ブログ

絶対に成功出来ない人の4つの特徴

「稼げるようになって人生変わりたい」
そう思ってる人は凄く多いと思いますが
その中でも
どう頑張っても成功出来ない人は
残念ながらいてるんですね

 

 

今回は私が思う成功出来ない人の特徴4つを
詳しく解説していくので
今稼げるようになりたいと思ってて
今回私が書いてる事に当てはまってるなら
迅速に改善をするようにしてください

 

 

1.素直に稼いでる人の話を聞かない人

素直に稼いでる人の話が聞けないのは
稼ぐ気がないということになります

 

「〇〇さん、こうした方がいいですよ」と
稼いでる人がアドバイスしてくれるのに
それを聞かないって事は
「稼ぐ気がありません」と言ってるのと同じですからね

 

本当に悪質な人は
「〇〇さん、こうした方がいいですよ」と
稼いでる人がアドバイスくれてるのに

稼いでない自分の意見を主張するのは
本当に恥ずかしい事なので辞めるべきですね

 

稼いでない自分の意見を主張すると
どうなるかと言うと
「素直じゃない人で稼げるようにならない人で残念」
と思われますからね

 

稼いでる人の話は素直に聞くということを
必ずするようにしてください

 

私も日々色んな人から
「稼げるようになりたい」という相談を受けてますが
稼げるようにならない人は
本当に素直じゃないです

 

 

稼げるようになりたいなら
とにかく素直に稼いでる人の話を
聞く事からやるようにしましょう

 

2.自分の立場をわかってない人

自分は教えてもらう立場だという事を
わかってない人は本当にダメな人です

 

教えてもらうのが当たり前と
起きな勘違いをしてる人も

「自分は教えてもらう立場なんだ」ということを
しっかり理解して
教えてもらう立場だからこそ
稼いでる人に失礼がないように
常識とマナーを持って接する事が大事です

 

稼げるようになりたいと思った時は
稼いでない自分一人では
絶対稼げるようにならなくて
稼いでる人から「稼ぎ方」を教えてもらわないと
絶対に稼げるようにならないので

「自分は教えてもらう立場なんだ」ということを
しっかり理解して常識とマナーを持って
接するようにしてください

 

稼いでる人から
「稼ぎ方」を教えてもらわないと
本当に稼げるようにならないので
常識とマナーを持って
稼いでる人に接するのが大事な事になります

 

稼いでる人の機嫌を取れと言ってるのではなくて
人として当たり前である常識とマナーを持って
接するのが大事と言う事です

 

常識とマナーを持って
稼いでる人に接するようにしないと
何も教えてもらえなくなりますからね

 

 

稼いでる人から何も教えてもらえなくなるという事は
一生稼げるようにはならないということになります

 

3.行動が遅すぎる人

稼げるようになりたいと思ったときは
「スピード感」というものが凄く大事で

稼いでる人が教えてくれたことを
さっさと迅速に行動することが必須になります

 

自分の目の前に稼ぐ為のチャンスが来た時に
迅速にそのチャンスを掴みに行く人は
稼げるようになる人ですね

 

稼ぐ為のチャンスは
そう何度も訪れるものじゃないからこそ
自分の目の前に稼ぐ為のチャンスが訪れた時は
そのチャンスは掴みにかからないと意味がないです

 

稼げるようにならない人は
目の前に稼ぐ為のチャンスが来た時でも
行動せずチャンスを掴もうともせず
傍観者になってます

 

だからいつまでたっても
稼げるようにならないんです

 

行動が遅いというのは
かなり致命的です

 

「行動が遅すぎる人=稼ぐ気がない人」
このような認識を周りから思われて
稼いでる人から何も教えてもらえなくなります

 

4.楽して稼ごうとする人

楽して稼げるなら
この世にお金に困ってる人はいてません

 

楽して稼げる事はなくて
稼げるようになりたいなら
お金を稼ぐ為の勉強をしないと
お金を稼げるようにはならないということを
しっかり理解するようにしてくださいね

 

稼げるようになるためには
「努力」が必須です

 

努力もせずに稼げるようになりたいという人は
何をしてもダメな人です

 

楽して稼ごうとする人は
悪質な詐欺に必ず引っかかるので
本当に辞めるようにしてくださいね

 

ウィルスの影響から悪質な詐欺が
本当に多くなりました

 

楽して稼ごうとする人は
悪質な詐欺に必ず引っかかる上に
何をしても稼げるようにはならないダメな人なので
楽して稼げるようになりたいとは思わないようにしてくださいね

 

ご理解いただけましたか?

今回私が書いてる事は
稼げるようになるための基礎中の基礎で
当たり前の話です

 

しかしながら
この当たり前の事がわかってない人が
最近すごく増えてます

 

今回の私が書いた事に
1つでも該当してる人で
稼げるようになりたいと思ってるなら
迅速に改善するようにしてくださいね

 

 

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ