ブログ

お金払うのは当たり前だと思え

「お金を稼げるようになりたい」と思ったときに
全てを無料で解決して
お金を一円も使う事なく稼げるようになれると思ってる人がいますが
そんなことを思ってる限りは
いつまでたっても稼げるようにはなりません

早く稼げるようになりたいと思ったときは
お金を払ってでも「稼ぐための情報」を取りにいくということを
必ずしなければいけなくて
その「稼ぐ為の情報」を得るには
お金を払うということは当たり前に出来るようにならないと
早く稼げるようにはなりません


お金を稼げるようになるには
「お金を払うのは当たり前」ということがわかってるのは
本業以外の何らかの副業で稼いでる人か経営者で

お金を稼ぐ為にお金を払ってでも
教えてもらうということが理解できない人は
稼いでない人、稼げるようにはならない人の事です


早く稼げるようになりたいと思ったときは
自分の知識・経験に投資をするという
自己投資というのが必ず必要になります



自己投資の詳しくはコチラをご覧ください



早く稼げるようになりたいなら
自分一人で考えてする独学は無理


以前ブログにも書きましたが
今の稼げてない自分は何故存在するのか?を
本気で稼げるようになりたいなら理解をすべきです

今の稼げない自分というんは自分自身が生み出して作り上げたものです



今まで稼げない事ばかり考えて稼げない事ばかりして生きてきたから
今の稼げてない自分が存在するわけなので
そんな自分が次考え出す事も稼げないことを考え出す可能性が非常に高く
時間の無駄でしかないので
自分一人で考えても稼げるようにははらないので
本当に早く稼げるようになりたいなら
稼げない自分が一人で考えるということは
絶対にやらないようにしてくださいね

「お金を払ってやる」
そこまで覚悟決めてまでやらないと
一生お金なんて稼げるようにならないです

お金を払う=覚悟代

お金払ってでも
稼ぐ為の情報を手に入れたいと思ったときは
自分が本気に慣れてる証拠です


お金を稼ぐということをするときは
「覚悟」を決めないといけなくて
覚悟を決めるためにも
「お金を払う」ということをしなければなりません



「稼ぎたい」と言いながらも稼げない人を
私はたくさん見てきましたが
多くの人に覚悟が足りなさすぎて考えが非常に浅はかです


「覚悟なしに稼げるようになれるなんて思うな!」



今稼げるようになってる人が
どれぐらいの強い思いで覚悟を決めたか
全然わかってないから
いつまでたっても稼げるようにはならない現実があるんです


お金を払う事により覚悟が決まり
やめない環境を自分で作り出す事が出来ます


なけなしのお金を払う事で痛みを伴って
そのことから覚悟が決まり本気になれるという事です


対価は先払いが常識

先にお金を払って
お金を払って得た情報で稼げるようになって
お金が入ってくるというのが
お金を稼ぐという仕組みになっています


お金というのは出るのが先で入ってくるのが後というルールがあります


対価は先払いということで
お金は先に出るということが
ここでハッキリわかると思います


「お金は出るのが先で入ってくるのが後」
これがわかってるのも
そこそこ収入がある人もしくは経営者


これがわかってない人は(わからない人)
稼いでない人もしくは一生稼げるようにならない人という事です


このブログを読んでくれてる私の大事な読者さんで
早く稼げるようになりたい人は
稼げない人の考え方にならないようにして
稼げる人になって自分の理想の人生を手に入れて
夢を叶えるようにしてくださいね



たまに常識を外しすぎてる人が
「教えてもらった情報で自分が稼げるようになったら、その稼げるようになったお金の中から教えてもらう受講料を払います」と
平気で言ってくる人がいますが
相当恥ずかしい事を言ってる事をわからないといけません


かなり理不尽な事を言ってることに気づいてないというのは致命的で
一生稼げるようにならない人ということで
今回の人生ではどうすることも出来ない人という事なので
次の人生で人間になれたのなら
そこで頑張るしかないぐらいです


大学、専門学校、塾に通う時に
学びのためにお金を先払うのと同じです

無料の情報では稼げるようにならない

早く稼げるようになりたいと思ったときは
稼いでる人にお金を払ってでも教えてもらうということをしないといけないのですが



そもそも無料で調べられるところに具体的な稼ぎ方の情報があるとでも思ってますか??


無料の情報というのは
よくあるのが「グーグルで調べます」「稼いでる人のSNSで調べます」などです


具体的な稼ぐための情報は無料の場所に
ないに決まってる事を最初から気づいて
最初から無駄な時間と無駄な体力を使わないことが大事です



今お金を稼げるようになってる人は
ある日突然いきなり稼げるようになったわけではなくて
稼げるようになるまでに時間・労力・お金をかけてきて
稼げるようになってる人です


そんな人から稼ぐ方法を教えてもらうのに
お金を払うって当たり前ということは
ここまで説明されたらわかると思います


稼げるようになるまでに時間・労力・お金をかけてきた人が
無料で教える義務はどこにもない事ぐらい
理解しておかないといけません


お金を払って稼いでる人から
「お金の稼ぎ方」を教えてもらうということは
最初から失敗しない稼ぎ方を教えてもらえるということが多いので
早く稼げるようになるための時間を買うと思うべきです


余計な失敗をしないために挫折しないためにも
最初から稼いでる人に教えてもらうべきです

本は読んでも意味がない

「本読んで勉強します」という人も多いんですが
今全く稼いでない人が本を読んで
早く稼げるようになれる可能性は限りなく0に近いです


無意味な事になって挫折する原因にもなるのと
本代も無駄なぐらいなので絶対にやらないようにしてください



本を読んで本の内容から収入に変えられるのは
お金を稼ぐという知識をある程度もってる最低でも月収100万以上の人だと思ってください



今全く稼いでない人は
お金を稼ぐ為の知識が全くないので
基礎がわかってないということなので
本を読んでも早く稼げるようにはなりません


全く0の人であっても
持って生まれた才能を持ってる人や天才肌の人なら
話は変わりますが多くの人は無理です


稼ぐ為には今のリアルの最新の情報が必要になって
本になるまでに早くても半年以上は時間がたってるということで
全ての情報がそうだとは言いませんが
半年前の情報はリアルの最新の情報ではなく
古い場合がありますので
半年前の古い情報で早く稼げるようになるのは
非常に難しいと思います


本はたくさんあって
どの本が内容がいいのかも
今0の全く稼げない人に選定することさえ厳しいと思います


本代で安く済ませて稼げるようになろう!と思ってる人は
早く稼げるようにならない人ですね



稼いでる人が持ってる考えを持つこと

自分が稼げるようになりたいと思ったときは
稼いでる人が持ってる考え方は何なのか?をして
考え方を真似するということをしていく事が大事です



本当に早く稼げるようになりたいなら
稼いでる人を師匠にして
その人に教えてもらったことを素直に行動するしかないです



師匠に成功の道に導いてもらわないといけません


その理由の詳しくはコチラです



勿論人間はすぐに考え方が変わるわけではないので
本当に稼げるようになりたいなら
少しずつでいいから考え方変えていくようにしていくことです


稼いでる人と稼いでない人は時間の使い方、考え方が
全く違う生き物です

なので自分が本当に本気で稼げるようになりたいなら
稼いでる人がしてる考え方を絶対にしないといけないです



稼いでる人は
早く稼げるようになりたい今より成長したいと思ったときは
お金を払って教えてもらうということを当たり前に思ってますからね



稼げるようになりたいと思ってる人は
私のブログは勿論YouTube、Instagram、twitterを
毎日見るようにすれば
何をしたらいいかわかるはずです


私ほどわかりやすく
どうすれば稼げるのか?を説明してる人って
滅多にいないと思いますよ


私の言った通りにして
今まで稼げなかった人は一人もいてません


私は「お金を稼ぐ話」しかないので
本当に稼げるようになりたいなら私の言う事を聞くべきです




私は何をどうすれば
今なにも出来ない人が稼げるようになるのかを知ってますからね





もしわからないことや疑問があるなら
公式ラインの方で聞いてください



ラインをくれた全ての人に私が返信をしてます


お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ