ブログ

稼いでる人と関わる事が大事です

私がツィッターに投稿した投稿ですが
自分が本当に稼げるようになりたいと思ったときには
「稼いでる人と関わる」ということを絶対にしなければいけません

 

「稼げるようになりたい」と言いながらも
関わる人を全く変えずに稼げるようになれると
大きな勘違いをしてる人が多いので
今回はこの事について解説していきたいと思います!

結論から言っておきますが
本当に稼げるようになりたいと思うのなら
稼いでる人と積極的に関わるということを
絶対にしなければいけません

 

稼いでる人と積極的に関わる

これは自分が稼げるようになりたいのなら
稼いでる人と積極的に関わって
稼いでる人が何故稼いでるのか目で見て体感して
稼いでない自分とは何が違うのかを
自ら知る事から始めなければいけない

 

稼いでる人と稼いでない自分とでは
何が違うのかという違いを知るようにしないと
いつまでたっても稼げるようにはなりません

 

「稼げるようになりたい」と言いながらも
何故稼いでる人と稼いでない自分は
何が違うのかを知る事をしようとしないのか
私は理解不能です

 

「稼げるようになりたい」と言いながらも
関わる人を変えようとせずに
自分と同じような収入の人や
自分より収入が低い人と関わる事をする人がいますが
そんな事をしてる限りは一生稼げるようにならないと思ってください

 

自分が稼げるようになりたいと思ったときは
自分より明らかに稼いでて
自分より明らかにお金の知識を持ってる人に
「お金の稼ぎ方」を聞く必要があります

 

前から何度も言ってますが
お金を稼いでる人は自分より100倍賢いわけではなくて
何か特別な才能を持って生まれてきた人という事でもなくて
「お金の稼ぎ方」を知ってるからなんですね

 

 

当たり前のことが当たり前に出来てるからなんですね

 

自分が本当に稼げるようになって
成功したいと思うのなら
すでに成功してる人に成功の道に引き上げてもらわないといけません

 

 

引き上げてもらうためには稼いでる人に
常識をマナーを持って近づく事が大事ということです

 

 

「お金の稼ぎ方を知らない」「お金の知識がない」人が
一人で稼げるようになるなんてありえないと思うべきです

 

 

ここまで気づかないと一生お金なんて稼げるようにはなりません

 

生きてる世界が違う

アマゾンランキング一位を獲得した
私の電子書籍にも書きましたが

私が貧乏だった頃の2016年9月あたりに
「貧乏な私と稼いでる人は生きてる世界が違う」
「この違いが収入の差になってるんだ」と思いました

 

 

私はこれから今まで経験したことなかった違う世界に(稼いでる人の世界に)
いこうとしてるわけなんだから
貧乏な私と稼いでる人は何が違うのか?を
稼いでる人に近づきまくって調べました

 

 

そこで私がわかったことは
稼いでる人は私と考え方、時間の使い方、行動
何もかもが違ったんです

 

 

「この違いこそが収入の差となる」
そう気づいた私は
成功者に積極的に質問をして教えてもらったことを
素直に行動していきました

 

 

心が折れそうになる日も
とにかく毎日コツコツと稼ぐための行動を
私は辞めませんでした

 

 

泣きながらでも必死にやりました

 

 

貧乏だった頃に師匠が私に言ってくださった事があります

 

 

「行動を止めない人間になると成功というゴールしかない」
「足を止めずに行動すると必ず目的地に辿り着く」でした

 

 

貧乏ではなくなった私が今でも大事にしてる言葉で
これから先もずっと大事にしていく師匠の言葉です

 

稼いでる人との関わり方

「稼いでる人と関わると言っても知り合う機会なんてないよ」
そう思う人も多いと思います

 

確かに今収入が少ない人は稼いでる人と知り合う機会は少ないと思います

 

何故かと言うと収入が低い人は
基本収入が低い人同士で一緒にいるからです

 

どうやって稼いでる人と知り合うのか?というと
このご時世はSNSが発達してるので
インスタやツィッターなどが気軽にスマホから見れるので
言い換えればスマホから気軽に簡単に
稼いでる人と知り合えるという事です

 

稼いでる人は「お金の稼ぎ方」をSNSで発信してる人が多いので
簡単に稼いでる人と自宅から出なくても
スマホから繋がれるようになってます

 

こんな便利なSNSを使わないのは
もったいないぐらいです

 

 

稼いでる人というのは経済的に余裕があるので
心に余裕があるということなので
常識とマナーがある人で
「どうやって稼ぐのか教えてください」と言うと
心優しく教えてくれます

 

 

「こんな事を聞いたら恥ずかしいな。バカだと思われるんじゃないかな」
そう思って質問が出来ないという人もいますが
そんな事を思ってるから
いつまでたっても貧乏のままなんです

 

 

恥ずかしがってる場合でもないし
人目を気にしてる場合でもないです

 

 

本当に稼げるようになりたいなら
稼いでない自分のよくわからないプライドは捨てて
稼いでない自分の考えは捨てて
常識とマナーを持って稼いでる人に
積極的に質問しましょう

 

 

私が貧乏だった頃に思ってた事は
「稼いでない私の考える事は全て貧乏になる事ばかり」
「恥ずかしがってる場合じゃないから教えてもらおう」
「バカだと思われてもいいから教えてもらおう」
そう思って稼いでる人に聞きまくりました

 

 

そうすることで稼いでる人たちが
「かな!次はこれをしろ」
「かな!それは違うから次から辞めろ」とか
アドバイスをたくさんくれて
私は教えてもらったことを素直に聞いて
どんどんやっていって行動を止めなかったから

 

 

今となっては年商8桁で月収数百万の社長になれました

 

 

自分の人生を変える事は難しい事ではなくて
自分が素直になれて行動できるか?だと言っても
過言ではないです

 

オススメのSNSはYouTube

私的にオススメはYouTubeですね

 

インスタやツィッターの文字で見れる媒体とは違って
YouTubeは顔出しをしてる人だったら
実際にその人が見れるので親近感もわいて
言葉が入ってきやすいです

 

目で見る情報よりも耳で聞く情報の方が
圧倒的に多いと思いますね

 

私が日常的によくやってることが
稼いでる人のYouTubeの動画を部屋のBGMとして聞いてます

 

BGM代わりとして何度も聞くことで
好きな歌手の歌を何回も聞く事で
歌詞を覚えてくるようになるのと同じで

日常的に聞きまくる事で
稼いでる人の言葉を覚えてくるようになり
自分も同じ事をするようになってきて
気付けば自分も稼げるようになってるということです

 

勿論きちんと聞くときもあります

 

 

BGMとして聞いたり
きちんと聞いたりと繰り返し何度も聞きましょう

 

 

稼いでる人から直接話を聞くというのは
なかなか出来ないし
聞けたとしても数万~数十万のお金を払わないといけない場合がありますが
YouTubeの動画って無料で見れて無料で聞けるんです

 

私は旅行先や出張先の滞在場所でも
稼いでる人のYouTubeを聞きまくってました

 

 

稼いでる人のYouTubeは
貧乏じゃなくなった今となっても
私は毎日聞くということをしてます

 

ここ数年毎日のように
稼いでる人のYouTubeを聞いてます

 

3年半ぐらい毎日聞いて過ごしてきてて
これから先もずっと聞き続けます

 

 

稼げるようになりたいなら
今回私が書いた事は絶対にするようにしてください

 

稼げるようになりたいなら
ここまでしてください

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ