ブログ

いきなり大金を狙わないこと

稼げるようになりたいと思ったときに
稼げるようにならない人には
たくさん理由はあるんですが

今回私が話す事は
稼げるようになりたいと思ったときに
いきなり大金を狙う人ですね

 

私のYouTube動画も載せておきますね

 

稼げるようになりたいと言いながらも
稼げるようにならない人には
様々な原因があるんですが
今まで全く自分で稼いだこともない人が

いきなり「来月30万」とか「100万」とか
平気で言い出す人いてるんですが

そこが稼げるようにならない原因なんです

 

いずれ30万とか100万とかの大金を稼ぐ事を
目標にするのはいいのですが
いきなり大金を狙うというのは
稼げない人がする代表的なことです

 

本当に稼げるようになりたいなら
いきなり大金狙うのでなくて
まずは5万とか3万とか頑張ったら手が届くような金額を
目標設定にしてくださいね

 

大金を稼げるようになるためには
毎日コツコツ結果の出る方法で頑張ることが大事です

 

 

本業以外に副業で月に5万とか3万とかの
収入を得てる人は本当にたくさんいてます

 

 

本業以外に月に5万でも稼げるようになると
生活水準あがって人生変わりますからね

 

いきなり大金を狙うのはギャンブルと同じ

私は今まで色んな人を見てきて思ったことがあって
稼げるようにならない人は
いきなり大金を狙って
「二か月後に30万!」とか「3か月後には100万」とか
平気で言う人がいてますが
そんな短期間で大金稼ごうと思うのは
本気で稼げるようになりたいなら絶対に言わない事です

 

いきなり大金狙うのならパチンコ行ってください

 

 

 

 

詐欺に引っかかる原因にもなる

いきなり大金を狙うような情弱な人は
よくわからない詐欺に引っかかる可能性が非常に高い人です

 

結局のところ
短期間で早く稼げるようになりたいと思う人は
楽して稼げるようになりたいと思ってる人が多いので
そのような人は詐欺の話に引っかかる可能性が
非常に高い人です

 

短期間で楽して大金稼げるのなら
この世にお金に困ってる人はいてないです

 

最近は短期間で簡単に稼げます的な
よくわからない広告を目にしますが
絶対にアクセスしないようにしてください

 

 

まずは5万とか手が届くような金額を目標設定をする

稼ぎたいと思ったときに
稼げるようになれる人(稼げるようになった人)なので
まずはちょっと頑張ったら手が届きそうな金額を
目標設定にして頑張るといいでしょう

 

 

 

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ