ブログ

あなたの成功を邪魔するドリームキラー

あなたが稼げるようになりたいと思ったときに
あなたの成功を邪魔する存在が高確率で現れます



それがドリームキラーと呼ばれる存在です



では、、、
あなたの成功を邪魔する「ドリームキラー」とは??



そのドリームキラーについて詳しく解説していきますね


本気で稼げるようになって変わりたいと思った時に
かなりの高確率で現れるドリームキラーを対処するという事が出来なければ
あなたの現状が変わるということはなく
今後あなたはチャンスを掴めない人間になり
今より良くなることもなく
あなたが思ってる理想の人生が手に入る事はありません


あなたの成功を邪魔するドリームキラーとは?

あなたの成功を邪魔してくる人の事を
「ドリームキラー」と言います


あなたの夢を潰してくる人の事を
「ドリームキラー」と言います


これから変わるために
新しく前に進もうとしてるあなたを全力で止めてくる人を
「ドリームキラー」と言います


このドリームキラーが厄介なところは
あなたと最も距離が近い人間が
ドリームキラーと呼ばれる人になります


あなたのパートナー(旦那、嫁)、親、兄弟、親友、会社の同僚など
普段の日常であなたと最も距離が近くて
あなたと最も親しい人こそがドリームキラーと呼ばれる存在になり
これから変わろうとしてるあなたの夢を潰してくる人という事になります


あなたを大切に思うからこそ
新しい事に挑戦しようとするあなたを全力で止めています


悪気があって止めてくるわけではなくて
あなたを大切に思って邪魔してくるんです



あなたと距離が近くて親しい人から
「あんたなんか成功するわけない」
「怪しいから辞めとけ」と言われたら、、、


自分と距離が近くて親しい人に言われたら
「やっぱりそうなのかな、、、」
「やっぱり辞めてた方がいいよね、、、」となり
せっかく掴みかけたチャンスを失う事になります



ドリームキラーに従う人間になると
今後の人生は何の変化もなく
チャンスを掴めない人間になって
今より良くなることは絶対にありません



私は「変わりたい」と言ってる多くの人の中で
ドリームキラーに阻止されて
変わるためのチャンスを失った人を
たくさん見てきました

自分が変われるチャンスなんて
そう何度も訪れないものじゃないのに
ドリームキラーに従ってチャンスを失うという最悪の結末を迎える事となります




あなたが本当に成功したいのなら
ドリームキラーを対処して
自分の人生を変えるために挑戦をしてくださいね



今までと違う事をしないと
自分の人生は変わりませんからね


変わりたいのに変われないという人の多くの人の原因が
このドリームキラーにあります

ドリームキラーの対処法:1

自分を成功に導いてくれる今現在も稼いでる師匠を見つけて
その人の言う事を素直に聞く事です

どんな人が師匠になるのかというと
自分が理想とする生活をしてる人を師匠にしたらいいんです


もしあなたが稼げるようになりたいと思ったなら
稼いでる人を師匠にしたらいいだけです


そしてその師匠の言う事のみを素直に聞いて行動するということをしたらいいだけです


あなたがしたいことを成し遂げてる人の言う事を聞けばいいだけです


もしあなたが「月収100万稼ぎたい」ということなら
月収100万稼いでる人の言う事を聞いたらいいだけです


自分の理想とする生活をしてる師匠が(成功者)
何を考えていて何をしてるから稼いでるのかを
自分の目で見て話を耳聞いて体感しながら
少しずつでいいから真似をしていけばいいだけです



考え方と習慣を変えないと一生あなたが変わる事がないからこそ
現状を変える事は不可能だということを理解してください


ドリームキラーを対処するためには
自分にとって影響力のある
自分の理想の人生を歩んでいる師匠を見つけて
その師匠の言う事を素直に聞くという事です

ドリームキラー対処法:2

あなたの成功を邪魔してくるドリームキラーには
これからあなたが挑戦しようとしてる事を言わない事です


言わないのが一番ですね


もっと言うならドリームキラーに
「言わない・気づかせない・感づかせない」
ここまで徹底するということです




言うのであれば結果を出してから言ったらいいだけです


自分が結果を出した後の事後報告ということをすれば
結果を出した後だから何も言えなくなりますからね


ただ私が思う事は子供じゃなくて
いい年した大人なんだから
誰かに相談するとかじゃなくて
自分の人生なんだから自分で決めるべきだと思います



未成年みたいに自分で判断能力がないわけではなくて
いい年した立派な大人なんだからこそ
自分が変わりたいと思ったときは
ドリームキラーの話は聞かずに
「変わりたい」「挑戦したみたい」という自分の強い意志を信じて
自分の人生を変えるためにやってみるべきです



自分の人生を変える為に挑戦する事を
人に相談する意味も私にはわかりません



私の知り合いの中には
成功するまで余計な心配をかけないために
パートナーに内緒にして新しい事をして
成功してから事後報告をした人もいてます


それに最初に言っても反対されることがわかってるから
最初から言わないという選択を取る人も最近は多いです


パートナーに言う場合の人で
本当に成功できる人というのは強行突破をする人ですね


「もうやる事にしたから」と
この一言でドリームキラーを黙らせる人ですね


本当に人生変わりたいなら
ここまで本気で腹くくってやらないと変われないです


本当に変わりたいなら自分の人生は自分で決めろ

自分の人生を良くしたいと本気で思うのなら
自分人生なんだから自分で決めるということをしてくださいね


ドリームキラーに反対されて辞めれるようなら
それだけ考えが甘いって事で本気になれてない証拠です



お金を稼ぐという事は甘い考えでは出来なくて
本気でやらないといけないという事が何故わからない人が多いのでしょうか?


誰かに反対されて辞めれるような甘い気持ちを持ってる限りは
この先何をしても成功しない人という事なので
「変わりたい」と思う資格がない人だと思います




厳しい事を言いますが
自分の人生を変えたいんだったら
自分の意志で自分で決めなさい


自分の人生は自分で決めるものであって
自分以外の人が決めるものではない



ドリームキラーに反対されて辞めるようなら
一生変化のない人生を歩めばいい


だたそれだけです


変わりたいと思うから挑戦しようと思ったわけなんだから
誰に何と言われようとも
「変わりたい」と思った自分の強い気持ちを貫き通せばいいんです


「変わりたい」という自分の強い気持ちを貫き通すという事をしないと
人生なんて変わらないですからね



私は今までドリームキラーに邪魔をされて掴みかけたチャンスを失って
また何もない自分に逆戻りをした人をたくさん見てきました


そのような人たちを見て私が思った事は
反対されて辞めれるぐらいの気持ちだったということで
反対されて辞めれるぐらいの甘い気持ちという事で
この人に変化はなく
今後の人生で全ての変われるチャンスを失った人達だと思ってます



自分が変われるチャンスなんて
そう何度も訪れないものなのに
どうしてそれを守るという事をしなかったのだろうか?と
複雑な気持ちになります


チャンスは掴みに行かないと意味がない



自分が変わりたいと思った時に自分が勇気を持って
自分が変わるための行動をすると本当に人生って変わるんです



自分が変わりたいと思う時なんて
そう何度も訪れないからこそ
「変わりたい」と思ったときは大事にしないといけない


何度も訪れるものじゃないからこそ
その気持ちを逃してはいけない


自分の人生を変えるために何が必要なのは
ドリームキラーを対処したのちに一瞬の勇気そして決断


これが出来ないなら一生現状を打破する事なんてありえないし
新しい自分なんて訪れる事はない


ドリームキラーというのは
これから変わろうとしてる自分を妨げる存在である




お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ