ブログ

副業で成功するためにすべき5つのこと

今、本業以外に収入を増やしたいと思って
副業や在宅ワークを探される方が多いのですが

今回私がお伝えする5つのことを全部やらないと
いつまでたっても稼ぐスキルは身に付きませんので

本当に収入を得たいと思うのなら
今回私が話す5つのことを
しっかり理解するようにしてくださいね

 

 

稼げるようになるためには
「稼ぐ為のスキル」さえ身に付けたらいいと思い込んでる人が多いんですが
(起業前の5年数か月前の私もそう思ってました)
決してそうではなくて
稼ぐスキルを身に付ける考え方が(マインド)絶対必要です

 

 

副業で成功するために
絶対にしないといけないことを今回書くので
本当に稼げるようになりたいなら
理解できるまで何度も繰り返し読むようにしてくださいね

 

 

この5つのうち
どれか一つでも欠けると一生稼げるようにはなりません

 

 

この5つを全部出来る人というのは
稼げるようになる可能性が高い人です

 

 

それぐらい大事な事を書きます

 

1.我流を辞める

自分一人で何とか出来る思ってる人が多いんですが
早く稼げるようになりたいと思うなら
我流という自分一人の力で何とかしようとすることは
絶対に辞めないといけません

 

 

 

「我流で何とか出来ると思ってる人=自分ルールで何とかしようとする人」
このような人が早く稼げるようになるということは絶対にないです

 

 

上手くいかない人は我流で自分ルールで
何とか出来ると思ってるから
いつまでたっても結果が出ないということになります

 

 

今の何も出来ない自分というのは
何なのか?を落ち着いて考えてみてください

 

 

今の自分というのは
昨日までの自分が考えて行動してきた結果
今の自分が作られている

 

 

今自分が稼いでないということなら
昨日まで自分が稼げない事ばかり考えて
稼げない事ばっかり行動してきたから
今の稼げない自分が存在してるということになるわけで

今まで稼げない事ばかり考えて行動してきた人が
次の日に突然お金が稼げることが考えられるわけがないです

 

 

 

本気で稼げるようになりたいと思うなら
この事実に気づかないといけないです

 

 

この事実に気づかずに
「何か稼げる事はないかな?」と思って
副業を探してる人が多いですが
この事実に気づかない事には
いつまでたっても稼げるようにはならないので
このブログを読んで
しっかり理解してください

 

 

早く稼げるようになるためには
我流という名の自分ルールで何とかしようとするのを辞めて
お金を稼いでる人から教えてもらったことを
毎日コツコツやることが最短で成功する唯一の方法です

 

2.環境を変える

人間は良くも悪くも環境に染まる良き物なので
頑張ってる人・稼いでる人の中に身を置くということを
必ずしてください

 

 

頑張ってる人・稼いでる人の中に身を置く事で
お金を稼ぐために頑張る事が普通になり
自分も頑張ろうという気になれます

 

 

今収入が少ない人は
収入が少ない人の環境に染まってしまってるので
「お金を稼ぐために頑張る」ということをしません

 

 

だからいつまでたっても稼げるようにはならないということです

 

 

環境を変えるということは絶対にしてくださいね

 

 

稼いでる人の中に自分が身を置く事で
稼いでる人が何を考えてるのか?
稼いでる人が何をしてるのか?を目で見て耳で聞いて
体感することが大事です

 

 

稼いでる人と稼いでない自分とでは何が違うのか?
その違いを見つけることが大事です

 

私は2016年9月にアマゾン物販で起業したんですが
その時に自分一人で成功するのは無理だとわかってたので
最短最速で無駄な体力を使わずに早く成功したかったので
先生のコンサルを受ける事にしてオンラインスクールに入りました

 

 

私は稼いでる先生と仲間の中に身を置く事で
大きく環境を変えた事で
稼いでる人と稼いでない自分とでは何が違うのか?を知る事が出来て
環境を大きく変える事で私は大きく変われました

 

 

環境が変われば発言が変わり
発言が変われば行動が変わるので
自分が変われるようになります

 

 

3.師匠を(メンター)つける

1人では稼げるようにならないので
本当に早く稼げるようになりたいなら
師匠を必ずつけてください

 

 

自分を成功に導いてくれる師匠は必須です

 

 

師匠に成功の道に引き上げてもらうということをしないと
なかなか稼げるようにはなりません

 

 

師匠というのは成功者ということで
成功の仕方を知ってる人なので

何をすれば成功するのか「成功するやり方」を知ってる人なので
成功するやり方を教えてもらってください

 

 

全然稼いでない自分の少ない脳みそで考えても
結果の出るやり方なんて出てこないから
最初から成功するやり方を知ってる師匠に教えてもらった方が早いです

 

 

もし自分が知らず知らずのうちに
間違ったことをしようとしたときは
「違うよ」と教えてくれて軌道修正をしてくれるので
無駄な努力をしなくて済み
成功にどんどん近づけるようになります

 

 

すでに成功してる人に成功するやり方を聞いた方が圧倒的に早いということに
早く気づいてくださいね

 

 

時は金なりです

4.自己投資をする

自分の知識・経験に惜しみなく投資をするようにしてください

 

自分が早く収入を増やしたいと思ったときには
自分の知識経験に投資をするということで
自己投資が必要になります

 

 

お金は出るのが先で入ってくるのが後です

 

 

お金を出して収入が上がる情報を買って
その得た情報で収入に変えるということです

 

 

収入を上げたいと思った時に
この自己投資ということが出来ない人が
結構多くて自己投資の重要さをわかってない人が多すぎます

 

 

だからいつまでたっても稼げないままの生活をしてるということです

 

今稼いでる人は過去に自己投資をした事がある人

 

今稼いでない人は過去に自己投資をしたことがない人
もしくは自己投資の仕方を間違ってる人

 

 

今そこそこ収入がある人は
この「自己投資」を間違う事なく
きちんとした人です

 

 

「自己投資が出来る人はお金がある人だから」と
たまに意味不明な事を言ってくる人がいますが
その考え方が稼げない原因の一つでもありますからね

 

自己投資できる人=お金がある人
ということではありません

 

 

多くの人が最初に自己投資するときは
あまりお金がない状態で
少ないお金を、、、なけなしのお金を自己投資に使う事で

痛みを伴って本気になれて
なけなしのお金を使ったからってことで
やらざるを得ない状況を自ら作り出す事で

本気になって必死になれます

 

そこまで本気になってやらないと
一生収入は上がらないということを
理解しておいてください

 

5.毎日すること

教えてもらった事を毎日するということが
すごく大事で
稼げるようにならない人は
「毎日やる」ということが出来ず
継続力というものがないです

 

 

怠惰でルーズの極みでダラダラと
すぐサボるんです

 

だからいつまでたっても稼げるようにはならないんです

 

余った時間でやろうとするのではなくて
一日24時間の限られた時間の中で
「この時間だけは必ずやる」ということを決めて

とにかく毎日やり続ける事が大事です

 

 

余った時間でやろうとするのでなくて
毎日この時間だけでは
しっかりやろうと時間を決めてやるようにしてください

 

 

お金を稼いでる人というのは
毎日やるということを当たり前のようにしてる人です

 

朝起きて歯を磨く感覚かのように
やろうと思わなくても当たり前に出来るように出来るぐらいの継続力が
自分が稼げるようになるには必須なことになります

 

この5つが出来ないと稼げるようにはならない

最初にも書きましたが
本当に稼げるようになりたいなら
この5つは絶対に当たり前に出来るようにしてくださいね

 

 

私のSNSでは収入をあげるためにすべきことを
毎日のように発信してますので
本当に本気で収入を得たいと思ってるなら
毎日確認するようにしてください

 

何か質問がある人は公式ラインにラインくれたらアドバイスします

 

 

ブログ更新は不定期ですが覗きにきてくれたら嬉しいです

 

 

ブログ更新したらツィッターで随時お知らせしますので
ツィッターはフォローしててくださいね

 

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ