ブログ

どうすれば稼げるようになれるのか?

そう思ってる人って多いと思います


4年数か月前の私も思ってましたから
今回は具体的にどうすれば稼げるようになれるのかを
書いていきます


実際私がしてきた経験談を書いていきますので
今人生に迷ってる人や
どうしたら稼げるようになれるのか知りたい人は
最後まで読んでください


「稼ぎたい」と言いながらも
稼げるようにならない人は基礎が全然わかってないです

何事にも基礎が大事なので
お金を稼ぐための基礎を今回で
しっかり理解するようにしてくださいね

稼いでる人とは??

自分が今より稼ぎたいと思った時には
「稼いでる人」がどんな人なのか?を
まずは知ることが大事な事になります


え?そんなの当たり前じゃないの?と思うかもしれませんが
このことがわかってない人が多いから
いつまでたっても稼げるようにならない人が多いという事です




多くの人が稼げるようになりたいと思ったときに
稼いでる人が何をしてるのかを知らないといけないんですが
多くの稼げない人は
稼いでる人がどういう人なのかを知ろうとしてない事から
いつまでたっても前に進むことが出来ず
立ち止まったままになってる人が多いです



今稼いでる人とは「お金の稼ぎ方」を知ってる人という事を忘れずに
稼いでる人がどんな人で
今の稼げてない自分とは何が違うのかを知るようにしましょう

稼いでる人を知る事から始めてみればいい

自分が本当に稼げるようになりたいと思ったときに
稼いでる人が何をしてるのかを知る事が大事なので

今稼いでる人が何を考えて何をしてるのかを
まずは知るから始めてみたらいいと思います


どのように知ればいいのか?というと
稼いでる人に会って話を聞くのが一番早いですね


しかしながら
今の時代は直接会うのも難しいし
稼いでる人に会うのはリアルの世界では
知り合うということも難しいけど
今の時代はSNSがあるので
そのSNSを上手に使えばいいと思います


SNSを上手に使うと
稼いでる人と直接やりとり出来るので
そこからチャンスを掴むことが出来ます


スマホやパソコンがあれば
インターネットを使えば
家にいながらでも稼いでる人と知り合う事が出来ます


稼いでる人のインスタやYouTubeを見つけたら
勇気を持ってメッセージを送ってみたらいいです


メッセージを送るのは勇気がいる事だけど
本気で人生変えたくて稼げるようになりたいなら
それぐらいの勇気は持たないといけないです


あとは稼いでる人が主催してる勉強会があった場合は
積極的に参加したらいいと思います


積極的に参加して積極的に質問したらいいと思います


いずれにせよ
稼いでる人がどんな人なのかを
まずは知る事からしないと何も始まらないので
まずは「稼いでる人がどんな人なのか」と知るようにしましょう


稼いでる人から学ぶ

直接教えてもらう事が一番早いので
本当に早く稼げるようになりたいなら
稼いでる人から直接教えてもらうのが
最短最速で稼げるようになるので

本当に早く稼げるようになりたいなら
稼いでる人から直接教えてもらう事を
強くオススメします



まずは「稼げるようになりたい」と考えて
稼いでる人の思考をして行動をして
稼いでる人の習慣を毎日少しずつでいいから真似をしていく事です


どうすれば早く稼げるようになれるのかを
今稼いでる人は色んな事を経験してきたから知ってる


稼いでる人から稼いでる人から教えてもらう



目の前に稼いでる人がいるんだから
教えてもらって真似するのが一番早い


すでに稼いでる人から教えてもらうと
最初から正しいやり方を教えてもらえるから
無駄な体力を使う事なく
最短最速で結果を出せる


お金に関する知識をつけることが大事で
今稼いでない人はお金に関する知識がない



1人で考えるということは絶対しないで
稼いでる人に聞くという事を必ずやりましょう


出来るようになるまでする

稼いでる人から稼ぎ方を教えてもらったのなら
「出来るようになるまでする」
これが重要な事です


稼いでる人から
せっかく教えてもらった事でも
すぐ諦めてしまう人
毎日きちんとやらない人が続出してます


稼いでる人から稼ぎ方を聞けるって
すごくチャンスな事なんだから
そのチャンスを生かして自分のものにしないと
何の変化もない事を理解してますか?


世の中には稼いでる人から稼ぎ方を教えてもらいたいと思いながらも
教えてもらえない人は
たくさんいてるんだから
自分が稼いでる人から稼ぎ方を教えてもらえてるんだったら
それは幸せな事だと思って
諦めずにやるとか毎日やるとか
当たり前の事は絶対するようにすべきです


出来るようになるための努力は自らするようにして
わからない事をわかろうとする姿勢が大事です



多くの人が努力が足りなさすぎる

「稼げるようになりたい」と言いながらも稼げない人は
とにかく努力の量が足りなさすぎて
お話にならない人が多いです


多くの稼げない人たちをみて思うことは
その程度の事で稼げるようになれると思ってるのかな?と思い
考えが甘く非常に情弱だなと思い
この人達が稼げないのも仕方ないよね、、、と思います


「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げるようにならない人は努力の量が足りなさすぎて
毎日やるということが出来ない人で
ちょっと躓いたからって
すぐ諦めてしまう人です


ちょっと躓いたからって
すぐに諦めるとか論外です


人間は初めてのことをするときに
上手くいかなくて普通で上手くいかない事の方が多いわけですからね



本当に稼げるようになりたいと思うなら
一つのことを最低でも半年は毎日やり続けないといけないですよ

「半年もですか?」というかもしれませんが
自分の人生の中での「たった半年」と考えれば
そんなに長いとは思わなくなると思います

努力の仕方を間違える人もいてる

努力の仕方を間違えるというのは
「稼ぎたい」と思ったときに
稼いでる人に聞くという事をせずに
自分一人で考えて
お金の稼ぎ方を調べてやろうとする人です


つまり自己流です


自己流=事故流と言われてるぐらい
危険なものになってるので
早く稼げるようになりたいと思うなら
自己流はやらないようにしてください

稼げるようになるまで
無駄な体力を使い時間だけが過ぎていき機会損失します


間違った努力と言うのが自己流という名の独学です


努力することは大事なんですが
間違った努力をしても意味がなく
間違った努力をすると
結果が出るのが遅くなることから
自分の気力が続かず挫折の原因になります


自己流と言う名の独学で
お金の稼ぎ方を勉強しますって言う人は
免許を持たずに車に乗って道路を走る人と同じです


自分一人で勉強して免許を持たずに車に乗って
道路を走るということをすれば
どうなるか?わかりますよね



事故起こしますよね



お金の稼ぎ方を自己流でやると事故を起こすので
やらないようにしてくださいね



無駄な時間を使って無駄な体力を使うという
取り返しのつかない事故を起こしてますからね


「時間」というものは二度と戻ってこないものだからこそ
無駄にする事なく大事にしないといけないんです



正しい努力さえすれば
早く稼げるようになって
自分が思い描いてる理想の人生が手に入れれるのに
努力の仕方を間違える事で
チャンスを掴めない人間になるのは
本当にもったいないです


なので
本当に稼げるようになりたいなら
自己流と言う名の独学という事はせずに
最初から稼いでる人から直接「稼ぎ方」を習うようにしてください

正しい努力の仕方についてはコチラ


稼げるようになりたいと思ってる人で
「稼ぐスキル」だけを身に付けたらいいと思ってる人が
本当に多いんですが決してそうではないですからね


稼ぐ為には何が必要なのかを
私のブログでは細かく書いてるから
私のブログを毎回きちんと読めば
稼げるようになるには何が大事なのかが
わかってくると思います


私のブログを読んでも
何をしたらいいかわからない人は
稼げるようになるのは難しいと思います


私の投稿をずっと読んでた人で
自分に足りないものがわかって
大きく人生を変えた人は
たくさんいてるので
毎回の私の思いを受け取って欲しいと思います



今人生に迷ってる人が
何か一つでも私の記事から得られるものがあることを願います




お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ