ブログ

自己投資が出来ますか?

自分が今より変わりたいとか
絶対稼げるようになりたいと思ったとき
あなたは「自己投資」が出来ますか??

 

自己投資とは
自分の知識を増やす為に
自分にお金を使う事で
自分が今よりステップアップるためには
絶対必要な事と言われてます

 

稼ぎたいと言いながらも
稼げるようにならない人は
この「自己投資」を嫌がり
自分には一円のお金をかけずに
全部無料で解決できると思ってる
とんでもない勘違いをしてる人の事ですね

 

 

成功者は自己投資をしている

今収入があって稼いでる成功者は
自分に投資をするという自己投資を惜しまない人です

 

自分の人生が一番大事とわかってるから
そこにお金をかけるんですね

 

「今稼いでる人は自己投資するお金があるから」と
言う人がいるかもしれないので
このことも解説しておこうと思うんですが
確かに今稼いでる人は自己投資するお金はありますが
最初から自己投資するお金があったわけではなくて

スタート時点では
お金がほとんどない状態だった人が多いんですね

 

最初のスタート時点
お金がほとんどない状態で
そのないお金を何とかやりくりして
自分の学び代に必死で投資をして
なけなしのお金を投資する事で痛みを伴って
本気になることが出来たから
今稼いでる人は稼げるようになったという人ばかりです

 

今は経済的にも余裕がある私ですが
数年前の私は手持ちがほとんどなくて
本当に私自身お金がない状態で
私も過去お金に苦労したことがあります

 

でも私は
「絶対に変わりたい」という思いは
誰よりも強かったので
なけなしのお金を自分に初めて投資をして
なけなしのお金を投資してしまったわけだから
「もうやるしかない」と思えて
本気になれて短期間で結果を出すことが出来ました

 

今でも覚えてますが
あの時なけなしのお金を自分に投資したことが
私自身は本気になれて
必死になることが出来たか諦めずにやっていけたと思い
それが私の人生を大きく変える事に繋がったと思います

 

「お金払ってでも本気でやりたい」
そう思う気持ちこそが自分を成功に導きます

 

そこまで本気になって必死にならないと
絶対変われないし
お金を稼ぐというのは不可能ですからね

 

「自己投資が出来る人はお金がある人」という考えを持ってる人は
残念ながら何をしても上手くいかない人なので
本当に稼げるようになりたいなら
まずはこの間違った考え方を迅速に辞めるべきですね

 

稼げるようにならない人に限って
「自己投資が出来るのはお金がある人だけ」という事を
平気で声を大にして言いますからね

 

それは本当に恥ずかしい事かつ
自分の無能さを自ら証明してることになるので
辞めるべきだと思います

 

今なんとか生活できるなら自己投資をするべき

自分の学び代にと投資をしてしまったら
明日から生活できませんという状態なら
自分に投資するべきではないですね

 

学びのお金を払うと
ちょっと生活はしんどくなって
自分のお小遣いも減るけど
それでも生活は出来るという状態なのであれば
自己投資をするべきですね

 

適切なタイミングで適切なところに
しっかり自己投資をして
正しいやり方を教えてもらって
早く結果を出して早く稼げるようになった方が
人生は早く楽しくなりますよ

 

自分の人生を安く見るな

自分には一円のお金をかけず
無料の情報だけで早く稼げるようになりたいと思ってる人は
自分の人生を安く見てる証拠で
それほど自分の人生を良くしたいと
真剣に考えてない考えの甘い人のことです

 

無料のYouTubeやグーグルで調べて出てくるような
つまり誰でも見れるようなところに
具体的なお金を稼ぐ方法が知れるとでも
本気で思ってますか?ってことです

 

具体的なお金の稼ぎ方を
誰でも見れるところで知れるのであれば
お金で悩んでる人はいてないはずです

 

ネット上には古い情報や間違ったt情報も
多々流れてて
何も出来ない人が
どれが新しい情報で正しい情報かなんて
判断がつくわけがありません

 

時間と自分の体力を無駄にするだけなので
やらないようにしてくださいね

 

自分の人生では
「自分」が一番大事なんだから
一番大事な「自分」にお金をかけて
自分の人生を安く見ないことが
自分の人生を良くするために大事な事です

自己投資できない人=一生変われない

今回の記事で私が一番言いたい事ですね

 

自分の知識に投資が出来ないような
自分にお金が使えないような
自分の人生を安く見てる考えが甘い人は

一生変わる事は出来なくて
今と変わらぬ生活か今より悪い生活が続くか
どちらの生活をずっと続ける事になるということを
しっかり理解するようにしてくださいね

 

自己投資が出来ない人は
「稼げるようになる」というスタートラインにすら立ててない

 

スタートラインに立ててない人は
何をしても変わる事はないです

 

自分がどうなりたいか?
自分がどうしていきたいか?を
しっかり考えた上で
どうするかを決めたらいいと思います

 

世の中そんなに甘いわけではないですからね

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ