ブログ

稼げない人とは??

「稼げるようになりたい」と言いながらも
稼げるようにならない人もいてるので
どんな人がなのか?を解説していこうと思います

 

もし今あなたが「稼げるようになりたい」と思ってて
今回私が書いてる事に
どれか一つでも当てはまってるなら
迅速に考え方を変えるようにしてくださいね

本気で稼げるようになりたいのなら
すべきことがあるという事を伝えていきます


勉強をしない人

お金を稼げるようになりたいと本気で思うのなら
「お金の稼ぎ方」を自ら学ぶ勉強するという事が大事です

 

お金の稼ぎ方を学ぼうともせずに
「稼げるようになりたい」という人は
本当に考えが甘すぎて意味不明です

 

考えが甘すぎるが故に
いつまでたっても変われない変化のない生活を
過ごしてる事に気づくべきですね

 

稼げるようにならない人は
学ばない勉強をしない人ということになります

 

「お金を稼ぎたい」と思ったなら
どうすればお金が稼げるのか?ということを
まずは知る事からしないといけません


「そんなことわかってますよ」という人がいるかもしれないのですが
このような当たり前の事をわかってない人が多すぎるので
「稼げるようになりたい」という人が多いけど
いつまでたっても稼げるようにならない人が多いという事です


稼げるようになりたいと思ったときには
お金を稼いでる人というのは
どういう人なのか?という事を知る事が大事で

全然稼いでない自分と稼いでる人は
何が違うのか?という違いを見出す事をすることです

お金を稼いでる人というのは
それは「お金の稼ぎ方」を知ってる人です

 

お金を稼いでる人が
自分より100倍賢いわけでもなく
生まれてくるときに何か才能を持って生まれた人でもなくて
「お金の稼ぎ方を知ってる人」の事です

 

「お金の稼ぎ方」を知るには
どうしたらいいのかというと
お金の稼ぎ方を学ぶ勉強するということです


今お金を稼いでない人は
「お金の稼ぎ方」を知らない人ということなので
これから本当に稼げるようになりたいなら
お金の稼ぎ方を知るように
しっかり学ぶという事をしてください


お金の正しい学び方について
詳しくはコチラを見てくださいね

人間関係を変えない人

稼げるようになりたいと思ったときには
人間関係を変える必要があります


稼いでる人とたくさん関わるという事を絶対にしてください


少し厳しい言い方をしますが
今貧乏な人が貧乏な人とだけ関わってて
何か収入になる話が聞けるとでも思ってますか??

勘違いして欲しくないのが貧乏な人を無視しろと言ってるのではなくて
関わる人を変えるべきというお話をしてるわけです


先ほども言いましたが
稼いでない自分と稼いでる人は何が違うのかを
知ることが大事と言いましたよね

 


違いを知るためにはどうしたらいいのか?
稼いでる人と関わるということをするという事に
繋がりますよね

 

稼げるようになりたいなら必ず人間関係を変えて
稼いでる人と関わる事を積極的にして
お金の稼ぎ方を教えてもらってくださいね

 

師匠を付けない人

稼げない人は師匠をつけずに
自分一人で稼げるようになると大きな勘違いをしてる人です



稼げるようになりたいと思ったときには
自分を成功に導いてくれる師匠が必ず必要になります

 

師匠に成功の道に引き上げてもらわないといけないのです

お金を稼いでない人と稼いでる人とでは
生きてる世界が全く違います

 

これは2016年9月にアマゾン物販で起業した頃は
私はお金がなくて経済的に苦しかったんですが

その時に感じた事は何かというと
「稼いでる人と貧乏な私は生きてる世界が違う」
「この違いが収入の差となっている」ということでした

 


稼いでる師匠と同じ世界にいくための切符を手に入れるべく
毎日必死でしたね

 

そうです

 

稼いでる世界に行くためには切符が必要で
その切符を手に入れるためには師匠が必ず必要です


師匠をつけなければいけない詳しい理由はコチラです


自分一人で成功できると思ってるうちは
何をしてもダメな人だと思うべきですね

いきなり大金を稼ごうとする人

いきなり大金を狙うのは楽して稼げるようになりたいと思ってる証拠です


いきなり大金を稼げるようになろうと思う人は
一生稼げるようにはなりません

 

お金を稼ぐという事は甘い事ではなくて
厳しい事だということを理解してくださいね


「3か月後に月収100万」とか言ってしまう
考え方が非常に甘い人が結構多いんですね


誰でもいきなり月収100万稼げるほど
世の中甘くないですからね


ちょっと厳しい言い方をしますが
誰でもいきなり月収100万稼げるなら
経済的に苦しい思いをする人はいてませんからね


まずは5万でもいいから
なんなら1万もいいから自分でお金を稼ぐということをして
毎日少しずつ努力を積み重ねて
少しずつ稼ぐ金額を増やしていくということをしましょう

 

いきなり大金稼ごうと思う人は一生稼げるようにならないと思ってください

 

無料の情報にこだわりまくる人

本当に稼げるようにならない人は
自分の知識・経験に投資をするという事が出来ない人です


稼げるようになりたいなら適切なタイミングで適切なところに投資をすること


自分の知識・経験に投資をすることは必ずしないといけないです



無料で得られる情報だけで稼げるようになろうとしてるうちは
いつまでたっても稼げるようにはならなくて
時間だけが無駄に過ぎていくということです


無料の情報で稼げると思ってる人は
いつまでたっても稼げるようにはならないです


今稼いでる人の多くが
自分がステップアップするために
自分の収入を増やすために自己投資をしてきた人です


自己投資をしなければいけないのには
理由があるので詳しくはコチラをご覧くださいね

 

興味のある事だけやろうとする人

稼げるようにならない人は
自分の興味のある事だけをして
稼ぐ前から「楽しさ」「やりがい」を求める人です


今稼いでない人は
今まで稼げないことを考えて
稼げない事ばかりして生きてきたから
今稼げない現状があるということ


興味がない事でも
「稼げるんだったらやろう」という思考に切り替える事です


今自分が稼げてないのは何故かというと
稼げない事ばかりしてるからなので
稼げる事をしましょう


2016年9月に私はアマゾン物販で起業しました


物販が好きだったのか?というと
全くこれっぽっちも好きではなく
むしろやりたくなかったです


では私が何故やりたくもなかったアマゾン物販をやったのか?
それは早く稼げるということがわかったからです

 

「仕入れて売る!これなら私にもわかる!出来る」という事でした


物販は商売の基本です


稼げるようにならない人に限って
あれ嫌これ嫌と言いますが
自分の興味のない事であっても
早く稼げるのならやろうと思考でやると
稼げるようになります


稼げるようになったら
自分のやりたい事をやったらいいと思います


 

 

 

 

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ