ブログ

稼ぎたいなら自己投資が必須

自分が本当に稼げるようになりたいと思ったときは
自分の知識・経験に時間と労力とお金を投資する必要があります

自己投資が出来なくて
自分一人で考えて成功できると勘違いして
独学と言う名の自己流で変われると思ってる人もいますが
自分一人で変わるという事は
ほぼ不可能だと思ってください


よっぽどの才能を持った天才肌の人なら話は変わりますが
多くの人は最初から無理だと理解した方が
余計な時間、余計な体力を使わなくていいから
自分自身の為になります



稼げるようになって成功したいなら
何も出来ない自分一人で考えてはいけないと
私は以前から何度も言ってると思うので

本気で稼げるようになりたいと思ってる人で
自分一人で独学で成功できると思ってる人は
そろそろ理解して欲しいと思います



独学をしない方がいい理由の詳しくはコチラ


1人で考えてはいけない理由の詳しくはコチラ



自分が稼げるようになって成功したいのなら
独学はせずに自分の知識・経験に投資をする
「自己投資」を必ずしましょう


本当に稼げるようになりたいなら
独学をせずに自己投資をするという事を
必ずするようにしてくださいね


自己投資とは??

自分がステップアップするために
自分の知識・経験に投資をするという事です

自分が成長するために稼いでる人にお金を払って習うということをする
自分の成長のために自分自身にお金を使う事です



「稼げるようになりたい」と言いながらも稼げない人は
お金を稼ぐ為の知識が少なすぎるんです



いわゆる「知識不足」ってやつです


知識不足だけではなく稼ぐ為の行動量も少ないので
負の連鎖が発動してしまうことから
そんな状態で稼げるようになれるわけがないです


お金を稼ぐというのは甘い事ではないですからね

「自己投資をする=成功者にお金を払ってでも教えてもらう」ということ。



これが凄く大事で今稼いでる人の多くの人が
これまでに自分の知識に投資をしてきた人です


「お金かかってまでやりたくなる」という人は
覚悟が出来てない証拠です


お金を稼ぐという事をするには覚悟が必要ですから

本当に今より早く稼げるようになりたいなら
ちゃんと知識と実績のある稼いでる人から正しいやり方を教えてもらうようにしてくださいね


自分の為ですからね

適切なタイミングで適切なところに自己投資をするようにしてくださいね

お金を払って教えてもらう=覚悟を決める


自分がお金を稼げるようになりたいと思った時に必要なのは「覚悟」


自分の中でどんなことがあっても諦めない最後までやり遂げる
出来るようになるまでやると心に決める必要があって
覚悟を決めなければなりません


腹くくって覚悟を決めないと
いつまでたっても稼げるようにはなりません



自分の能力開発するために、自分にしっかりお金を使うという事をして
覚悟を決めるようにしてくださいね

なぜ、ここまで自分にお金を使うこと
自己投資をする必要があるのかというと「お金=覚悟代」だからです

収入を増やしたいと思ったときに必要なのは「覚悟」で
覚悟がない状態なら今より良くなることはありえないと思ってください



2026年9月に私はアマゾン物販で突然起業しましたが
「私は何があっても諦めない」
「私は何があっても最後までやる」
「苦しい事が必ずあるけど負けない」
「私は後戻りできない」
「私は引き返せない」
そう思って私の中で覚悟を決めましたね


あの時は今思うと人生で一番覚悟を決めた時だったと思います



今が楽しければいいと思って世の中なめてた私が
初めて腹くくって覚悟きめた瞬間だったと思います



だからこそ会社員経験パソコンスキルなしの状態で
今となっては年商8桁社長になれたんだと思います


自分の人生を変えるのは覚悟を決める事



「稼げるようになりたい」と言って人の多くに
覚悟が足りてなさすぎるから
いつまでたっても稼げるようにならないって事です


覚悟が足りない人が多すぎる


私が思うには、「収入を増やしたい」と言ってる多くの人は覚悟が足りなさすぎます

だからいつまでたっても貧乏なんです


「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げるようにならない人は本当に考えが甘くて浅はかで
覚悟が足りなさすぎます


本当に稼げるようになりたいなら覚悟を決めてくださいね

自己投資をして自分にお金を使う事で
やらざるを得ない環境を作り出す事が出来ます


自己投資をして自分にお金を使う事で
辞めない諦めない環境を作り出す事が出来ます


「お金払っちゃったからやるしかない」と思えて本気になれて
その強い思いこそが成功に導いてくれます




お金を稼ぐ方法を知るには、お金・時間・労力を投資する事は
必ずしないといけません

お金を払って身銭を切って自己投資するというのは
大学や専門学校や塾に通う時に学びの為にお金を使うのと同じです


大学、専門学校、塾などで学ぶ事には
お金を使える人がいてるのに
自分の人生を良くするための「お金の稼ぎ方」を教えてもらうということに
お金を払うのを嫌がる人が多いのは私には理解不能です


お金の稼ぎ方を無料で全部教えてもらおうとする人もいますが
そんな事を思ってる限りは一生稼げるようにもならないし
明るい未来が訪れる事はないと思ってください

「収入を増やす為に自己投資をしてお金を使うのは常識」

この考えがあるのは、収入がある人、もしくは経営者で
この考えがない人は稼いでない人です


今稼いでる人は過去に何度も自己投資をした事がある人
今稼いでない人は過去に自己投資がした事がない人



この事からも稼いでる人と稼いでない人の違いが
わかりやすいと思います


今活躍してる人の全てが
自分の成長のために自分の知識経験に自己投資をしてきた人ということなので
これから稼げるようになりたいなら
今稼いでる人が過去にしてきたことと同じことをしてください

小額投資は時間がかかるからオススメしない

自己投資さえすればいいという事ではなく
自己投資の仕方もしっかり考える必要があります



適切なところに適切なタイミングで自己投資をすることが大事なとこです



「早く稼ぎたい」ということなら小額投資は時間がかかりすぎるので
「早く」稼げるようになりたいということなら
数十万~数百万のコンサルを受けるということをしてください



手厚いサポートがあって習ったことを
きちんとすれば結果が出るという数十万~数百万のコンサルを受けて
手取り足取り教えてもらうようにしてください




月給20万人の人は20万以下の投資をしますが
それが早く稼げるようにならない原因なんです


え?給料が20万しかないから
その中から何とかするのが普通なんじゃないんですか?と
聞こえてきそうですが
その考えこそが稼げない人の考え方なんです




教材を買ったり月額1万とか数千円のオンラインサロンなどでは
学びに対してとんでもなく時間がかかるので
早く稼げるようになりたいというのなら
小額投資は意味がないということを理解してくださいね

お金を早く増やすというなら支出額から増やすこと

お金を増やしたいと思ったときは
先にお金の器を広げるという事をしなければなりません

「20万の月給なら30万のものを買う」
「20万の月給なら50万のものを買う」
多くの人がそれが出来ません


稼ぎたいなら先にお金を使わないと何も始まらないって事です


20万なら20万以上の支出をしないと増えませんからね


多くの人がそれが出来ないから収入を増やせない人が多いのです




それぐらいの覚悟がないと一生変われないと思っていただいてもかまいません



「お金=覚悟代」と思ってくださいね



お金の器から広げていくことが本当に大事で
これが出来ない人が本当に多すぎるので
いつまでたっても稼げるようにならない人が多いんです

私もこれまでに数百万の自己投資をしてきました



本当にひねくれてどうしようもない人は
「お金があったから出来たんでしょ」というかもしれませんが

起業当初2016年9月の私は
お金がなかったので
ないお金を何とかやりくりして自己投資をしました



しかしながら
こうやってお金をみんな増やしているんですよね



「お金は出るのが先、入ってくるが後」

なけなしのお金で身銭を切った人は
本気になれる人なので出来ない理由をお金のせいにするのも
本当に自分が変わりたいと思うのなら絶対にやらないようにしてくださいね


本気で稼ぎたいなら私の言ってる事を全て理解せよ

覚悟がない考えが甘すぎる人に限って
「かなるこさんが言ってる事はおかしいと思います」など
過去に意味不明な反発をされたことがありますが
(さすがに今となっては何も言われなくなりました)

本当に稼げるようになりたいなら意味不明な反発をするのは
辞めるようにしてくださいね


「稼げるようになりたい」と言ってるのに
稼いでない人が稼いでる人に対して
よくわからない事で反発すると
自分の無能さと証明することになり
稼いでる人に嫌われて稼ぐ為の情報を教えてもらえなくなって
今後稼ぐ為のチャンスを得られないという事になり
一生稼げるようにはなりません


本当に稼げるようになりたいと思ったときは
稼いでる人から「稼ぎ方」を教えてもらわない事には
前に進めません


今稼いでない人が自分一人で調べて何とかなるほど
世の中甘くないという事を理解するようにしてくださいね



ここまで言ってもわからない人は
一生稼げるようにならない人なので
ご自由にして頂けたらいいと思います


稼げるようにならない人は素直に話を聞かない人ということです



お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ