ブログ

アマゾンランキング一位を獲得!

2020年2月13日にリリースされた
私の初の電子書籍が
ついにアマゾンランキング一位を獲得しました!!

リリースして間もなく
たくさんの人に読んでもらえて
高評価をたくさんもらえて
見事にランキング一位に輝きました


今は月収7桁も普通になって
(月収100万以上って事です)
そこそこ有名人になった私ですが

4年前の2月は月収一万で無名だった私も
今となっては多くの人に伝える側の人間になれたことを
誇りに思います



2016年9月に会社員経験パソコンスキルなしで
突然アマゾン物販で起業して
お金もない状態だった私が
何をしたから何を知ったから

大きく人生を変えられて
今の私になれたのかを
この書籍に詳しく書いてるので

これから本気で人生変わりたいけど
どうしたら変われるのかが
わからないというのなら

今回の私の書籍を読んでみて
私がやってきたことを真似してみてください



99円で人生を大きく変われる方法が詳しく知れるなら安い投資だと思います


人生を変えるのは難しいことではなくて誰でもやろうと思えば出来る『人生の変え方』があるわけです


それらを私の経験談を混じえて書いてるので
これから変わろうとしてる人には参考になるのは
間違いないと思います


自分の人生を変える為には
「稼ぐためのスキル」さえ身に付ければいいと思ってる人が多いんですが
それが人生を変えられない大きな原因なんです


自分人生を変えるためには
稼ぐ為のスキルを身に付けるためには
身につけるための思考が必ず必要になります


どんな思考をすれば稼ぐためのスキルが身につくのかを
私の書籍ではシンプルに書いてるの
本当に変わりたい稼げるようになりたいなら
今回の書籍は何度も言いますが絶対読んでほしいんです



私は自信があるから言ってるわけです


日々、高評価を頂いてます

日に日に高評価のアマゾンレビューも増えていき
すごく嬉しいし私自身励みになってます



リリースして間もなく物凄い勢いで
多くの人に読んでもらえて
辛いこと苦しかったことも多々ありましたが
私なりに今まで頑張ってきて良かったと心底思えました


昨年の年末あたりから毎日少しずつ準備してきて
多くの人から高評価を頂いて
私なりに頑張ってきてよかったなとも思えます



今人生を諦めてる人が私の書籍を読むことで
「自分にも変われる可能性があるんだ」と思ってもらえて
私が一人でも多くの人の人生を変えるキッカケになれば
嬉しいなと思います



本当に自分が諦めなければ
自分次第で人生は大きく変わります


私が前からずっと言ってるように
人生を変えられる人は限られた人だけではなくて
何か才能を持って生まれた才能を持ってる人だけではなく
自分次第で人生は変えられます



私の書籍なしに成功はないと思え

私の書籍を読んで書いてる事が理解できて
きちんと行動をした人は
人生を大きく変えられる人だと思います


私の書籍を読んで意味がわからない人は
まだまだ人生を変えられる基準値に達してはないので

本当に人生を変えたいと思ってるなら
私の書籍に書いてる事を
しっかり理解して
自分の人生を変えるために迅速に行動する事です



皆さんがご存じの通り
私が最初から出来た人ではなくて
会社員経験パソコンスキルなしの
本物の社会不適合者だった私でも
しっかり考え方を変える事をして
諦めずに行動したことで変われたので
あなたにも出来るはずです

理想の人生を手に入れるのは次は自分の番だと思ってください




お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ