ブログ

稼げるようになるためにすべきこと

「稼げるようになりたい」と本気で思うのなら
絶対にすべきことがあることを
どれだけの人がご存じなんだろうか?

 

 

自分が本当に稼げるようになって
人生を変えたいと本気で思うのなら
絶対にやらなればいけないことがあります

 

今と何も変わらない状態では
絶対に稼げるようになりません

 

 

今回は稼げるようになるために
すべきことについて解説していきますので
稼げるようになりたいなら
最後まで読んで
しっかり理解するようにしてくださいね

自分の考えを全て捨てること

稼げるようになりたいと本気で思うのなら
まずは「今の自分の考えの全て」を捨てる事です

 

稼げるようになりたいと思った時には
今稼いでない自分の考えを全て捨てる必要があります

 

 

「稼ぎたい」と言いながらも稼げるようにならない人は
結局稼いでない自分の考えが捨てきれないからです

 

本当に稼げるようになりたいなら
稼いでない自分の考えは一ミクロたりとも残さず
捨てるようにしてくださいね

 

 

今の自分というのは何故存在してるのか?
ということを考えてみてください

 

 

今稼いでない自分というのは
今まで稼げない事ばかり考えて稼げない事を行動して
これまで生きてきたから
今の自分が存在してるということです

 

 

 

そんな人が次考え出すことが
お金に繋がる事が考えられるなんて事は
ありえないと思ってください

 

 

 

だから本気で稼げるようになりたいなら
本気で稼げるようになりたいなら
稼いでない自分の考えは捨ててくださいと言ってるんです

 

思考が変われば発言する言葉が変わり
発言する言葉が変わったら習慣が変わり
習慣が変われば行動が変わります

 

 

 

行動が変わっていくたびに成功というものを
自分で作り上げるということになります

 

成功を作り出すには
まずは考え方を変える事から始めましょう

 

稼いでる人の真似をすること

今稼いでる人は最初から稼げたわけではなくて
必ず辛い貧乏時代があったわけです

 

なので稼げるようになりたいのなら
稼いでる人がしてきたことを
とにかく真似をするということをやりましょう

 

 

「学ぶは真似る」ということで
真似をすればいいです

 

 

今稼いでる人が何をしてきたか?
今までと違う考えをして行動をした事です

 

 

だたそれだけの事で
特に難しい事ではないと思います

 

 

私自身、会社員経験もなくパソコンスキルなく
自他共に認める社会不適合者の状態で
突然起業して
これまで本当にたくさん大変な事がありましたが
今となっては月収も7桁になり
年商8桁の社長にもなれて
そこそこ有名人になれた私が言える事は

多くの人が
稼げるようになりたいと思ったときに
難しく考えすぎだと思います

 

 

難しく考えすぎだから
何も出来ずに立ち止まってる状態で
「稼げるようになって変わりたい」と言いながらも
何も変わってない状態になってますからね

 

 

「稼いでる人の真似をする」
これのどこが難しいんですか??

 

 

あれこれ難しく考えなくていいから
本当に稼げるようになりたいなら
自分の考えを全て捨てた上で
稼いでる人の真似をするということをしてくださいね

 

 

稼いでる人の言うことを素直に聞く事

稼げるようになりたい!と言いながらも
稼げるようにならない人は
とにかく「素直」じゃないです

 

「稼げるようにになりたい」と言いながらも
なぜ素直に稼いでる人の話が素直に聞けないのか
私には本当に意味がわかりません

 

本当に意味のわからない人は
明らかに自分より稼いでる人からのアドバイスを聞かずn
「自分はこう思うんだ」とか
稼いでない自分の意見が正しいと思って
稼いでない自分の意見を主張したりする人も
たくさんいてます

 

 

今稼いでる人は
全く稼げなかった頃に何をしてたかというと
稼いでる人の話を素直に聞いた人ですからね

 

私から言わせてもらえば
「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げるようにならない人は
とにかく「素直」じゃないです

 

 

だからいつまでたっても稼げるようにならなくて
いつまでたっても貧乏なんですよ

 

 

本気で稼げるようになりたいなら
素直になりましょう

 

 

今は全く貧乏ではない私ですが
私が貧乏だった頃は
「稼いでる人のアドバイスを全て聞こう」
「稼いでる人と貧乏な私は生きてる世界が違う」
「素直に聞けば教えてもらえる」
「素直に聞かなかったら教えてもらえなくなる」
「素直に聞いて言われた事だけをまずはしよう」
そう思ってましたね

 

そう思いながら辛い事や苦しい事が
たくさんある日々の中で
私は稼いでる人の真似をした事で
今の私が存在するということです

 

 

本当に稼げるようになって人生変わりたいなら
今回私が書いた事を理解するようにしてくださいね

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ