ブログ

絶対に稼げるようにならない人

「絶対に成功して稼げるようになって人生変わりたい」
そう思ってる人は多いと思いますが
どう頑張っても稼げるようにならない人がいてるので

今回私が書いてる事に一つでも該当する人で
稼げるようになって人生変わりたいと思ってる人は
迅速に改善するようにしましょう

稼げるようになって成功するためには
絶対にしてはいけないことを今回は詳しく解説していきます

自分の立ち位置がわからない人

「教えてもらうことは当たり前だ」と思ってる人は
何をしても成功しない人の大きな特徴です



稼げるようになりたいと思ったときに
稼いでる人に自分は「教えてもらう立場なんだ」という意識を
しっかり持って稼いでる人に対して
失礼がないようにすることが重要な事です



稼いでる人の機嫌を取れとか言ってるわけではなくて
人としての最低限のマナーを守るようにと言ってるんです




「どうやったら成功できますか?」と聞いて
教えてもらうのが当たり前だと勘違いしてる人も多いのですが
決して当たり前ではないことを覚えておきましょう



思慮の足りない軽率な行動をとるという人で
このような人に明るい未来はありません


稼いでる人に「お金の稼ぎ方」を教えてもらえるから
自分が前に進めるという事を
しっかり理解するようにしてくださいね


教えてくれる人がいるから
自分が前に進めるという事を
しっかり理解してくださいね



驚く事にこの事が理解できてない人が多いのが現実です

稼いでる人の時間を無意味に奪う人

相手の時間を奪ってるという意識を必ず持つことは本当に大事な事です

「時間」というものは二度と返ってこないもので
自分が稼いでる人に何か質問をするというときは
その人の貴重な時間を奪ってるという認識を
しっかり持つことが大事です


稼げるようになる人になるためには
稼いでる人の時間を無味に奪うということは
絶対にしてはいけないことというのを
早い段階で理解しておくことが大事です

稼いでない人と稼いでる人とでは
単純に時給が違うというデーターがあります

稼いでない人と稼いでる人の月給を時給換算すると
どうなるかわかりますか??



稼いでない人の月給を時給換算すると数百円で
稼いでる人の月給を時給換算すると数万~数十万円

稼いでない人が稼いでる人に聞くという事をするときは
相手の時間を奪ってるということで
間接的に稼いでる人のお金を奪ってるということになります




稼いでる人の時間と間接的にお金を奪ってるという事から
「教えてもらうのは当たり前」という考えをするのではなく

「自分は教えてもらう立場なんだ」と
しっかり認識して常識とマナーを持って接することが大事です


常識とマナーを持って稼いでる人に質問をすれば
時間を奪ったと思われずに済み
「なんかあの人頑張ってるから教えてあげないと」と思われて
稼いでる人から応援してもらえる人になります



これまでの私の経験談から言えば
稼いでる人たちに応援してもらえるようになると
稼ぐ為の情報をたくさん教えてもらえるようになり
チャンスが増えて自分にとってプラスの出来事が増えていき
それが自分の収入を増やすことに繋がっていきます


「教えてもらうことが当たり前だ」と思ってるような
常識とマナーがない人に関しては
稼いでる人からは当然何も教えてもらえない人になり
稼いでない人から嫌われて応援してもらえない人になり
稼ぐ為の情報は当然何も得る事が出来ずに
状況は今以上に悪化していくと思ってください



これまで私の元や私の周りに
「どうすれば稼げるようになれるんですか?」と
教えてもらうのが当たり前と思って質問してきた人は消えていき
その人たちが収入が増えるという事はありませんでした



そんな人達にならないように
稼げるようになりたいなら常に常識とマナーを持って
「自分は教えてもらう立場なんだ」
「稼いでる人の時間を奪うのは間接的にお金を奪ってる事なんだ」ということを
理解する事です



私は稼げない頃から稼げるようになった今でも
その意識は持ち続けてます



だから稼ぐ為の情報を稼いでる人から
たくさん教えてもらえるようになりチャンスが増えていくから
どんどん収入が増えていくってこと

お金を稼ぐ為の勉強をしない人

「お金を稼げるようになって成功したい」と言いながらも
お金を稼ぐ方法を自ら知ろうとしない人は何をしてもダメな人です



お金を稼げるようになりたいと思った時は
まずは自分でお金を稼ぐ為の情報を取りにいくということを
必ずしないといけない事です



お金を稼げるようになりたいと思ったときに
「何かお金の情報ないかな」と待ってる人もいてますが
自分からお金を稼ぐ為の情報を取りにいくということをしない限り
何も始まりませんしスタートラインにも立ってないという事になります


本当に稼げるようになりたいと思ったときは
自分からお金を稼ぐ為の情報を取りにいって
お金の稼ぎ方をしっかり学ぶようにしてくださいね


義務教育までは誰かが教えてくれるけど
義務教育が終わってから大人になってからは
誰も教えてくれないから自分から学びにいくしかないです



お金を稼ぐ為の勉強をすることなく
「稼げるようになりたい」と言ってる人は
ちょっと厳しい事を言いますが本当にバカです



バカげたことを思ってる限りは一生お金なんて稼げないということを
覚えておいてくださいね


自分一人で成功できると思ってる人


稼ぎたいと思ったなら
お金の稼ぎ方を勉強するということは理解できたと思いますが
自分一人で成功するなんてありえないと思ってくださいね



1人で成功するのは不可能で
お金を稼ぎたいと思ったときは
お金を稼いでる人から
お金の稼ぎ方を教えてもらって学ぶということを
必ずしてくださいね


今何も出来ない収入が少ない自分というのは
これまで自分が考えて行動してきた結果なわけで
そんな自分が次一人で考えて行動することが
収入が増える事に繋がるなんてありえない事と思ってくださいね



本当に今より収入を増やして変わりたいなら
1人で考えるということは絶対にしてはいけません


その理由はコチラをご覧ください

成功するためには??

少なからず今回私が書いたような事はしない事ですね



私が日々お伝えしてる事は成功するための法則ですからね



私以上に簡単な言葉でわかりやすく
成功するためにはどうしたらいいかを
日々発信してる人は少ないと思いますよ



はっきり言って私が書いてることが理解できない
私の言う事が聞けない人は何をしても成功することはないので
今回の人生は諦めて次の人生で頑張ってください


次生まれてくるときが人間という保証は
どこにもないですが
私の言う事をきかない人は知りません



稼いでる人からのアドバイスを素直にきけない人に
明るい未来は一生訪れないと思ってください



「稼ぎたい」と言ってるのに
稼いでる人のアドバイスを素直に聞かない人は
何がしたいのか本当に意味不明でしかないです




私が起業したのは2016年9月でした



経済力があって自由に生きてる人たちをみて
「私もあんな風になりたい」と心を奪われました



その時に私がした事は稼いでる人の話は素直にきいて
「私は教えてもらう立場」
「稼いでる人の時間は無意味に奪ってはいけない」ということを
しっかり理解して常識とマナーを持ったから
稼いでる人にたくさん稼ぐための情報を教えてもらって
チャンスをたくさん与えてもらったから
ここまで大きく変われたと思ってます



これから本気で稼げるようになりたいと思ってる人は
今回書いてる事を理解してください




理解できないなら理解できるまで繰り返し読むこと



それでも理解できないなら公式ラインで質問ください




お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ