ブログ

成功する人と成功しない人の3つの違い

稼げるようになりたいと言ってる人は
すごく多いんですが
稼げるようになる人と稼げるようにならない人の
3つの違いがあるんで
今回はその事について
詳しく解説しています

 

成功する人と成功しない人は
何がどう違うのか
その違いをしっかりして

これから成功したいと思ってる人は
日々頑張ってほしいと思います

 

 

 

1.素直になれるかどうか?

何も出来ない自分の考えを捨てて
素直に稼いでる人からのアドバイスが
素直に聞けるかどうか?が
すごく大事な事になります

 

 

素直に稼いでる人の話が聞けなくて
何も出来ない自分の考えを捨てきれない人が
本当に多すぎなんです

 

2016年9月に私はアマゾン物販で起業したんですが
私はどうしても稼げるようになりたかったので
何も出来ない自分の考えを捨てて
稼いでる人の話を素直に全部聞きました

 

 

言われたことを
「わかりました」と全て聞きました

 

自分の考えを捨てれない

自分の中の常識、自分ルールで生きてるから
いつまでたっても前に進めないんです

自分ルール=成長を止めること

 

収入がある人は
収入の増やし方を知ってる人だから
収入を増やして変わりたいと思うなら
素直に収入がある人の話を聞く事が大事です

 

成功出来ない人は
本当に素直さがありません

 

だからいつまでたっても変われないんです

 

2.行動できるかどうか?

稼いでる人から教えてもらったことを
すぐに行動できるかどうか?

 

これも本当に大事な事で
成功しない人は本当に行動しないんですね

 

何かを達成するためには
実際に行動を起こさないといけないということを
わかってない人が多すぎます

 

新しい事を始める時は
不安になったり怖くなったりする人が多いんですが
そんなことは行動しない理由にはなりません

 

稼げるようになりたいと言ってても
実際行動を起こすのは
全体の2%と言われてて
残りの98%は行動を起こさないんです

 

 

私から言わせてもらえば
ただの甘えでしかないですからね

 

勇気を持って一歩踏み出せるかどうか?
凄く大事な事なので
本当に成功したいと思うのなら
成功するための行動をするようにしてくださいね

 

怖さを乗り越えられなかったら
明るい未来はない

 

自分が「変わりたい」と思った時は
可能性を秘めているとうことなので
そこは自分の気持ちを信じて
自分が変わるための行動を起こして欲しいです

 

私のブログやSNS系を見てる人は
行動する2%になってほしいという願いをこめて
私はずっと書き続けていこうと思います

 

 

私がYouTubeやインスタなどで
「稼げるようになりたいならチンタラするな」と
ずっと言い続けてるのは
行動しない人は成功しないということがわかってるからです

 

 

 

3.稼ぐ為に努力が出来るかどうか?

成功しない人は
自分が稼げるようになって成功するための努力をせずに
楽して稼ごうとしたり
今の状態のまま稼げるようなれると思ってたりとか
考えが甘すぎて情弱な人が多いです

 

自分が今よりステップアップしたい
変わりたいと思ったときは
必死で自分が成功するための努力をすることは
息を吸うかのように当たり前にすることです

 

努力する事なしに
自分の理想の人生を求めるのは間違ってます

 

理想の人生を手に入れた人は
皆必死に努力をした人達です

 

全ての人がそうだとは言いませんが
自分が成功するための努力をしない人が
最近多すぎです

 

これを読んでる人の中で
少しでも現状を変えたいと思うなら
今回私が書いた事を理解するようにしてくださいね

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ