ブログ

変わりたいなら苦しみと困難を乗り越える事

 

自分が今変わりたいと本気で思ってるのなら
私は聞きたい事があって
どんな苦しみや困難が訪れても耐え抜く力を持って
絶対に諦めないと誓えますか?と聞きたいです

 

誓えないんだったら
「変わりたい」とか「稼げるようになりたい」って言葉を
二度と口に出さないということをするようにしてください

 

自分の人生を変えるのは難しい事ではないけど
だからと言って簡単な事ではない

 

自分の人生を変えようと思ったときは
今までに経験したことのないことをするわけで
結果が出るまで今まで味わった事のない苦しみの中で生きる事になる

 

本当に人生を変えたいと思ったときに
その苦しみの中で耐え抜くぐらいの
気合いと根性がありますか??

 

どんな困難に陥っても
目標を達成するために
諦めない気持ちを持ってやっていけることを
自分自身に誓えますか??

 

「絶対諦めない」という覚悟を決めれますか??

 

 

本当に変わりたいのなら
そのあたりを自分自身と向かい合って考えてみてほしいです

 

 

考えが甘すぎる人が多発してる

「稼げるようになって変わりたいんです」と
口では言いながらも変われない人が
最近は多発してて
私はそのような人達を見て
本当に情弱で考えが甘いと感じています

 

「稼げるようになって変わりたい」と言いながらも
苦しみに耐える事が出来ずに
ちょっと困難に陥ったら
すぐ諦める人が多すぎます

 

ハッキリお伝えしておきますが
自分の人生を本気で変えるには
必ず誰しもが困難に陥ります

 

大きな壁が必ず目の前に立ちはだかりますからね

 

目の前の壁を乗り越えるってことが大事で
今そこそこ収入のある人の全員が
困難に陥った時、目の前に大きな壁が立ちはだかったときに
「どうすれば乗り越えられるのか?」という事を考えて
出来ない理由ではなくて
今の自分には何が出来るかを考えて
出来る事をしてきた人たちです

 

何故「変わりたい」と言いながらも
真剣に真面目に頑張らないのか
私には本当に意味がわかりませんし
自分の人生を安く見すぎな上に簡単に考えすぎなんです

 

本気で人生変わりたいと思うのなら
最低でも半年は
毎日結果の出る方法で早く収入に繋がることを
やらないといけません

 

「半年も??」と思うかもしれませんが
長い人生のうちの
たった半年ぐらいどうって事ないんだと思わないといけませんよ

 

「今日はしんどいから明日しよう」とかで
やったりやらなかったりする人は論外です

 

そんな甘い気持ちを持った人が
「変わりたい」なんていう資格はないと思ってます

 

本当に人生を変える人というのは
くだらない言い訳をすることなく
毎日時間をムリヤリでも作って
毎日コツコツやる人のことです

 

もっと危機感を持つことです

稼げるようになりたいと言いながらも
稼げるようにならない人は本当に危機感がないです

 

 

本当に稼げるようになって変わりたいと思うのなら
「もう自分には後がないんだ」
「今ここでしっかり頑張らなかったら後から大変な事になる」
「今ここでしっかり頑張らなかったらお金に困る人生を送る事になる」
そう思って覚悟決めて腹くくってくださいね

 

危機感を持つことで
「しんどい」とか言ってられなくって
おのずと毎日頑張れるようになりますからね

 

 

稼げるようになって変わりたいと言っておきながらも
変われない人を私はたくさん見てきて思った事は
そのような人たちは危機感がなさすぎるから
毎日やるという事が出来ずにダラダラしたり
くだらない言い訳が出来るんです

 

本当に稼げるようになって変わりたいと思う人は
どんな事があっても毎日必死で
稼ぐ為の行動を自ら起こしますからね

 

 

危機感がなさすぎる人が多いので
本当に稼げるようになって変わりたいなら
一日を大事にして
その日その日に出来ることを毎日コツコツして
小さな成功体験を積み重ねて大きな成功を作り出してください

 

自分次第で人生は変わります

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ