ブログ

成功する為に必要な成功する考え方

私はこの考えが出来るようになってから
収入がどんどん上がっていったので

これから成功したいと思ってる人は
私がした「成功するために必要な考え方」をやってください



このブログでは机上の空論は一切なく
実際私が体験したことを書いていきますので
これから変わろうとしてる人には
かなり参考になる内容だと思います

今回このブログでお伝えする
「成功するために必要な考え方」をして

収入を大きく上げた人は私だけではなくて
今収入がある人の多くの人がしてきた考え方ですね



なので本当に成功したいと思うのなら
今回私がお伝えする考え方を
必ず実践するようにしてください


これから話す考え方が出来ないのなら
一生変化することはないという事を理解するようにしてください

失敗は全て自分のせい

失敗したときに
ついつい自分以外の人のせいにしてしまいがちですが
これをやってる限りは何をやっても上手くいく事はないです


本当に自分が今より変わりたいなら
「何が起きても自分の責任」「自己責任」という強い意志を
必ず持つようにすることです


失敗を自分以外のせいにするのは
変われない人が必ずやってる事です


とは言っても、、、
人間というのは自分が一番かわいい生き物で
傷つきたくないということを思ってて
自分の責任にしたくないと思うわけです


自分が本当に今より変わりたいと本気で思うのなら
大事な事なので再度言いますが
失敗したときは自分の責任という意識を持たないといけません

人間というのは新しい事をするときは
失敗する生き物なんですね



人間は初めての事をするときは失敗するのは普通で
初めての時とか慣れてない時には失敗することの方が多いんですからね


失敗から学ぶという事をするようにしてください




今成果を出してる人の全ての人に言える事ですが
一回も失敗せずに最初から何でも出来るようになった人は
誰一人いてませんからからね



一回も失敗することなく成功したという人がいたら
私に紹介してほしいぐらいです



今どんなに実績があって凄い人でも最初は必ず失敗をしてます

だって人間なんですから

人間は初めての事をするときに
失敗する生き物って事を覚えていてください




成功するために重要な事は失敗したことで
それをどうするかで今後の自分が成功するのかどうがが決まってきます


今活躍してる成功者は
実は成功した数よりも失敗した数の方が圧倒的に多くて
数ある失敗の中から成功を作り出してるんです




変われる人というのは失敗から学んで
その失敗の中から成功を作り出す


成功は改善の繰り返しですからね



行動すべてが自分の成長となり
人生を変わるという事に繋がってきます



失敗がなければ人生が変わる事はないと思ってください




「〇〇さんが悪い」とか失敗した時に
失敗を人のせいにしてしまう人が多いんですが

相手がどう考えても悪いとしても
最終判断したのは自分ですから
人のせいにしてはいけません



稼げない人は「〇〇さんのせいで失敗した」と言って
責任を自分に向ける事が出来ず

すぐに人のせいにするというのは自分は悪くないと思う人で
何故失敗したのか?を改善することが出来ない人で

その後同じようなことをしても全く進歩せずに
成長のない人間という事で
いつまでたっても上手くいく人生を歩むことは出来ません


本当に変わりたいと思うのなら
マイナスで卑屈な考えは絶対にしないようにしてくださいね


それを辞めない限りは何をしても成功しないからしないようにしてくださいね



成功は他人のおかげ

自分が成功したというのは
自分を成功に導いてくれた人がいるという事なので
「成功は他人のおかげ」と前向きな感謝の気持ちを持つ事が
すごく大切になります


成功したというのは
自分が努力したからというのもあると思いますが
自分が成功するために正しい努力をさせてくれた人が
必ずいてると思います



「〇〇さんが教えてくれたら成功することが出来ました」と
自分が成功したときは前向きな気持ちで感謝をするようにしましょう



この気持ちを持つと
たくさんの人から応援される人になって
自分が変わるチャンスを
日々たくさん得られるようになります



私は今も仕事が上手くいったときとか結果が出たときは
「〇〇さんのおかげです!」と言ってます


「成功は他人のおかげ」という
初心の気持を今でも大切にしてる思いの中で生きてるから
チャンスもたくさん巡ってきて私自身の成長となってます



私はたくさんの人を見てきて
自分を成功に導いてくれた人に感謝が出来ない人がいて
そのような人は「感謝が出来ない」という事から
一瞬変われただけで
また何も出来ない自分に逆戻りをした人を
たくさん見てきました

自分が成功したのは
自分を成功に導いてくれた人がいたらという意識を
常に強くずっと持っておかないと
成功の道を歩み続けるのは不可能という事になります


常に成功者の近くにいること

常に成功者の近くにいることによりモチベーションを維持することができて
挫折しない環境に身を置く事ができて自分が成功にどんどん近づけます



多くの人が一人で変われないので
自分が本当に成功したいのなら
成功者に成功の道に引き上げてもらう必要があります



成功者というのは発する言葉が
何も出来ない自分とは全く違います



成功者と何も出来ない自分とでは生きてる世界が違います



同じ人間だとも思わない方がいいです


と言いますのは
私が起業した2016年9月
会社員経験パソコンスキルなしで
私は本当に何も出来なかったんですが
そんな私はある事に気づいたんです



私の目に映る成功者は
何も出来ない私とは全く違う考えで全く違う世界で生きてるって事に
私は気づいてしまったんです



「何も出来ない私とは何もかもが違う・・・」
「この違いが収入の差になってるんだ・・・」
そう思いましたね


起業当初の私の場合は
成功者と何も出来ない自分は同じ人間ではないとまで思ってきました



成功者と何も出来ない自分を同じ人間だと思ったら
成功者に失礼になると思っていた


私の経験から言える事が
自分が本当に変わりたいなら
ここまで思うべきだと思う


ここまで思う事で成功者と自分は何が違うのかが
明確にわかってくるから
明確な違いがわかれば成功の道を歩けるようになる



成功者と何も出来ない自分との違いに気づいた私は
常に成功者の近くにいて
成功者からのパワーを浴びながら
どんどん変わっていけるようになりました


人間は環境に染まる生き物なんだから
成功者の環境に染まってしまえばいい


成功者の環境に自ら身をおいて
常に成功者の近くにいて
「成功者とは?」を自分でしっかり学ぶ事です


成功したいと思う気持ちがあるからこそ
成功者の考えが出来るようにする必要があるわけです




「環境に染まる」という事については
また後日解説します


私は今そこそこ経済力がありますが
もっと成功したいと思ってるので
いまだに成功者の近くに常にいるようにしてます



変われない人は自ら成功者に近づこうとせずに
逆に成功者から離れていく人です


何も出来ない自分と成功者は生きてる世界が違うとのことから
成功者と離れるという事は元の世界に戻るということを示す

成功するにはマインドとスピード感が必要

今回の記事で成功するために必要な考え方が
だいたいは理解できるようになったと思います


成功するために大事な事はマインドとスピード感で
この2つをしっかり理解して自分のものにしてしまえば
大きく収入を上げる事ができて豊かな人生を得られるようになります



「失敗は自分のせい、成功は他人のおかげ」
この考え方が出来るようになってから
私の収入はどんどん上がっていきました

今稼いでる人は基本この考えをしてる人が多いです



成功しない人はマインドがおかしくて
マインドがおかしい事から考え方がおかしいから
おかしい行動を起こして
いつまでも成功することは出来ない上に
何か問題が起きた時に解決するスピードが遅すぎて
機会損失をすることになり
成功の道を歩けない人になります

一方、、、
成功する人は正しいマインドを持って正しい考え方をすることにより
成功するために必要な行動をして
何か問題が起きたときに解決するスピードが凄く早いという事から
成功の道を歩み続けるという事が可能となる


成功できない人と成功する人の違いが
これでよくわかったと思うので

本当に成功したいのなら今回の事を
しっかり理解して行動するようにしてみてください



出来ないなら一生変わる事はない



私が言いたいのはそれだけ





お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ