ブログ

成功したいなら一人で考えない事

「稼げるようになりたい」と思うなら
絶対に一人では考えないということをしてくださいねって事を
今回書いていこうと思います


「稼げるようになりたい」と思った時に
何故か一人で考えて何とかしようと思う人が多いですが
1人で考えても無意味で時間の無駄で
何の解決にもならないので

本気で稼げるようになりたいと思うのなら
絶対に一人では考えないようにしてください

1人で考えてはいけない理由

今の自分というのは
これまでに自分が考えて自分で行動して生きてきたから
今の自分が存在してるという事です


今自分が稼げてないのなら
次考える事も稼げない事を考える可能性が大です


今まで稼げない事ばかり考えてきたから
今の自分が存在してるということから

そんな自分が次考える事が
稼げるようになれる事が考えられるわけがないです


この事から言える事があって
今何も出来ない自分というのは
これまでに自分が考えて行動してきた結果ということを
しっかり理解して
稼げるようになりたいと思った時に
1人で考えても無意味だということを理解するようにしてください




それに人間って一人で考えると
どうなるとかと言うと
出来ない理由ばかり考えてしまって
どんどん悪いように考え出すので
自らチャンスを失う事になります


人間は「出来る理由」を考えるよりも
「出来ない理由」を考える事の方が得意な生き物です


人間が「出来ない理由」を考え出すと
もう止まらなくて
どんどん「出来ない理由」を考えてくうちに

「やっぱり自分には無理なんだ」と思い
変わろうとしてる自分を自分自身の手で阻止することになり
前に進むという事が出来なくなります

「人間の無限の可能性がある」
変わろうとしてる自分を自らの手で潰すというのは
この世で一番残酷なこと




大事な事なので再度言いますが
本当に稼げるようになりたいと思ったなら
絶対に一人で考えないようにてくださいね

1人で成功できると思うな

自分が本当に稼げるようになって成功したいと思うなら
何も出来ない自分を成功に導いてくれる師匠が(メンター)
必ず必要になり
何も出来ない自分が一人で稼げるようになって成功するのは
不可能だと最初から思って行動した方が
早く稼げるようになって豊かな人生が早く手に入ります

何故師匠が必要なのかは
こちらの記事をご覧ください


「1人で考えて1人で成功できる」
このような考え方をしてる限りは
稼げるようになって豊かな人生が手に入る事はないと思ってください


今稼げるようになってる人は
稼げない時に何をしたかというと
稼いでる人に「お金の稼ぎ方」を聞いて
師匠を(メンター)つけて
師匠に成功の道に引き上げてもらった人です



私もそのうちの一人です


「どうやったら稼げるようになるんですか?」と
稼いでる人に聞いて
師匠に成功の道に引き上げてもらって
稼げるようになって今があります


1人では何も出来ないという事を理解するようにしてくださいね

稼いでる人に聞くこと

「稼げるようになりたいなら一人で考えてはいけない」
ではどうしたらいいのか??


答えは一つです



「稼いでる人に聞く」です


常識とマナーをもって稼いでる人に聞いたらいいだけなんです




「そんな事聞けない」とか「恥ずかしい」とか
「こんな事を聞いたらバカだと思われる」とか思うかもしれませんが
本当に稼げるようになりたいと思うなら
そんな事考えてる場合じゃないですからね



稼いでる人というのは
「お金の稼ぎ方」を知ってる人なので
知ってる人に聞くのが一番いいです

お金を稼いでる人というのは
「お金の稼ぎ方」を知ってる人




お金を稼いでない人というのは
「お金の稼ぎ方」を知らない人


お金を稼ぎたいなら
お金を稼いでる人に聞けば解決するということが
これで分かったと思います


今お金を稼いでる人というのは
「お金の稼ぎ方」を知ってる人だから
常識とマナーを持って聞いたらいいだけです


今お金を稼いでる人は経済的に余裕があることから
心にゆとりがあるので
常識とマナーともって聞いてきた人には
優しく丁寧に教えてくれます

相談相手を間違えない事が大事

「稼げるようになりたい」と思った時に
相談相手を間違えてしまう人が多いですが
相談相手を間違えると
いつまでたっても稼げるようになれないです


自分と同じような収入の人
もしくは自分より収入が低い人に
「何か稼げる事ないかな?」と相談してしまう人が多いんですが
全くもって無意味な事に気づいてくださいね



先ほども私が書いたように
稼ぎたいと思ったときには
お金を稼いでる人に「お金の稼ぎ方」を聞かないと
全く意味がないし何の解決にもなりません


月収50万とかのレベルじゃなくて
月収100万以上の人に必ず相談するようにしてください


月収100万以上の人に聞くと何故いいかというと
月収100万以上の人は
色んなパターンのお金の稼ぎ方を知ってる上に
月収100万の人の周りには
月収100万の人や月収200万300万のような人と
繋がりを持ってる人が多いから
お金に関する知識を多く得られるようになるからです


現に今の私は月収100万は普通になり
私の周りには月収200万300万と
一般的には考えられないような人たちが
たくさんいます



自分が本当に稼げるようになりたいなら
お金の知識をたくさん持ってる月収100万以上の人に相談することです



お金を稼ぎたいと思った時に
1人で考えても時間の無駄になり何の解決にもならなくて
1人で考えると出来ない理由ばかり考えるから
チャンスを失う事になって
お金の稼ぎ方を知らない人に聞いても
無意味だって事がわかりましたよね?


本当に稼げるようになりたいと思うのなら
今回書いてる事を理解するようにしてくださいね


人に常識とマナーともって聞いたらいいだけです



理解できましたでしょうか??


お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ