ブログ

稼げない人が絶対に言う言葉

「自分で考えます」と平気で言う人は
絶対に稼げるようにならないので
本当に稼げるようになりたいなら
絶対に言わないようにして下さいね!

 

「自分で考えます」と言ってしまう人が
本当に多くて
その言葉を言ってる限りは
稼げるようにならないということに
気付いてない人が
すごく多いので
今回記事にしてみる事にしました!

 

最初に結論から言っておきますが
本当に稼げるようになりたいなら
「自分で考えます」はタブーで
言わないようにするということをしてくださいね

 

自分で考えて成功するなら
今成功してるはずです

 

今成功してないということは
これまでしてきたことが
やり方が間違ってたから
成功してないということなので

今まで成功できないことしか考えられなかった人が
明日になって成功できる事が考えられるようになるのか?というと
そんな奇跡はほとんどありませんので
勘違いしないようにしてくださいね

 

「自分で考えます」は出来ない人が言うセリフ

今まで何も出来なくて知識がないのに
一体何を考えるのか?
私からすれば本当に意味不明かつ身の程知らずですね

 

何も出来ない人が
「自分で考えます」というと
すでに成功してる人に
どう思われるかというと

あぁ。。。この人も成功しない人なのか。。。

と思われてますからね

 

「今の自分」というのは
何故存在してるのか?を
ちょっと落ち着いて考えてみてください

 

「今の自分」というのは
昨日までの自分が考えて行動してきた結果
「今の自分」というものが存在してるという事

ここまで言えばわかりますよね?

 

今成功してないということは
昨日までの自分の考え方とか行動が
間違ってたから
成功してないということなので

 

今後自分で考えても
また上手くいかない事ばかり考えて
同じことの繰り返しで

ただただ時間だけが過ぎていき
稼ぐ為のチャンスを掴めないまま
人生を終えるという結末が決まってますからね

 

とにかく本当に成功したいという気持ちがあるなら
「一人で考えます」というのは
このブログを読み終えた瞬間から辞めるようにしましょう

 

 

1人で考えてはいけない理由

人間は弱い生き物なので
出来る事よりも出来ない事ばかり考えてしまい
稼ぐ為のチャンスを掴めなくなるからです

 

1人で考えると
「自分はもう年だから」
「自分は今まで何の成果も出してないから」
「自分は物覚えが悪いから」
「自分はお金がないから」
「自分は自信がないから」など
出来ることよりも
どんどん出来ないことばかり考えてしまって

 

そうやって一人で考えて
チャンスを掴めなくて変われなかった人を
私は本当にたくさん見てきたので
私と関わってる人は
そうはなってほしくないと思ってるので

私はこうやって発信し続けてるという事です

 

本当に自分次第で人生は大きく変わりますし
「一人で考える」という間違った事さえしなければ
大きく変化することが出来ますからね

 

私自身2016年9月に
アマゾン物販で起業してから
1人で考えずに
師匠やすでに結果を出してる先輩が教えてくださったことを
毎日少しずつ聞いて行動してきたから
今の私が存在してます

2016年9月の起業当時の私は
私の考えを全て捨てましたね

 

今まで成功しない事ばっかり考えてきたから
今の何も出来ない私がいるんだから
何も出来ない私の考えは成功の妨げになるから
私の考えは捨てて一人で考えるのを辞めよう、、、

そう思ってやっていったら
本当に人生負け組の会社員経験もパソコンスキルもない
無力かつ無名だった私でも
大きく変わる事が出来ました

 

これから変わりたいと思ってる人は
過去に私がした事と同じことをするようにしてください

 

成功したいなら一人で考えない事

ここまで読んでくれた人は
もう一人では考えたら成功しないということが
理解してくれたと思います

 

ではどうしたらいいのか?
既に成功してる人に勇気を持って
「どうしたら変われますか?」と
相談してみてください

 

既に成功してる人も
最初から成功できたわけではなくて
何も出来なかった時代が
必ずあります

今成功してる人は
何をどうしたら成功するか
「何もない状態から成功する方法」を知ってる人です

 

だから聞いた方が早いという事です

 

成功者は
既に答えを知ってる人なので
聞いた方が早いということです

 

成功者に質問するって
聞きにくいなと思うかもしれませんが
成功者は頑張ってる人は応援したいと思ってくれる人が
ほとんどなので勇気を持って聞いてみてください

 

 

常識とマナーをしっかり持って
「自分は教えてもらう立場なんだ」という気持ちを持って
丁寧に接すれば教えてもらえますからね

 

私は自分で成功者なんて
おこがましくて言えないけど
これから変わろうとしてる人にとっては
「成功者」という枠に入るのかもしれないですね

 

このブログを見てる人で
本当に変わりたいと心の底から思ってる人は
24時間いつでも私のラインで聞いてくださいね

 

 

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ