ブログ

稼ぐ為に最も大事な事

稼げるようになりたいと思ったときに
稼ぐ為の情報を自ら必死で取りにいって
得た情報をすぐに行動することが大事なんですが

これが出来ない人が多いから
いつまでたっても稼げるようにならない人が多いです

 

 

稼ぐ為の情報を得たら
「あとでやろう」とか先延ばしにせずに
すぐに行動するということが出来るようになると
稼ぐ為のチャンスを
どんどん掴めるようになれるので
本当に稼げるようになるという事を
今回はしっかり書いていこうと思います

 

稼ぐ為には「スピード感」が大事

「チャンス」を逃してる人が凄く多くて
行動が遅いことでチャンスを逃す事になって
いつまでたっても自分自身に変化はないという事です

 

目の前に稼ぐ為のチャンスが訪れたときに
チャンスは掴みにかからないと意味がないのと
チャンスを掴みとることで大きく前に進む事が出来るので
「これだ!!」と思ったチャンスが来た時に
早く行動するようにしてくださいね

 

チャンスは何度も訪れるものではないので
「これだ」と思ったとき
自分に訪れたチャンスは
絶対に掴み取ってほしいと思います

 

稼ぎたいと言いながらも
稼げるようにならない人は
とにかく行動が遅すぎます

 

すぐ出来るような事でも
1週間たっても2週間たっても
1か月たってもずっと行動しないんです

 

このことから
行動が遅い人はチャンスを掴めないから
ずっと変わることはないという事になります

 

毎日コツコツとスピード感もって
「すぐする」という意識を持って
その時その時に出来る事をやっていけば
人は大きく変化することが出来ます

 

教えてもらった事はすぐする

すでに稼いでる人から情報を聞いた時に
後回しにせず
教えてもらった事は
すぐ行動することが大事な事になります

 

「あとでやればいい」と
後回しにする人は
本当にダメな人ですね

 

本当に現状を良くしたいと思うなら
教えてもらった事は
すぐに行動する事です

 

稼げるようになる人
稼げるようにならない人は
何が違うのか??

 

稼げるようになる人は
後回しにすることはせず
教えてもらった事を
すぐ行動する人です

 

私の結果を出してる後輩たちは
教えてもらった事を
すぐ行動する人ばかりなので
私の周りには実績を出してる人が多いという事です

 

自分にとって
「これはチャンスだ」と思った事は
すぐ行動すること

そして稼いでる人から教えてもらった事は
すぐ行動する

 

この2つは
本当に変わりたいと思うなら
絶対にするようにしてくださいね

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ