ブログ

稼ぎたいなら稼ぐ為の勉強をしなさい

「稼げるようになりたい」と思ってる人が

どうしたらいいのかを今回は詳しく書いていこうと思います

稼げるようになりたいなら

「稼ぐ為の勉強をする」もうこれしかないです


稼いでる人はお金を稼ぐ為の勉強をして

お金の稼ぎ方を知ってる人です




稼げない人はお金を稼ぐ為の勉強をせずに

お金の稼ぎ方を知らない人です




私が色んな人を見て思う事があって

「稼げるようになりたい」と言いながらも

お金を稼ぐための勉強をしようとしない人が

あまりにも多すぎるってことです



お金の勉強をすることなく稼げるようになりたいと思う人は

楽して稼ぎたい!と言ってるのと同じですからね




楽して稼げるなら

お金の事で悩んでる人は一人もいてませんからね




お金の勉強をするのは嫌だけど

楽して稼ぎたいと思ってる人は考えが非常に甘く

情弱で何をしてもダメな人です




ちなみに言っておきますが

楽して稼げるようになりたいと思ってる人は

よくわからない詐欺案件に引っかかって

なけなしのお金を大きく失う事になって後から自分が困る事になりますよ



ここまできちんと考えてますか??

楽してお金を稼げるようになりたいと思ってる人が

くだらない詐欺案件に引っかかって

なけなしのお金を失った人を

たくさん見てきた私だから言える事です



本気でお金を稼ぎたいなら

お金を稼ぐということを甘い気持ちで考えるのは本当に辞めてください



お金を稼ぐということは決して甘い事ではないので

本気でお金を稼ぎたいのなら

甘い気持ちを捨てて

お金を稼ぐ為の勉強を自ら必死ですることです





大事な事なので再度言っておきますが

楽をして稼げる事はないです


楽して稼げるなら

この世にお金に困ってる人はいないです


稼げない人の大きな特徴

稼げるようになりたいなら

稼げない人がしてる事は辞めるようにしてくださいね



稼げない人の大きな特徴としては

「すぐサボる」

「考えが甘い」

「稼ぐ為の勉強をしない」

「ぬるま湯につかって現状維持」

「危機感がない」などなどです




もっとあるのですが書き出したらキリがないので今回はこの5つにしておきますね


稼ぎたいと思いながらも

この5つのうち

どれか一つでも当てはまってるなら

それはいつまでたっても稼げない人ということになりますので

本当に稼げるようになりたいなら

今すぐ迅速に改善するようにしてくださいね


「稼ぎたい」と言いながらも稼げない人は

すぐサボるので気分が乗ったときだけ学ぼうとする浅はかな甘い考えを持ってて

稼ぐ為の勉強を毎日やらずに

ぬるま湯につかって現状維持をして危機感がない人です



残念ながらそのような人が非常に多いです




稼ぎたいと思わないのなら好きにしてくれていいのですが

本当に稼げるようになりたいのなら

稼げない人がしてるような事はしない事ですね


私が稼げるようになった理由

私は特別な人間でもなく特別頭がいいわけでもなく

出来ることよりも出来ない事の方が多い問題だらけの私です


2016年9月にアマゾン物販で起業しましたが

この時の私がどこまでダメな人間だったかというと

会社員経験パソコンスキルなし

社会的信用がなかったので自分の名前でクレジットカードが持てなかった

自他共に認める社会不適合者でした


どうしても稼げるようになりたいと思ったから

本気で人生変わりたいと思ったから

私は4年数か月前に

お金を稼ぐ為の勉強を必死でやる事にして

毎日とにかく必死に学び続けました



来る日も来る日も私は「お金を稼ぐ事」を学び続けました


心が折れそうになりながらも

泣きながらでも必死に毎日のように

私は「お金を稼ぐ」という事を学び続けました





そうすることで私は自分の力で稼げるようになって

誰にも縛られない自由な人生を手に入れる事が出来ました

(正しい勉強方法については明日の記事で書きますね)




私自身が稼げるようになって思った事は

稼げるようになるには

お金を稼ぐ為の勉強を必死でやればいいんだ

特別な才能が必要だとか

何かを特別なものを持って生まれてきた人だけじゃないんだと思いました



私がそうでしたからね



「自分次第」ってよく言うけれど

この言葉に全てが詰まってるんだと思いました


なので本当に稼げるようになりたいのなら

お金を稼ぐ為の勉強を

とにかく必死でやるようにしてください




お金を稼ぎたいなら

どうやってお金が稼げるのかを勉強しないと

お金が自分で稼げるようにはなりません



お金を稼ぎたいのなら

お金の稼ぎ方を知ればいいだけの話です



シンプルでわかりやすいですよね

私が今回言ってる事は理解できましたか?

私が言ってる事が理解できない=何をしてもダメな人で稼げるようにはならない

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ