ブログ

稼ぐ為の情報の取り方


稼ぐためには「稼ぐための情報」を
自ら取りにいかないといけないんですが
じゃ稼ぐための情報って
どうやって知ればいいのか
わからない人って多いと思うんですね


「稼げるようになりたい」と思いながらも
稼ぐ為の情報って
どこで知れるのだろうか?


そう思ってる人が多いと思うので
今回は稼ぐ為の情報がどこで得られるのか?を
書いていきますね

今となっては私は稼ぐ為の情報は簡単に手に入れられるようになりましたが
起業前の私は(2016年の夏あたりまでは)
「どうしたら稼げるようになるのかな?」
「どこで稼ぐ為の情報が得られるのかな?」と思ってました


なので私が実際してる稼ぐ為の情報の取り方を書きますので
これから稼ぎたいと思って頑張ってる人は参考にしてください


このやり方を自分のものにしてしまえば
月収100万も夢ではないです


稼ぐ為の情報を取りにいかないと
いつまでも変わる事ないということを
しっかり理解するようにしてくださいね

日々の生活の中にある

稼ぐ為の情報って実は多くの人たちの生活の中に実はあるんですね



多くの人が気づいてないだけで
稼ぐ為の情報というのは日々の生活の中で
簡単に知る事が出来ます


それは何なのか?「SNS」です


SNSは今となっては誰でも気軽に使える便利なものなので
その便利なものをしっかり使うべきですね



インスタグラム、フェイスブック、ツィッターなどに
しっかり稼ぐ為の情報が書いてるから
スマホから気軽に稼ぐための情報を得る事が出来ます



電車に乗ってても隣の人がインスタ見てたりとか
よくある話だと思います



今SNSは「情報誌」として使われるようになってる時代です


気軽に見れるSNSなんだから
まずはそこで情報を掴みにいくようにしましょう


「稼げるようになりたい」と言いながらも
自ら稼ぐ為の情報を取りにいかずに
「何か稼ぐための情報はないかな」と
待ってる人もいてるんだけど
待ってても何も始まりませんからね


本当に稼げるようになりたいなら
「待ちの姿勢」ではなくて
常に「攻めの姿勢」でいる事が重要です


今稼いでる人は
「待ちの姿勢」ではなく
常に「攻めの姿勢」の人です



今稼いでる人で「待ちの姿勢」でいてる人は
誰一人いてなくて
自ら常に稼ぐ為の情報を取りにいって行動してる人です


成功者のSNSを毎日見る事

SNSは無料で見られてスマホで気軽に
いつでもどこでも見れるので活用しましょう


自分が本当に稼げるようになりたいと思うのなら
成功者のSNSを毎日見るようにしてくださいね


自分が本当に稼げるようになりたいと思うのなら
自分の生活の中に必ず成功者のSNSを見るという事を習慣にしてください


なぜかというと
成功者のSNSには収入に繋がる情報がたくさんあるから
そこから気付きを与えてもらえて自分が大きく変われるチャンスを得る事が出来るからです



SNSはスマホからすぐに気軽に見れるもので
どこにいても情報を得られるものなんだから
自分が本当に変わりたいのなら
SNSを上手に活用すればいいと思いますよ



家から一歩も出なくても稼ぐ為の情報を得られる時代なんだから
本当に稼げるようになりたいなら
稼ぐ為の情報は自ら取りにいくことは常識レベルです


「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げるようにならない人の中には
「何か稼ぐための情報ないかな~」と
自分で探すということをやろうとせず待ってる人ですね


今稼いでる人で稼ぐ為の情報を待ってる人は
一人もいてませんからね

本当に稼げるようになって変わりたいと
本気で思うのなら
「待ちの姿勢」は絶対辞めるようにしてくださいね

YouTubeが一番オススメ

成功者のSNSを見るというのはわかったけど
SNSと言ってもインスタグラム、ツィッター、フェイスブックなど
色々あるからどれがいいのかわからないと思うので
私の意見になりますが
私の一番のオススメは圧倒的にYouTubeですね

今私はそこそこ収入もあり社会的地位もありますが
今となっても毎日欠かさず成功者のYouTubeは見てます



成功者のYouTubeを見るのが当たり前で日課になって
もはや趣味になってるぐらいです


私は駆け出しの頃というか起業して数か月たった頃から
ずっと成功者のYouTubeを聞いてます


今は出張もなくなりましたが時代の流れで
起業してから3年ぐらい毎月ずっと東京出張に行ってたんですが
出張に行って滞在先でも成功者のYouTubeを聞いたりしてましたからね


集中して聞くときもありますし
部屋のBGMみたいにして聞く事もしますし
寝る直前に聞いて
そのまま寝落ちもよくしてます




成功者の話を聞いてるとワクワクするし
私の知らない事を知れるから楽しく生きれるようになる


You Tubeなら実際成功者が話してるのを目で見れるから成功者の雰囲気もわかるし
(顔出ししてる場合は)目で見て耳で聞けるから
そこから得られる事が大きい本当に稼げるようになりたいと思うのなら
稼いでる人のYou Tubeを毎日見まくるといいYou Tubeって無料で見れるものだという事を
もっと理解すべきですね



無料で成功者の話が聞けるって事やから自分がやるか?やらないか?
それだけの問題になってきますからね



成功者と直接会う機会もそんな頻繁にあるわけじゃないし
今は時代の影響で直接会って聞くのも難しいし
成功者の話を直接聞くとなると
成功者が主催してる勉強会に参加するとなると
数万~数十万かかるときもありますが

You Tubeだったら自分が見たいときにいつでも見れるし
何回でも話聞けるしこんな便利なものを使わない手はないですよね




You Tubeって無料で見れるものなのに
何故その便利なものを積極的に私みたいに使おうとしないのか
私には意味がわからないですし
無料で情報が得られるのに
稼げるようになりたいはずの人が
どうして自ら情報を取りにいこうとしないとか私には理解できないです



稼ぐ為の情報を取りにいかないってことは
「稼ぐ気」がないという事ですよね




とにかく稼げない人は稼ぐ為の情報が少なすぎるので
まずは稼ぐ為の情報を取りにいくようにしてくださいね



良かったら私のYouTubeも見てくださいね



稼ぐ為に必要なマインドを毎日更新してます
(2020年元旦から毎日更新中)

具体的な稼ぐ方法まではわからない

「稼ぐための情報はYouTubeにあるんですね」
と言ってYouTubeで話してる事だけで
誰でも稼げるようになると思う人が出てきそうなので
それは違いますよという事も解説しておきます


YouTubeをたくさんみたら
それだけで稼げるようになれると思ってるのは
情弱な考えで考えが甘いということで
いつまでたっても稼げるようにならないという事を理解してください


稼ぐ為の情報を得られるという事で
具体的な稼ぎ方までは得る事は出来ないので
そこは勘違いしないようにしてくださいね


勘違いしてる人すごく多いですよ


稼ぐ為の情報が手に入ったらすべきこと


成功者の近くに常にいるようにして
成功者から「稼ぎ方」を直接教えてもらうことをする事です


今何も出来ない人は一人で成功することは出来なくて
本当に成功するためには成功者に
成功するために引き上げてもらって
成功するために導いてもらわないといけません



一人で学んで一人で成功するのは不可能です

詳しくはこちらを読んでみてくださいね



稼げない人は知識が少なすぎる

いわゆる「知識不足」ってやつです


「稼ぎたい」と言いながらも稼げるようにならない人は
たくさん原因はあるんですが
とにかく知識不足ということから
お金を稼ぐ為の知識が少なすぎるんですね


インプットの量が少なすぎるんです



インプットの増やし方や稼ぐ為の情報の取り方を
今回かなり詳しく書いたので実践してみてくださいね


お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ