ブログ

人は準備が整う事はない

「稼げるようになりたいんです」と
何か新しい事を始めようと思ったとき

自分の中で準備が整ったらやろうとする人が
わりと多いんですが
今回のタイトルにもあるように
人間は準備が整う事はないので

自分が稼げるようになりたいと
本気で思ったなら
不完全なままでいいから
収入が増えるための行動をすることです

「準備が整ったらやります」というような人は
なかなか成功しない人ということになります



人間準備が整う事はないからこそ
自分が稼げるようになって人生変わりたいと思ったときに
動き出す事です


「準備が整ったらやります」といったような完璧主義者は
人生を変えるのは極めて困難となる

不完全なままでいいから行動せよ

人間は準備が整う事ないということが理解できたなら
準備が出来てなくていいから不完全なままでいいから
自分が本当に変わりたいなら行動することが大事な事になります



新しい事をするときに
自分の中で準備が整えてからやりたいという気持ちも
わからなくはないんですが
それではいつまでたっても変われないから辞めるように言ってるわけです


本当に変わりたいと心底思うのなら
稼げない自分の考えは完全に捨てて
稼いでる人の話を素直に聞く事が最も重要な事です

素直に話を聞けない人は
いつまでたっても変化はありません


私は2016年9月にアマゾン物販で起業してから
たくさんの人を見てきました


「稼ぎたい」と言いながらも
残念ながら稼げなかった人も
たくさん見ていきました

原因はたくさんあったんですが
全ての稼げなかった人に共通してたのは
「素直じゃなかった」という問題です

素直になることが何故大事なのかを
コチラの記事に私の経験談と共に書いてるので
しっかり読んでください



私は不完全なまま走り続けてきた

2016年9月に私はインターネットを使ったアマゾン物販で起業しました



当然インターネットを使ったアマゾン物販をするとなると
パソコンというのは絶対に必要なものになったのですが
当時は私はパソコンスキルは当然ありませんでした

パソコンをこれまでに触った事がなかったんですが
それでもアマゾン物販で起業することにしたんですね


起業した理由は何も出来ない私の人生に嫌気がさして
好きな時に好きな場所で仕事して遊んで暮らしたいと思ったからです


パソコンを触った事がなかった私でしたが
「もうやるしかない」と思えて後先考えずに
その時に私が出来る精一杯の事で頑張る事にしました


不完全なまま動き続けてきたから今がある私です


もしあの時に、、、
もし2016年9月に
「準備が整ったらやります」と私が言っていたら
準備が整うことはなかったので今の私はどこにも存在しません


今私自身が大きく人生を変えられて思った事は
あの時に不完全なまま準備が整う事なく
「私は絶対変わりたい」という強い信念を持ってやってきたから
今があるわけなので不完全なまま走り続けてきて正解だったと思います



これまで色んな人を見てきて
自分の人生を大きく変えた人は
起業当初の私と同じで不完全なまま走り出した人だという事を知りました



人間は準備が整う事はないんだからこそ不完全なままでいいから
本当に自分の人生を変えたいなら動きだす事が大事です

結局は逃げてるだけです

「準備が整ったらやります」という人は
結局厳しい現実から逃げてるだけですからね


本気で人生変えたいと思ってる人が
何を甘えたことを言ってるんですか?と聞きたくなります

私からすれば
「準備が整ったらやります」と言ってる人は
ただの言い訳で逃げてるだけだと思ってます



そう言っておけば
それをしなくて済みますからね


本気になれてない証拠で
くだらない言い訳にすぎないと言ってるんです


覚悟が足りてない証拠です


お金を稼ぎたいと思ったときには
「何があってもやり抜いてやる」というう覚悟が絶対に必要です



「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げてない人は覚悟もないですからね

ぬるま湯につかって甘えてるだけです


そんな事をいつまでもしてるから
いつまでたっても変化のない人生を過ごすという事になってるわけですからね


たった一度の人生なんだから
自分の人生を良く出来るのは自分自身しかいないんだからこそ
くだらない言い訳をせずに不完全なままでいいから
その日その日に出来る事を行動していくこと



小さな成功体験が大きな成果を作り上げる

成果は行動にのみよって得られる



お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ