ブログ

何故稼げるようになりたいんですか?

「稼げるようになりたい」
そう言ってる人が多いんですが
何故稼げるようになりたいと思うのか
具体的に考えた事ありますか?って事が聞きたいです

 

自分が今より本当に稼げるようになりたいと思うのなら
何故稼げるようになりたいのか?理由を明確にしないといけません

 

何となく稼げるようになりたいと思ってるうちは
一生稼げるようはなりませんからね

 

自分が本当に稼げるようになりたいなら
絶対に最初にやるべきことについて
今回は書いていこうと思います

 

まずは目標を明確にすること

稼げるようになりたいと思ったなら
何故稼げるようになりたいか理由を明確にする事が大事です

 

目標を決めないとゴールがないマラソンと同じです

 

ゴールがないマラソンを走るのは
かなり困難な事になりますが
ゴールが決まってたら頑張って走る事が出来ますからね

 

 

自分が稼げるようになって
どうなりたいのか?
出来るだけ詳しく決めるようにしてくださいね

 

 

2016年9月にアマゾン物販で起業した私は
自分で稼げるようになって
やりたいことをして自由に生きる人生を歩みたいと思った

 

 

好きな時に好きな事をして
関わりたい人とだけ関わって自由な人生を歩みたいと思った

 

自由な人生を歩むために
自分で稼げるようになろうと思って
私は毎日必死に自分の人生を変える為に頑張ってた感じですね

 

そして2017年の後半を過ぎた頃から
「月収100万を稼いでみたい」「有名人になりたい」
「社長になりたい」「セミナー講師なりたい」など思うようになり
私の中でどんどんやりたい事が増えていくようになりましたね

 

 

毎日少しずつ行動していくことで
今となっては全ての事が現実になったので

やっぱり自分がどうなりたいかを明確にする事で
目標達成のための行動をするようになるから
そこから自分の夢や目標が達成されて現実になると思いました

 

 

どうなりたいか?を明確にしないと
目標を達成するための行動を起こさなくなるんです

 

 

目標を達成するための行動を
自らさせるために
何故そうなりたいのかを明確にしなければなりません

 

なので今自分が稼げるようになって
人生を本気で変えたいと思ってるのなら
自分がどうなりたいのか?を明確にしてくださいね

 

なるべく詳しく具体的に明確にしてくださいね

 

期限を決める

自分が何故稼げるようになりたいかという
明確な目標が出来たら
次にしなければいけないことは
いつまでにするという期限を決めることが大切です

 

目標が出来たとしても期限を決めなければ
いつまでもやらずに行動しない人になります

 

 

期限を決める事で
「この日までにやらないといけない」と思うようになり
期限内に目標達成するためには
どうしたらいいのか?を考えるようになり
一日一日サボらずに
その日に出来る事を毎日コツコツやっていこうという気になれます

 

期限を決める事で目標を達成するために
どれぐらいの知識量が必要で
どれぐらいの行動量が必要なのかが
日々試行錯誤していく中で
だんだんとわかってきますからね

 

私の経験談でお話出来る事があって
私は2016年9月に私はインターネットビジネスのアマゾン物販で起業しました

 

 

その年の2016年12月31日に大好きな浜崎あゆみさんのカウントダウンライブが
東京は原宿の代々木体育館である事が決まってて
私が2016年9月に思った事は
「今年の年末までに自分の力で20万稼げるようになりたい」
「大好きなAYUのライブで最高の年越しをしたい」
そう思って2016年12月31日までに
自分の力で20万稼げるようになってやる!
そう思いましたね

 

目標と期限が決まった事で
目標達成するために毎日もがき苦しみながらも
あの頃は毎日が必死でした

 

私は目標を明確にして期限を決めた事で
ダラダラする事なく
その日その日に出来る事をこなしていき
私の願いは現実となり
2016年12月31日に無事に自分で20万稼ぐことが出来て

大好きな浜崎あゆみさんのライブで
変われた自分と最高の年越しが出来て
その時は涙が溢れましたね

 

「辛い事や苦しい事があったけど頑張ってきてよかった」
そう思えて苦しかった事や辛かった事よりも
目標を達成出来た事の嬉しさで
いっぱいになりました

 

今変わろうとしてる人は
私が過去にしたように
何故稼げるようになって変わりたいのか?を
なるべく具体的に明確にして
いつまでに達成するか期限を決めてくださいね

 

そうすることで自分の気持ちが本気なら
毎日のように
その日その日に出来ることを
苦しみの中でも自然と行動するようになりますからね

 

 

ここまでしないと人生は変わらないと断言します

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ