ブログ

応援してもらえる人になること

今あなたが本気稼げるようになって
人生変わりたいと本気で思うのなら
稼いでる人から応援してもらえる人になればいいって事を
今回書いていこうと思います

前から何度も何度も言ってる事なんですが
自分が本当に稼げるようになりたいと思った時には
稼いでる人から稼ぐ為の情報を教えてもらう必要があります



稼げるようになりたいと思った時に
何も出来ない自分一人の力では
どうすることも出来ません

自分一人の力では(つまり独学)
どうすることも出来ませんからね


稼ぐ為の情報をたくさん教えてもらって
稼いでる人に成功の道に引きあげてもらう必要があります



稼いでる人から応援してもらえるようになると
稼ぐ為の情報をたくさん教えてもらえるということで
貧乏を卒業することが可能となります

ではどうすれば
稼いでる人から応援してもらえる人になれるのか?を
細かく説明していきますね

1.教えてもらった事を素直に聞く

稼いでる人が教えてくれた事を
何も出来ない自分の考えは捨てて素直に聞く事です


せっかっく教えてもらった貴重な情報を素直に聞かないと
どうなるかというと
「あの人に教えても言うこと聞かないから次から教えないでおこう」と
稼いでる人から思われて
今後稼ぐ為の情報を教えてもらえなくなります



稼ぐ為の情報を教えてもらえなくなるとなる
一生稼げるようにならない人という事になりますので
そうならないためにも
稼いでる人から教えてもらった事を
素直にきくということをするようにしましょう



本当に稼げるようになりたいのなら
稼いでない自分の考えは全て捨てる事が大事で

稼いでない自分の考えは
これから変わろうとしてる自分の成功を妨げる事になります


2016年9月にアマゾン物販で起業した私の最大の武器は
「素直だった」ということです


私は素直に先生や稼いでる先輩が教えてくれたことを
自分の考えは全部捨てて素直にきいたから
先生や稼いでる先輩たちは
「カナあいつ頑張ってる」と思ってくれて
私に稼ぐための情報を
たくさん教えてくれるようになりました




稼ぐ為には「素直さ」が絶対に必要です


稼げるようになりたいと言いながらも
自分の考えが捨てきれずに素直になれない人が多すぎます

2.素直に聞いたあとは即行動する

教えてもらった情報を後回しにするんじゃなくて
即行動することが大事です

「あとでいいや」というような後回しにするクセをつけると
行動しない人間になって
今後稼ぐための情報を掴めない人になります

「あとでいいや」という後回し思考をする人になると
目の前に稼ぐ為のチャンスが来た時に掴めない人になって
機会損失することになるんです



そんなにテレビを見ることが大事ですか??



そんなにSNSを見る事が大事ですか??

そんなに未来のないくだらない飲み会に行くことが大事ですか??



本当に稼げるようになりたいと心底思ってるのなら
「あとでいいや」なんて甘い事を思ってる限りは
一生変わる事はないですからね


稼げるようになる人というのは
教えてもらった情報を即行動出来る人です



とにかく稼ぐ為の情報を教えてもらったら
素直に聞いて即行動するという事を
息を吸うかのように当たり前に出来るようになりましょう


3.行動した結果を報告すること

「〇〇さんが教えてくださったことをしたら変われました」など
なんでもいいので教えてもらったことを行動して得られたことを
稼ぐ為の情報を教えてくれた人に報告しましょう


「教えてもらった情報をすぐしましたよ!次も教えてください」
みたいな感じで
稼いでる人にどんどんアピールするということを
積極的にするようにしてください



常識とマナーを持って報告をすればいいんです



そうすると
どうなるかというと
「この人教えた事をするから、もっと教えよう」と思ってもらえて
どんどん稼ぐ為の情報を教えてもらえるようになります

稼いでる人と稼いでない人は生きてる世界が違って
時間の使い方や思考が全く違います



その違いこそが収入の差になってるということを
きちんと理解しておきましょう



自分が本当に稼げるようになりたいなら
稼いでる人から稼ぐための情報を教えてもらって
成功の道に引き上げてもらわないといけないということを
絶対に忘れないようにしてくださいね

この3つをすれば優先順位をあげてもらえる

優先順位をあげてもらうとは??
どういう事なのかというと

稼いでる人というのは日々いろんな人から
「どうすれば稼げるようになるんですか?」と
たくさんの人から相談されてます


たくさん質問してくる中でも
この3つをすることで
たくさん質問してくる人の中でも
「自分」という存在の優先順位を上げてもらえるようになって

わからないときに聞いたら
すぐ教えてもらえるようになります



教えた事を即行動して報告をしてくる人
教えた事をすぐにやらない人

どちらの人が優先順位をあげてもらえるかなんて
考えたらすぐわかりますよね?


先ほども言いましたが
稼いでる人というのは日々いろんな人から
「どうしたら稼げるようになるのか?」ということを
たくさん質問されてるので
その中でも自分という存在を優先順位をあげてもらう必要があります

私の公式ラインにも日々いろんな人から
「どうしたら稼げるようになりますか?」と
たくさんラインが来ますが
教えた事を即行動して報告してくれた人には返信をなるべく早くして
自分がしてる仕事があっても手を止めてでも
即行動する人に返信するようにしてます



私からすれば自分の人生を変えるために頑張ってる人なんだから
応援するのが当たり前ですからね


教えた事をいつまでもやらない人は無視です



教えた事をやらない人に教える事は何もありませんからね


あとは自分の都合のいいときだけ質問してきたり
私に聞いておいて素直に聞かない人も無視の対象となります


教えたもらったことを素直に聞かない
すぐしない報告しないということをしていくと
稼いでる人から見離されて
稼ぐための情報を教えてもらえなくなるので
本当に考えるべきとこですね

私はこの3つをずっとしてきた

私は2016年9月にアマゾン物販で起業してから
今に至るまでずっと
この3つをしてきたから稼げるようになったということもあります

私が教えてくれたことを素直にすく聞いて
すぐ行動するから
稼いでる人達は「かなるこ」という存在を
優先順位をあげてくれて
稼ぐ為の情報をたくさん教えてくれました


 

 

稼げるようになった今となっても
私が素直で教えてもらったことを即行動して報告するということをするから
周りの人たちは私が困ってたり悩んでたりしたときは
すぐ救いの手を差し伸べてくれます


 

こうやって稼げるようになっていくので
これから稼げるようになりたいと思ってる人は
今回私が書いてる事を理解するようにしてくださいね


 

 

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中


お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ