ブログ

変わりたいなら「自分の考え」は捨てろ

インスタ、YouTube、ツィッター、フェイスブック、タイムラインは
毎日更新してるんですが
このブログは不定期の更新になります

 

このブログはインスタなどに書いてることとは
また違う事を書いていこうと思ってて
私の気分次第で不定期の更新になりますが
私の気まぐれで更新してるブログも
よろしくお願いしますね

 

このブロブでも誰かの役に立ちたい

私はこれまで多くの人の人生を変えてきて
色々考えた結果
私に出来る事は
こうやって私の思いを文章で伝えていくということだと
わかりました

 

変わりたいと思いながらも
何もしてないのに
「自分には無理だ」とか
「人生変われる人なんて特別な人だけ」とか
「何か才能を持って生まれてたきた人だけだ」とか
そう思ってる人が本当に多いんですが
決っしてそうではないんです

 

数年前の起業する前の私も
そう思ってた頃があったので
気持ちはよくわかります

 

「自分次第で人生は大きく変わる」
「絶対に変わりたい」
この2つの気持ちがあれば
誰でも人生を大きく変える事は可能です

 

「自分次第で人生は大きく変わる」ということを
私はこれからも伝え続けていき
1人でも多くの人の人生を変えられる人になりたいと思います

 

私が出来ることといえば
インターネットを通じて
こうやって伝えるしか出来ないけど
誰か一人でも私の発信を見てくれる人がいる限り
私はずっと伝え続けていこうと思います

 

考え方を絶対に変えろ

変わりたいと思ってる人は
一番最初にまずは自分の考えを捨てるということを
必ずやってください

 

今の考え方を変えないと
一生変われないし
今の何も出来ないままの状態が続きます

 

「変わりたい」と言いながらも
変われない人には
多々問題があるんですが
「考え方を変えない」という人が
すごく多いんですね

 

ずっと自分の考え方で生きてきたから
なかなか考え方を変えれないのもわかりますが
今より自分が前に進みたいとか変わりたいとか
本気で思うなら考え方を変えないと
絶対に変わりません

 

考え方が変われば行動が変わり
行動が変われば成果が出るという
この流れが自分を成功に導く流れです

 

今の何も出来ない自分というのは
昨日までの自分が考えて行動してきた結果
今の何も出来ない自分が存在してる

 

このことからわかるように
自分が今より変わりたいと思うなら
考え方を変えないと
何も出来ない自分から変わりはないという事ぐらい
わかるはず

 

考え方を変えれば行動が変わり
行動が変わると成果が出る

 

どうやって考え方を変えたらいいのか?

答えは一つしかなくて
すでに稼いでる人がしてる考え方を
何も出来ない自分も出来るように
とにかく真似をすることです

 

私は数年前の貧乏時代に
何をしたかというと
稼いでる人たちがしてる考え方と行動を
少しずつ真似をするということをしてました

 

「学ぶは真似る」
ある成功者から教えてもらった言葉で
「稼いでる人の真似をすればいい!学ぶは真似る」
そう言われて私は素直にそれを実行しました

 

素直に実行した私は
数か月で貧乏を卒業することが出来て
そのときに思った事が
「考え方を変えるって大事で、これがスタートなんだ」と
思えましたね

 

それと同時に何も出来ない自分の考えは
自分が成功する妨げになることを知り
何も出来ない自分の考えは捨てて
すでに稼いでいる成功者の考えを
真似していけば考え方が変わり
行動が変わるから
これこそが成功するための秘訣だと知りました

 

この成功するための秘訣に気づけてない人が
本当に多くて
このことは決して難しい事ではないと思うんです

 

この難しい事ではない
「稼いでる成功者の考えを真似する」という事が出来れば
昔の数年前の私のように
貧乏を卒業できる人が増えるのは間違いないので
私はこれからもsnsを通じて発信していきたいですね

 

ブログは不定期ですが
これからは更新していくようにするので
見に来てくれたら嬉しいです

 

何かお役にたてる情報を
毎回書けるように私も頑張っていきます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ