ブログ

稼ぎたいなら素直になる事

「稼いでる人は素直になれる人」

これがわかってない人が多すぎるので

稼げるようになりたいと言いながらも稼げない人が多いという事に

ご存じでしたか??

稼いでる人の特徴をかなり細かく

このブログで書いていきますので今何も出来ないけど人生を諦めてなくて

稼げるようになりたいと心底思ってる人は

私が書いてる事を全て理解するようにしてください


私がブログに書いてる事を理解できる人は本当に稼げるようになります


これは断言してもいいです


何故ならば今まで私が書いてる事をしっかり理解できた人は

全員稼げるようになってるからです


なので今何も出来ない人で自分は何も出来ない人間だけど

本気で変わりたい稼げるようになりたいと思ってる人は

必ず毎回読むようにしてください




こんな事を言うと胡散臭いかもしれませんが

2017年中旬頃から私は日々SNSを通じて発信をするようになり

2018年の8月からフェイスブックの記事を一日も欠かさずに書いてきて

私の記事を見て今何も出来ない自分がすべきことを明確にする事が出来て

大きく人生を変えた人が多数いてるからです


このブログは私がこれまでに時間と労力とお金をかけて

たくさん失敗してきた中から数々の成功を生み出せた道筋を

包み隠さずに書いてて

これから変わりたいと思ってる人に何かお役に立てる事があると思ってます



今稼いでる人が全員持ってるものは「素直さ」である

今稼いでる人は全然稼げなかった時に何をしたかというと

稼いでる人からのアドバイスを疑う事なく素直に聞いていたんですね



稼げるようになるには

いかに自分が「素直になれるのか?」

これが全てを決める事になります



本当に稼げるようになりたいなら

稼いでない自分の考えは全て捨てて

稼いでる人のアドバイスを素直に聞く事

これが最も重要な事になります



私は色んな人を見てますが

本当に稼げるようにならない人は

とにかく素直じゃなくて

稼げない自分の考えが正しいと思って

稼げない自分の考えを捨てきれず素直になれない人が多すぎます



本当に稼げるようになりたいなら

このような事は今すぐ辞めるようにしてくださいね




今稼いでる人は最初から稼げるようになったわけではなくて

最初は何も出来なくてお金もなかった人なんですが

どうしても稼げるようになりたいと思った事から

稼いでる人の話を素直に聞いて

稼いでない自分の考えを全て捨てた人なんです




今となっては私も年商8桁にもなって

一人社長として日々自分にやりたい事だけをして

自分が関わりたい人とだけ関わって自由な生活をしながら

月収7桁も普通になりましたが

私も最初からこのような事が出来たわけではないんですね


この記事を書いてる私は36歳の私なんですが

32歳の時に会社員経験パソコンスキルなしの状態で

アマゾン物販で起業する道を選びました



起業当初は会社員経験もパソコンスキルもない事から

多くの人が当たり前にわかる事や多くの人が当たり前に出来る事が出来なくて

スタート時点では多くの人よりも不利な立場だったので

今の生活を築き上げるのに苦労もたくさんしました




そんな私だからこそ

これから変わろうと思って稼げるようになりたいと思いながらも

どうしたらいいのか悩んでる人の気持ちが誰よりもわかると思ってます




何も出来なかった私が最初にした事とは?

何も出来なかった私が最初にしてた事は

とにかく稼いでる先生や先輩のアドバイスを素直に聞いて自分の考えを捨てた事です

私を育ててくれた師匠が言ってくれた言葉があります

それは「かなちゃんは素直だった。素直に俺たちの話を聞いた」でした


それが最大の武器になり私を大きく変えたものです



私がまだ稼いでない頃に思った事は

「今私が考える事は私の成功への妨げになるから何も出来ない私の考えは全て捨てよう」

「稼いでる先生と先輩の言う事を全部きこう」でした


こうすることにより稼いでる先生や先輩たちは

「かなちゃんは素直に聞くから頑張ってるな」という印象を持ってもらえて

稼げるようになるための情報をたくさん教えてくれました


この事からわかるように自分が素直になれば

稼いでる人からどんどん稼ぐ為の情報を教えてもらえるから

本当に稼げるようになりたいなら素直になるべきってことです




稼げるようにならない人は本当に素直さがなくて

稼いでない自分の考えが捨てきれない人です


本当に稼げるようになりたいなら

素直になって稼げない自分の考えが正しいと思うのは

一分一秒でも迅速に辞めましょう



素直に稼いでる人からのアドバイスが聞けない人には

「教えても素直に聞かないから何も教える事はないな」と判断されて

何も教えてもらえない人になってしまいます


稼いでる人から稼ぐ為の情報を教えてもらえなくなるというのは

それは稼ぐ為のチャンスを掴めなくなるということで

自分が今よりも悪い状況になってく事を意味しています




こうなってしまったら人は本当に終わりなので

本当に変わりたい稼げるようになりたいと思うなら

稼いでる人から見離される人にならないように気を付けてくださいね




本当に稼げるようになりたいなら・・・

稼いでる人からのアドバイスを素直にきいて

稼いでない自分の考えは全て捨てる事です

もうこれしかないし

これが出来ないなら明るい未来は一生訪れないと思っていいと思います



私はこれまでに

「稼げるようになりたい」と言いながらも

稼げるようにならない人をたくさん見ていました

「稼ぎたい」と言いながらも稼げるようにならなかった人

全員に共通するものが「素直じゃない」という事です



稼げるようになりたいと言いながらも

どうして稼いでる人の話を素直に聞かないのか?

稼いでない自分の意見が正しいと思えるのか?

私には全く意味がわかりませんし

素直に稼いでる人の言う事が聞けないから

いつまでたっても稼げなくて変わらない生活を過ごしてるということに

本当に稼げるようになりたいなら迅速に気づくべきですね

自分がいかに素直になれるか?これが成功の秘訣です


わかりましたか??

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ