ブログ

やるか?やらないか?

 

自分が変わりたい!と思ってる人は
すごく多いんですが多くの人は
どうしたら変われるのかがわからないと思います

 

数年前の昔の何も出来なかった私も
どうやったら変われるのだろうか?と思ってました

 

結局のところは
自分が人生を変えるための行動を
自分自身が「やるか?やらないか?」
本当にそれだけだと思います

 

自分が一歩踏み出せるか?踏み出せないか?
それだけだと思ってます

 

実際人生が変わったという多くの人は
最初の一歩を勇気を持って踏み出す事が出来て
自分の人生を変える為に
しっかり行動した人です

 

自分の人生を良くできるんは
自分しかいないので
何もしてないうちから
「自分には出来るわけがない」とか思わずに
自分ん人生を良くするために行動してほしいです

 

なぜ今回「やるか?やらないか?」という
自分次第で人生は変わるということを
記事にしたのは
何もしてないのに
「自分いは無理」と勝手に決めて
人生を諦めてしまってる人が多いので

私はそんな人たちを一人でも多く救いたいと思って
記事にしてみることにしました

 

 

1人でも多くの人の心に届きますようにと
私の思いを込めて書いていきます

自分次第で人生は変わる

この言葉を家の見えるところに
紙に書いて貼っててほしいぐらいですね

 

人間は無限の可能性があって
自分次第で自分の理想の人生を手に入れることは
本当に可能なんですね

 

数年前の何も出来なかった私は
「人生を変えれるのは限られた人だけ」とか
間違った事を思ってた時期もありました

 

でもそれは本当に大きな間違いであり
人生を変えられない人の最大の理由であることを知りました

 

 

「人生を変えれるのは限られた人だけ」ということが
大きな間違いであると知った私は
自分が変わりたいなら変わるための行動をすればいいと思い
すでに結果をして稼いでる先生や先輩に教えてもらった事を
迅速に行動して
その時その時出来ることを精一杯やっていくうちに
今の私になれて大きく変化することが出来ました

 

自分で自分の可能性を狭めるというのは
絶対にしてはいけないことなので
自分が変わりたいと思うなら
絶対にやらないようにしてくださいね

 

変わりたいなら「やる」

これしかないです

 

変わりたいなら「やる」という
行動するという事をやってみてください

 

やってみないとわからないんです

 

やって失敗したとしても
命を落とすわけではないんだからやったらいいんです

 

やる前から(行動する前から)
失敗したらどうしよう、、、
これをやったらどうなるのかな。、、、とか
色々考える人いますが
それこそが自分が変われない原因の一つでもあります

 

まだ何も起きてないのに
起きた後の事を考えても全く意味がないし
時間を無駄にしてるだけです

 

やってみないとわからないので
まずはやってみることです

 

変われる人は「まずはやってみる(行動してみる)」
ということが出来る人です

 

変われない人は何もしてないうちから
ずっと考えて行動しない人ですね

今のままでいいなら「やらない」

今の何も出来ない自分と一生過ごす事になってもいいのなら
何もしなくていいです

 

今のままが嫌なんだったら
本当に動き出すしか方法はないですね

 

2016年9月にアマゾン物販で起業した私は
何も出来ない自分と
このまま一生過ごしていくのが
本当に嫌で嫌でたまらなくなったから
絶対にこの生活を抜け出して
絶対変わりたいと思って
私は行動しました

 

 

そして今の私になれたので
そんな私から変わりたいと言ってる人に
アドバイスするとしたら
今のままで一生過ごす事になってもいいのなら
そのままでいたらいいと言いますね

 

人生を変える事は難しい事ではない

今回の投稿で私が一番言いたい事と
「変わりたい」と心の中で
一ミリでも思ってる人の全てに伝えたい事ですね

 

人生を変えるのは本当に難しい事じゃなくて
自分次第で大きく変われるんですね

 

2016年9月にアマゾン物販で起業した私ですが
会社員経験なしパソコンスキルなし
周りからは何も出来ないダメな子と思われてて
本当に無力だった私ですが
当時の私の心の中に
「本気で変わりたい」
「こんな何もない人生が今後続くのは本当に嫌だ」
そう思ってたので
その時その時に出来ることを
毎日必死にやってました

 

その結果
今となっては年商数千万社長になれて
好きな事をしてか変わりたい人とだけ関われて
起業当初に思い描いてた
「誰にも縛られずに自由に生きる」という人生を
過ごせるようになったので
自分次第で人生は変わる事を実感して
「やるか?やらないか?」
ただそれだけなんだと思いました

 

今回の記事を読んだ人で
昔の私のように本気で変わりたいと思うなら
とにかく「やる(行動する)」ということをしてみてください

 

毎日コツコツするという積み上げが大事で
その時その時に出来る事をやっていけば
絶対に変われるし
自分が思い描く自分の理想の人生は
必ず手に入ると思います

 

やるか?やらないか?
どちらを選択しますか??

電子書籍

【2月17日 Amazonランキング個人のビジネス成功論1位獲得!】
電子書籍発売中

お友達追加はこちら

お友達追加はこちら!

「歌って踊れる起業家カリスマ社長かなるこ」と友達になりませんか?
LINE@(ラインは24時間受け付けてます)

LINE@のidで検索してください。
@kanaruko0716
【@マークを忘れずに】
日々収入に繋がる有益な情報を配信してます

-ブログ

© 2024 かなるこブログ