ブログ

雇われずに数十万を稼ぐ方法

多くの人が誰かに雇われて時間を拘束されて
貴重な時間と体力を切り売りして収入を得てますが
誰にも雇われずに自分の好きな時に自由に稼げるなら
その方がいいと思ってる人って多いと思うんですね



誰かに雇われて働いてる人の多くの人が持つ悩みが
「人間関係」ですね



上司の〇〇さんが腹立つ、部下の〇〇さんが腹たつとか
パワハラの問題とか何かと人間関係で悩んでる人って多いですが
雇われてる事から強い事が言えないという事もありますよね


なので今回は雇われずに数十万を稼ぐ方法について
解説していきたいと思います

最初に勘違いされないように言っておきますが
今回私がお話するのは
「誰でも簡単に稼げます!」「ちょっとした作業で数十万」と言ったような
ふざけた詐欺案件とは違いますので勘違いしないでくださいね


私は楽してお金が稼げるというのは絶対に言いませんので
そのあたりを理解した上で私の記事を読むようにしてくださいね


お金を稼ぐというのは努力の世界です


楽して誰でも稼げるなら
この世にお金に困ってる人は誰一人いてませんからね


ちなみに誰にも雇われずに
稼げるようになった会社員は稼げるようになると
今までにない自信が持てる事から
多少上司に何か言われても平気になるそうです


「自分で稼げるからいつでも辞めれる」と思えて
強くなることが出来て精神的に安定できるそうです



雇ってもらわないと生活が出来ない人は
上司から嫌味を言われて嫌な思いをしたとしても
生活のために我慢するしかないですからね

どうすれば雇われずに稼げるのか??

それは本業以外の収入を得るという事をすることです

まずは副業から始めてみるようにしてください



私が話す副業というのは
体力と時間を切り売りして肉体労働をするというバイトではなく
誰にも頼らずに自分の頭を使って
自分で稼ぐというという事をするという事です


時間と体力を切り売りして肉体労働のバイトというのは
いつまでたっても大きく収入を得る事が出来ません

大きく稼げるようになるためには
時間と体力を切り売りして肉体労働で稼ぐという事をするのではなく
自分の頭を使って自分で稼ぐという事をすることです





副業から始めてみて本業以上に稼げるようになったら
脱サラという手段があります


本業以上の収入を最低でも半年以上ずっと稼ぎ続ける事が出来たら
脱サラを考えるようにしたらいいと思います


今は個人で稼ぐ時代で自分で稼ぐ力は
誰でもその人次第で自分で稼ぐ力は身に付く時代です



稼いでない人が言ってるわけではなく
年商8桁の私が言ってるんだから
本当に稼げるようになりたいなら素直にアドバイスを聞くようにしてくださいね


稼げるようになりたいと言いながらも
素直に稼いでる人の話を聞けない人が多いから
いつまでたっても稼げるようにならないんです


稼げるように必要な事は「素直さ」です


何故「素直さ」が必要なのか?はコチラをご覧ください




自分の人生という大舞台は自分でコントロールすることが出来るので
自分を信じて一歩踏み出してみる事が大事です

自分で稼いでる人から教えてもらう

私のブログを読んでくれてる人は
「またこの話か」と思うかもしれませんが
これだけ私が言ってるにも関わらず
稼いでる人から教えてもらうということをしない人が多発してます

雇われずに稼いでる人から
「雇われずに稼ぐ方法」を教えてもらう事です


どうしたらいいかわからないなら
実際それを成し遂げてる人から教えてもらうのが一番の近道です


自分は教えてもらう立場なんだということを理解して
常識とマナーを持って聞いたら
稼いでる人から教えてもらえますからね

恥ずかしがらずに稼いでる人に質問すること

稼いでる人と稼いでない自分とでは生きてる世界が違うからこそ
自分が本当に稼げるようになりたいと思ったときは
恥ずかしがらずに稼いでる人に聞く事が大事です




「こんな事を聞いたらバカだと思われる」
「恥ずかしくて聞きにくい」など
自分が良く思われたいのかわかりませんが
質問することを恥ずかしがる人が多発してます




自分が本当に変わりたいのなら恥ずかしがってる場合ではないです

恥を捨ててください



「こんなことを聞いたらバカだと思われる」
そう思う人もいいですがバカだとバレてるので
今更隠す必要はどこにもありませんからね




2016年9月にアマゾン物販で起業した私は
「こんな事聞いてもいいのかな?」と
最初は思っていたけど私はどうしても変わりたかったから
恥ずかしがる事を辞めて
稼いでる人に常識とマナーを持って
「稼ぎ方」を教えてもらって大きく変わる事が出来ました



「こんな事を聞いたらバカだと思われるんじゃないか」
昔の私も一瞬思いましたがバカはバレてるから隠すのは辞めました



当時の師匠からは
「かなちゃんがバカなんバレてるから隠さなくていいから」と言われて
本当にその通りだと思って
質問することが恥ずかしいと思わなくなりました



むしろ「バカだと思われた方が得」とまで思えるようになりました


バカだと思われたら周りのみんなが
レベルに合わせて教えてくれるからです




今となっては
そこそこ有名人になって年商8桁になった私ですが
2016年9月の起業当初は本当に何も出来ない人間でした



会社員経験がないことから多くの人が当たり前にわかってることが
私にはわからなかったり
パソコンを触ったことがなかったからパソコンスキルも当然なかったから
(パソコンスキルに関しては今もそんなにないです)
出来る事よりも出来ない事の方が多くて
圧倒的にスタート時点では誰よりも不利な立場だったけど



稼いでる人たちし「稼ぎ方」を教えてもらい
質問するということを恥ずかしがらなかったから
大きく変わる事が出来ました



本当に稼げるようになりたいなら
恥ずかしがらずに質問することをして
稼いでる人に聞いて素直に行動することです

独学は絶対にするな

この話も私のブログで何回も言ってますが
この話もこれだけ私が何回もしてるのに
理解をしない人が多発してます


収入を増やしたいと思ったのなら
今収入がある人から「お金の稼ぎ方」を直接習ってください


今収入がない人が一人で考えても
時間と体力を無駄にするだけになって挫折の原因となり
変われるチャンスを自ら無くす事になります

変われるチャンスというのは
そう何度も訪れるものじゃないからこそ
大事にしないといけません



独学が何故ダメなのか?
詳しくはコチラをご覧ください!

何も出来ない人が何をしたらいいのか?

今何も出来ない人が
どうすれば雇われずに稼ぐということが出来るのか?
インターネットを使って自分で稼ぐということです


これしかないと思ってください



今の時代はインターネットが誰にも使えて
すごく便利な時代になってて
初期費用もそんなにかからないので
今そんなにお金に余裕がない人でも使いやすくて粗利も高く
場所を選ばずに自分の好きな時に
いつでも使うということが出来るからです




リアルの世界では学歴や職歴が必要になったり
常に誰かの顔色を伺わないといけなかったりしますが
インターネット世界は学歴、職歴は一切関係なく平等な世界です



私は多くの人が気軽に使う事が出来る
便利なインターネットを使わないというのは
大きな機会損失をしてる人だと思ってます


いずれにせよ
この激動の時代では本業だけの給料で生活するのは
かなり危険な世の中になってきてるので
今何とか生活できてるうちに
自分で稼ぐということをしておくべきですね


お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ