
会社員経験がない事から多くの人が当たり前に出来る事が私には出来なかったので人の倍苦労しましたが
「絶対に変わる」という強い意志を持ち続けて苦しい事が多かったですが

今はお金にも時間にもゆとりのある自由な生活をして
関わりたいと人と関わって私の好きな事だけをして
年商8桁の社長にもなれて悠々自適な日々を送ってるので
諦めずに頑張ってきて良かったなと思えました


インターネットを使えば
パソコン一台で起業することが出来て
会社員経験なくても社長になれる時代です

今の私は昔の私のように変わりたいけど
どうしたら変われるのかわからない人が多いですし
どうすれば変われるのか悩んで苦しんでる人も多いのが現状だと思ってます


私も2016年9月に起業するまでは
どうしたら変われるのかがわからなくて
ずっと変わりたいと思ってたけど
どうしたら変われるのががわからなかったんです



そんな私が何を知ったから?何をしたから?
今の私になれたかを書籍では
わかりやすい言葉で書いてます



変わりたいけど
どうしたらいいかわからないという昔の私のように悩んでる人に向けて
一人でも多くの人に豊かな人生を手に入れて欲しいという思いを書籍にまとめました




4年数か月前にアマゾン物販で起業した私が
アマゾンで私の書籍を出すとか想像さえも出来なかった事なので
人生どこで変わるかなんてわからないものです



私がいつも言ってるように
「自分次第で人生は変わる」
「人間は無限の可能性がある」ということを
今回でも一人でも多くの人に伝わって
理想の人生を手に入れる希望の光になれば嬉しいなと思ってます(^_-)-☆

稼げるようになりたいなら全員読んでください

「稼げるようになりたい」と言いながらも
この私の初の電子書籍を読まない人は一生稼げるようにならないと
言い切ってもいいです


稼げるようになるために絶対必要な考え方があって
他の人が絶対に教えてくれないような事を
簡単な言葉でわかりやすく書いてるので
この書籍を読んで意味を理解できたら驚くぐらい人生が変わる事は
間違いないと思います


むしろ私の書籍を読むことなく人生を変えるのは不可能だと持ってください


稼げるようになるためには
稼ぐ為のスキルさえ身に付けたらいいと思ってる人が多いですが
決してそうではないことを書籍では伝えてます


私の書籍に書いてることが理解できて
私の言う通りにすれば誰でも人生を変える事ができます




今となってはそこそこ有名人にもなり
お金の時間に余裕のある好きな事だけをして
年商8桁になり月収7桁にもなりましたが
(月収7桁=100万って事ですよ)


4年数か月前は自分でお金を一円たりとも稼げなくて
お金にも困ってて大変でしたが
会社員経験パソコンスキルなしの
本気の社会不適合者だった私が何を知ったから何をしたから

今の私になれたのかを詳しく書いてます


人生を変える事は難しい事ではない

書籍にも書いてるんですが
自分の人生を変えるには持って生まれた才能がある人とか
限られた人だけだと思ってる人が多いですが
(昔の私もそう思ってました)
決してそうじゃないという事をわかってほしいです


「自分なんか、、、」で人生諦めてしまってる人が多いですが
人生は自分次第で絶対に変わります


人生を変える事を難しく考えないで欲しいです


私の読者さんは人生を変える事を
難しく考えてしまってチャンスを逃さない人になってほしいです


難しく考えないでください



自分次第で人生は絶対変わります



詳しくは今日は電子書籍を読んでください

電子書籍を読むことで理解できる事があります



あとお願いが一つありまして
電子書籍を読んでくれた人はアマゾンにレビューを入れてほしいです



よろしくお願いします



お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ